2022年06月16日

【公明党】2021年衆院選 比例区出馬した学会エリートホモ幹部 総選挙中に自身の無修正アナルハメ撮り、ぶっかけ動画をツイッター連続投稿

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


 



詳しい内容は文春有料コンテンツなので割愛。「複数人プレー」とか書いていたので当然女性相手かと思っていた。辻褄が合わない箇所が多いので調べて腰抜けた。
岸田ハレンチ政権「裏の顔」を撃つ 公明エリート候補は自身の性交動画を違法公開 | 週刊文春 電子版

ノリノリのヨシフ先生ですが「罪を憎んでホモを憎まず」の精神を忘れてはダメだよ。君たちが待ち望んだ折角のLGBT解禁時代なんだから少し位は様子見してあげないと。

しかしこの男、跳ねるような文章で味わい深い。第二の人生は専門誌ライター等テキスト系の仕事に就いたらどうだろう。


しん-バリウケ-shin_bariuke-Twitter

171#62#38バリウケです!何気に既婚リーマンです。。。 種交尾大好き^_^ 当てられるとケツイキしちゃう乳首モロ感(//∇//)乳首責められるとマ◯コひくひくしちゃいますww よろしくお願いします\(^^)/東京住み

しん#バリウケ
@shin_bariuke

May 21
5/18エッチダイジェストPart1
26歳ムキムキフォロワーさん
カッコよくてムキムキな体はヤバイ(//∇//)
服脱いですぐま○こ舐められ感じまくり(≧∀≦)
下反り硬マラで力強くがん掘りはケツイキ祭りww
キスがエロエロでケツイキしてる時にキスとか反則(๑>◡<๑)
最後はガン掘りでドクドク中出し(๑˃̵ᴗ˂̵)

しん#バリウケ
@shin_bariuke

Jun 9
今日は69の日\(//∇//)\
ち◯こをしゃぶりながら、ま◯こ舐められるとか、恥ずかしいけど興奮して感じちゃいます(๑>◡<๑)
蟻の戸から穴をぺろぺろ舐められ、舌を突っ込まれたり、吸い込まれたり、乳首責められながらとかピクピクしちゃいます(o^^o)
どんどんち◯こが硬く大きくなるのも興奮(๑˃̵ᴗ˂̵)

しん#バリウケ
@shin_bariuke

Jun 8
今週末は泊まりに)^o^(
2週間仕事忙しくてエッチできなくてもうムラムラだから楽しんじゃいます(o^^o)
ツイートでハメ撮りあげまくってますが、何気に恥ずかしがりやですww
写真みたいに、お股広げられて、ま◯こおっぴろげで見られるとか、恥ずかしすぎて照れちゃいます\(//∇//)\
でも興奮しますww

しん#バリウケ
@shin_bariuke

Jun 7
今日は仲良しパパ友たちと飲み会なので早めに帰宅^ ^
ノンケのエロ話で楽しく飲んできます(≧∇≦)
ち◯こは食べませんのであしからず)^o^(
お触りはしまくりますがww
今日来るパパ友の息子くんが、保育園でパパとママが裸で体操してたと言ってた件について問いただす予定ですww
いってきます(o^^o)

しん#バリウケ
@shin_bariuke

Jun 6, 2021
6/4のエッチダイジェスト\(//∇//)\
4人に13発ももらっちゃいました^ ^
最近、何発も出してくれるバリタチさんが多くて、ま◯こゆるゆるです(o^^o)
今週末は泊まりになるかもなので、発情期のままやっちゃお(#^.^#)

しん#バリウケ
@shin_bariuke

Jun 5
掘られてたら快感がグーっと高まってきて頭真っ白に>_<
「ケツイキしてる!」と言われ、これがケツイキ!と衝撃を受けてから一年半^ ^
どんどん感度が上がり、ケツイキしやすい雰囲気やポイントにもっていってしまうww
潮吹きしまくりから今はケツイキしまくり(≧∇≦)
エッチは進化するんだなぁ^o^

しん#バリウケ
@shin_bariuke

Jun 3
エッチする時ほぼ8、9割はま◯こに中出しですが、時には口射や顔射、ぶっかけや半外半中出しとかもあります(o^^o)
口にドクドク出てる感覚や、顔に温かいザー◯ンがドピュドピュかかる感覚は、快感が噴き出してるのを体感しやすいから興奮しちゃいます\(//∇//)\
ということで、中出し以外編ですww

しん#バリウケ
@shin_bariuke

Jun 1, 2021
一昨日(5/30)のエッチダイジェスト\(//∇//)\
5人に12発いただきました(≧∀≦)
計132発
発情期スイッチがオフにならないので、つねにウズウズです^ ^
この日も休みなく掘られ続きだったので、もうゆるまんm(._.)m
種出し動画は時間がなくなり撮れなかったのですが、さすがにヤバかったですww

しん#バリウケ
@shin_bariuke

Jun 1
めちゃ飲みたくて我慢汁が、
違った、ヨダレが止まらない(o^^o)
メロンフラペ🍈
ジューシーな果肉とメロンベースのホイップクリームでメロメロ(≧∀≦)
食欲満たされたから次は性欲?ww
ジューシーな肉棒とガン掘りのホイップクリームでメロメロにして(๑˃̵ᴗ˂̵)
一緒にメロメロフェラペ作りませんかww

