2022年04月21日

【ちむどんどん】「ちむどんどん 面白くない」「ちむどんどん つまらない」サジェスト上位

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


 



正直一歩先が全部読めるので意外性乏しくワクワク感もなく、全然面白くない奇抜な話が延々ループしている感じ。言い出したらキリがないけど開始数話で父親あっさり死ぬならそもそも出演させる必然性ないし、起承転結なきイジメ描写や養豚を殺める脚本は単に不愉快で、屈強な労働者に交じり御婦人が土木作業に従事する貧乏描写も鼻に付き、雑貨店店主の施しを断る演出も、置き忘れた運動靴と体操服を豚に汚される不自然な演出も意味不明。連動性や展開の妙がない。なんか我々が知らない伏線を撒いているの?とにかく脚本が場当たりで総花で演出がガバガバ過ぎ。

仕切り直しの上京編初週で汚名返上出来ればそれでよし。尚もグダグダ展開に留まれば大量離脱必至かと。


Posted by kingcurtis 固定リンクComments(7)朝ドラ 
Edit







コメント
とにかく朝ドラの脚本が最近変だし、演出が韓国ドラマみたい。これ、本当に日本人が日本のテレビ局で作ってるの?と言いたくなるレベルの悪ふざけばかり。民放もおかしくなってたが、nhkまでもドラマがおかしい。漫画レベルのドラマなんか視たくもない。
Posted by   at 2022年04月21日 13:21
朝ドラ伝説のやんちゃくれを忘れるな。爆死にも程があるという怪作だし、夏菜の出てた朝ドラも脚本が迷走していた。もう、朝ドラなんていらんだろ? 
Posted by   at 2022年04月21日 13:42
朝ドラ受けがフォローも出来てないんだもん、身内でも面白がってないのが感じ取れる。
Posted by 亀助 at 2022年04月21日 18:32
全部録画して見ている。
見ているが上記の記述すべて「えっ?そんな話だっけ!」覚えていない。
朝ドラに皆さんは何を求めているのだ?
(沖縄だから、政治的に正しいかどうかで「闇人間」がうごめき、そこで利権が生じてるんじゃないの?)
過剰な反応が多い理由は何んだろう?
Posted by 必須 at 2022年04月21日 21:56
そりゃ製作がNHK沖縄放送局ということでお察し案件ですね。
NHK沖縄放送局と言えばツイッターで暴言とかユダヤ差別やらかしたあげくに身バレしてどっかに飛ばされたNOSとかいうのがいましたね。
Posted by ブラックボックステスター at 2022年04月22日 00:47
ビンドゥンドゥン→なぜか胸の高鳴りを感じる
ちむどんどん→そうでもないかな

なんでなんだぜ。
Posted by  そんなことより at 2022年04月24日 00:10
朝ドラなんて朝の忙しい時にじっくり見るようなもんでなし、この程度で良いんじゃないの?とは思う。ただ民放と違って皆様の受信料で製作されてるんだから最低限のクォリティは担保して欲しいところだが、ぶっちゃけ受信料払って無い身としては見ないし批判もしないけど。
Posted by 偽n党 at 2022年07月29日 10:48
  ※ コメント認証制です。URL記述不可。久保田直己さんの名誉を毀損したり誹謗中傷する書き込みは固くお断りします。
※ 全角換算400文字超を入力するとコメント飛びます。要分割投稿。