2022年05月27日

【本番AV禁止法】立憲民主党「カナコロは捏造メディア。党方針として性行為禁止法案検討を決定した事実はない」

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


 



こちらの続き。
【立憲民主党】セックスは殺人行為と同じ!性行為を伴うアダルトビデオ制作を禁止せよ!

雨の日も風の日も我が党を支え続けたカナコロお疲れ。
しかしこういう人権侵害事案はアダルトビデオ業界に限らず風俗産業や水商売でも顕著なのになんでアダルトビデオに限定するのかさっぱり分からんし、それよりもなによりも一番の被害温床は契約書などの概念すらない配信型の野良無修正AVなんだけどね。正義マンたち現状を把握している?

「九条の大罪」ぴえん回なんか見るにつけ何が彼女たちの為によいのかよく分からん。
試し読み「九条の大罪 4」|ビッグ コミックス|小学館

11

性行為伴うAV禁止の法制定を別途検討 立憲民主党が方針 #metoo #youtoo | カナロコ by 神奈川新聞

神奈川新聞

与野党超党派議員による「アダルトビデオ(AV)出演被害防止・救済法案」についての審議が25日の衆院内閣委員会で行われ、立憲民主党は性行為を伴うAVを禁止する法律の制定を別途、検討していく方針を示した。

 法案では撮影時の性交を契約無効の条件としていない。被害者支援を行ってきた市民団体などからは「性売買の合法化を招く」といった懸念が示されている。

 立民の堤かなめ氏は「政党として性行為AV禁止の法律を別途検討していくことは可能か」と確認。提案者(立民の森山浩行氏)は「性行為AVの禁止を決めることはこの法律を妨げない。本法(被害防止・救済法案)成立後の議論、検討は可能だ」と答弁した。

 堤氏は「テレビや映画の殺人シーンで実際に人は殺さない」とした上で、「性行為の撮影や動画の売買を認めることは個人の尊厳を傷付け性的搾取を許すことだ。党としてさらなる対策を検討し進めていきたい」と表明した。(有吉 敏)

「性行為」AV禁止法ではなく「本番」AV禁止法に文言を拘り続ける塩村あやか議員。



暗に「カナコロは捏造報道機関」と唾棄する無慈悲な立憲民主党。
【コメント】立憲民主党が「性行為伴うAV禁止法制定を検討」を方針として決めたとの一部報道への党見解 - 立憲民主党

2022年5月26日

幹事長 西村智奈美
〇立憲民主党が党方針として「性行為伴うAV禁止の法制定」の検討を決定した事実はありません。
〇衆議院内閣委員会でのAV被害防止救済法案の審議において、わが党議員の、本法案は「性行為を伴うAV自体の禁止について党として引き続き検討することを妨げるか」という質疑に対し、この法案の発議者が答弁において「検討自体を妨げるものではない」と、あくまで法案の解釈について答弁したに過ぎません。
〇なお、党として今後も性暴力被害・搾取の防止・救済に引き続き取り組んでまいります。

我が党から梯子を外された日本共産党と先鋭的メディアカナコロ怒りの矛先は何処へ?

「AV出演被害防止・救済法案」の採決にあたって/党ジェンダー平等委員会責任者 倉林明子

日本共産党ジェンダー平等委員会責任者の倉林明子参院議員は25日、「AV出演被害防止・救済法案」の採決にあたって次の談話を発表しました。

 一、アダルトビデオ(AV)出演による被害の防止と救済を目的とした、「AV出演被害防止・救済法案」が25日の衆院内閣委員会で全会一致で可決されました。日本共産党は、実際の性交を禁止する項目を入れるなど、より抜本的なAV被害防止に向けて、強く主張しつつ、現に生じているAV被害の救済を図るために法案に賛成しました。(以下略)












  ※ コメント認証制です。URL記述不可。久保田直己さんの名誉を毀損したり誹謗中傷する書き込みは固くお断りします。
※ 全角換算400文字超を入力するとコメント飛びます。要分割投稿。