2021年12月27日

【2021年アニメ】当ブログ年間ベスト5「不滅のあなたへ、オッドタクシー、ビースターズ2、東京リベンジャーズ、平家物語」

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


 



こちらの続き。
【2020年アニメ】当ブログ年間ベスト5「ドロヘドロ、異種族レビュアーズ 魔女の旅々 烈子3 かぐや様2」
【2019年アニメ】当ブログ年間ベスト5「まちカドまぞく・女子無駄・鬼滅の刃・かぐや様・BEASTARS」
【2018年アニメ】当ブログ年間ベスト5「南極・三ツ星カラーズ・恋は雨上がり・あそびあそばせ・青春ブタ野郎」
【2017年アニメ】当ブログ年間ベスト3「ボールルームへようこそ・月がきれい・プリンセス・プリンシパル」
【2016年アニメ】当ブログ 年間ベスト5「このすば、リゼロ、プラネタリアン、NEW GAME!、ユーフォ2」

どれも面白かったので順位付けは難しいのですがトップ5はタイトルの通り。不滅のあなたへ、ビースターズ2、東京リベンジャーズは次回作確定です。

6位から10位までの高評価作品はスーパーカブ、ホリミヤ、かげきしょうじょ!!、王様ランキング、ブルーピリオドとなりました。ウマ娘、シャドーハウス、ひぐらしのなく頃に卒も印象的でしたね。(順不同)

1位 不滅のあなたへ
グーグーとかマーチとかキャラがよく立っていました。






2位 オッドタクシー
絵柄は子供向けですが中身はレフン。ハードボイルド系好きな人なら楽しめる筈。






3位 東京リベンジャーズ
最新の報道によるとドラケン君の解任が決定したそうで、スタジオスタッフ相手の不倫やら京アニ映画の非公開新曲を公開するやら、やっぱりドラケン君は凄い!
鈴木達央『東京リベンジャーズ』“ドラケン役”交代へ 製作委員会が発表(オリコン) - Yahoo!ニュース







4位 平家物語
俺たちの山田尚子は古典アニメのシリーズ化狙っているのか?
だったら地元宇治の源氏物語は外せないよね。





5位 ビースターズ2
これも絵柄は子供向けですが中身は北野武。Netflix主導なので3期突入確実。





Posted by kingcurtis 固定リンクComments(0)アニメ 
Edit







  ※ コメント認証制です。URL記述不可。久保田直己さんの名誉を毀損したり誹謗中傷する書き込みは固くお断りします。
※ 全角換算400文字超を入力するとコメント飛びます。要分割投稿。