2018年02月17日

【公式動画】「ジャパネットたかた 安室奈美恵ショッピング」「25周年記念動画 glorious days」

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


 

Finally(DVD付)(スマプラ対応) 通常盤(初回盤終了)
Finally(DVD付)(スマプラ対応) 通常盤(初回盤終了)

ファイナル福岡公演まで丁度あと一週間。
当地では寄ると触ると安室ちゃんの話題ばかりでして、つい先日は定期健診に行った歯医者のBGMが安室ちゃん一色で、担当の歯科衛生士さんに尋ねたら安室祭り開催中とのこと。治療の手を止めて診察台で、場所移動して受付で、2人で安室ネタでキャッキャと盛り上がりました。ガルパンおじさんやユーフォおじさんと違い、生え抜きの安室おじさんは若い女の子にモテモテなのさ。

あと、当ブログでも苦言を呈し続けてきたチケットの公式定価トレードが全公演でようやく開始されました。一旦落選された方、諦めないで!
namie amuro Final Tour 2018 〜Finally〜 では、急遽行けなくなった方に向けて定価トレードを実施いたします。ticket board





Finally(DVD付)(スマプラ対応) 通常盤(初回盤終了)Finally(DVD付)(スマプラ対応) 通常盤(初回盤終了)
安室奈美恵

Dimension Point 2017-11-07
売り上げランキング : 22

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Posted by kingcurtis 固定リンクComments(1)安室奈美恵 
Edit







コメント
【悲報】ボブ フィール エキサイト

いじくったのかいぐじっとなのか
Posted by 名無しのぱよぱよちーん at 2018年02月17日 23:48
  ※ コメント認証制です。URL記述不可。久保田直己さんの名誉を毀損したり誹謗中傷する書き込みは固くお断りします。
※ 全角換算400文字超を入力するとコメント飛びます。要分割投稿。