2021年08月06日

【2021年夏ドラマ】約3話終了時点 継続視聴9作品短評

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


 



こちらの続き。
【2021年春ドラマ】約3話終了時点 継続視聴13作品短評
【2021年冬ドラマ】約3話終了時点 継続視聴13作品短評
【2020年秋ドラマ】約3話終了時点 継続視聴10作品短評

去年の夏ドラマより遥かにマシだけど、毎週楽しみーって作品はない。


満足度S:なし
満足度A:なし
満足度B:ハコヅメ〜たたかう!交番女子〜、おかえりモネ
満足度C:プロミス・シンデレラ、ただ離婚してないだけ、男コピーライター育休をとる。、家族募集します
満足度D:Night Doctor、TOKYO MER〜走る緊急救命室〜、彼女はキレイだった
録画しているけどまだ見ていない:漂着者、初情事まで1時間
切った:ライオンのおやつ、ボクの殺意が恋をした

ハコヅメ〜たたかう!交番女子〜(満足度B)
コミック既読ですが粗筋全然覚えていないレベル。
原作は別にして交番にフォーカス当てているのが斬新。脚本もしっかり。アニメ化の発表もされたのでそちらも楽しみ。







おかえりモネ(満足度B)
今田美桜ばっかり見ています。近所の娘なので是非大成して欲しい。
環奈ちゃんも浜崎あゆみも徒歩圏内やもんなぁ。






プロミス・シンデレラ(満足度C)
二階堂ふみ主演なので頑張って観ていますが基本、俺様系ってあまり好きじゃないので。






ただ離婚してないだけ(満足度C)
最近では珍しいダーク系。話としては夏ドラマで一番面白いのかも。
中村ゆりさんの演技を堪能中。




男コピーライター、育休をとる。(満足度C)
これ1時間だったらしんどいけど30分なので気軽に見られます。
推しの瀧内公美さんが普通の役なので嬉しい。




彼女はキレイだった(満足度C)
韓国ドラマ原作とのことで、なるほどそういう展開かってこれまんま「政宗くんのリベンジ」パクリやんか。「ひよっこ」の友達役は大成せんなぁ。




家族募集します(満足度D)
大賀の馬力になんとか引っ張られている印象。この先どうなんでしょうね。




Night Doctor(満足度D)
タメ口ドクター。群像劇スタイルですが脚本がさっぱり面白くない。北村匠海の無駄遣いのような。




TOKYO MER〜走る緊急救命室〜(満足度D)
毎週大事件起こる東京恐ろしすぎ。
脚本ガバガバ過ぎて辛い。こいつらがいたら自衛隊も消防署も警察も要らん理論に頭が痛い。
「花子とアン」にラップしているのが面白いけど。


Posted by kingcurtis 固定リンクComments(1)ドラマ 
Edit







コメント
いやー二階堂ふみがいいわぁ。好きになったw
Posted by アベガー at 2021年08月06日 13:57
  ※ コメント認証制です。URL記述不可。久保田直己さんの名誉を毀損したり誹謗中傷する書き込みは固くお断りします。
※ 全角換算400文字超を入力するとコメント飛びます。要分割投稿。