2022年06月29日

【ガーシー砲】ツイッター民「乱交パーティーは性獣すぎるだろw で、乱交したんですか!社長」三木谷「するわけ無いだろう」

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


 



うちの盟主も堅守崩壊し悲惨な状態に突入。今季後半戦はジャパネットより強奪と噂されるカイオセザールに命運を託す準備をしているそうですが、同じくカイオセザールの移籍先だと噂されるヴィッセルのロティーナの件、今季2人目の解任って三木谷はシーズン解任新記録狙っているのか。こんなにポンポン人が切られるクラブに来て火中の栗を拾う奇特な人はもういないだろう。人様が信用できないならいい加減自分自身で監督やってみたら?とりあえず海外組の柴崎岳と川島、吉田麻也で緊急補強しないとね。
【神戸】激震ロティーナ監督電撃解任 イニエスタ去就問題に発展も 吉田孝行氏3度目就任へ(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース











コメント
関わったら負け。そういう疑いを持たれるくらい自分には人望がない事を自覚しましょうね?
Posted by   at 2022年06月29日 12:52
名指しされたわけじゃないのに反応しちゃう人って何なんですかね
Posted by q at 2022年06月29日 14:14
相手にしなきゃ話はこれ以上進展しようがないのに、何で乗っかっちゃうの?
後ろめたいことがあるのか、思っていたほど賢くない人だね(笑)
Posted by ポーさん at 2022年06月29日 18:44
全方位に雲古撒き散らす人に関わっちゃダメだよなw
Posted by 雲古評論家 at 2022年06月29日 23:51
ロリコン
三木谷ルーム
品定め

ヴィッセル神戸のゴタゴタが吹っ飛ぶな
Posted by M社長、ドバイで待ってます! at 2022年06月30日 02:11
まあ三木谷は経営センスが無いのを先代からの重役が支えてるだけのアホボンボンだからなあ
やりそうではある。
こいつが関わって潰れたり斜陽になったプロジェクトの多いことを見れば疑われて当然
Posted by やりそうまん at 2022年06月30日 08:27
よく考えたら、身に覚えがなかったら三木谷自身も『M社長って誰やろ?』ってなるよな…
Posted by at 2022年07月01日 11:56
社内英語公用語化もいろいろあるみたいで。ニコタマ界隈にいると「あのクソ外人がっ」って毒づいてる若者みかけますねぇ
Posted by なまえ at 2022年07月04日 03:17
  ※ コメント認証制です。URL記述不可。久保田直己さんの名誉を毀損したり誹謗中傷する書き込みは固くお断りします。
※ 全角換算400文字超を入力するとコメント飛びます。要分割投稿。