しん#バリウケ
@shin_bariuke

May 31
5/18エッチダイジェストPart3ラスト
26歳フォロワーさん
お互いに乳首モロ感で乳首69はエロエロ(o^^o)
亀頭が大きくて感じちゃうみたいで責め責めしちゃいました(๑˃̵ᴗ˂̵)
ま◯こに絡みついてグチュグチュ掘られてケツイキ止まらない\(//∇//)\
最後は一緒にイッて、僕もドピュっと出しちゃった^ ^

しん#バリウケ
@shin_bariuke

May 29
富士山凄かった(๑˃̵ᴗ˂̵)
いっぱい食べて、いっぱい遊んで、ついでに日帰り温泉でイケメンパパと高校サッカー部集団の立派なち◯こも見て楽しかった(≧∀≦)
リフレッシュできたー)^o^(

しん#バリウケ
@shin_bariuke

May 26
何発もできるタチさんって本当に凄い(o^^o)
イッても萎えず抜かずの連発や短時間ですぐ勃っちして何発もできる方、小出しに射精して連発出来る方などタイプは色々(o^^o)
最高は3時間で21発出した方が)^o^(
イッた後に「休憩させないよ」とか言われたら、もう全身ま○こw(๑˃̵ᴗ˂̵)
おはようございます😃

しん#バリウケ
@shin_bariuke

May 25
一年前からエッチダイジェストを作りはじめたんだなぁ)^o^(
一番初めに作ったダイジェストをリツイートします^ ^
やってることは同じエロでも編集の仕方が進化した気がするww
これから一年前のを時々リツイートしていきます(o^^o)
ハメ撮り初めて1年半くらい^o^
ハメ撮りは奥が深いww

しん#バリウケ
@shin_bariuke

May 24
5/18エッチダイジェストPart2
お盛ん既婚フォロワーさん
久々に会ってお盛ん既婚同士エロエロ\(//∇//)\
キスがエロエロでお互いに叫びまくりの野獣エッチww
終始がん掘りでケツイキ止まらない(≧∀≦)
出入り丸見えでま○こグチョグチョアワアワ(๑˃̵ᴗ˂̵)
2発たっぷりザー○ン注いでくれました^ ^

しん#バリウケ
@shin_bariuke

May 18
今日は4人に6発もらいました^ ^
計97+6発
久々の平日ケツまん待機^o^
今日は掘り方がエロエロな方が多くてヤバかった\(//∇//)\
誰得でもないですが、最後に乳首責められ26歳フォロワーさんの体に発射した動画をww
掘られまくって快感やばかったからか、豪快にぶっかけちゃった(o^^o)

しん#バリウケ
@shin_bariuke

May 18
4人目の26歳フォロワーさんとハメ撮り^o^
乳首モロ感同士、責めあって2人ともビンビンになって69^ ^
亀頭がめっちゃ大きくて、どの体位でもま○こ抉られ絡みついて気持ちいい\(//∇//)\
最後はめっちゃドクドク中出ししてくれました(๑>◡<๑)
ついでに僕も乳首責められ大量にぶっかけちゃった(#^.^#)

しん#バリウケ
@shin_bariuke

May 18
2人目のお盛ん既婚フォロワーさんとハメ撮り^o^
久々にやったら激しくてケツイキ祭り(≧∇≦)
騎乗位で出入り丸見え\(//∇//)\
2発中出ししてくれてザー○ンホイップ(*≧∀≦*)

しん#バリウケ
@shin_bariuke

May 16
やっと飲めたー)^o^(
ストロベリーフラペチーノチョコトッピング(๑˃̵ᴗ˂̵)
前の方がイチゴ感はあった気はするけど美味しい(o^^o)
イチゴの甘酸っぱさが好き╰(*´︶`*)╯
甘酸っぱかった初体験の初々しさと恥じらいを思い出す\(//∇//)\
まぁ今は全て失っていますがww
今日も一日頑張りましょう(*^◯^*)











コメント
脱糞民主党だけでなくハメ撮り肛門党まで出現してきたか。今度の選挙は嵐を呼ぶぜ。ホントに日本人?
Posted by   at 2022年06月16日 12:56
そうかそうか
これが人間革命なんだね(迫真)
流石は先生のご指導だ
Posted by 名無し at 2022年06月16日 18:26
有田氏のスタンスはおかしい。
「クリエイティブなモーホー感覚溢れる動画を禁止する、ニポン政府にNO!あべしね!」であるべき筈。
本当に有田芳生氏なのか!なりすましではないのか。
LGBTはいつでもどこでもカワイソウなヒガイシャという聖なる教えに背く、背教者に何時からなったのか。
Posted by 必須フィールド at 2022年06月16日 21:42
アッーーー!
Posted by   at 2022年06月17日 02:50
そうかガチ会
Posted by のだった at 2022年06月17日 08:28
1人や2人“ハレンチ議員”(大臣でもない)が出ただけで「岸田ハレンチ政権」か
しょーもなw

マスコミ村 文春部落の人たちは今でも「日本の世論は俺たちが作る」「政権の命運は
俺たちが握る」みたいな気分でいるんだろうね〜
だせぇw
Posted by Q at 2022年06月17日 10:14
草加て意外と自由なんだねw
Posted by R at 2022年06月17日 16:44
bobさん最高!いつも全部読んでますありがとう!でも今日は…。ホモは悪くありません。悪いのは興味がなかった自分です。

という方はハートを押してください。
Posted by 保育園でパパとママが at 2022年06月19日 19:41
やらないか? アッーーー!
Posted by   at 2022年06月20日 11:33
  ※ コメント認証制です。URL記述不可。久保田直己さんの名誉を毀損したり誹謗中傷する書き込みは固くお断りします。
※ 全角換算400文字超を入力するとコメント飛びます。要分割投稿。