2017年04月25日

【おしゃべりオジサン】プロデューサー「ナレーター尾崎由香さん。けものフレンズのサーバルちゃんです。いい声でした。今夜Mステに出るそうです」古舘「ギンギンイラつくような声」

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


 

けものフレンズBD付オフィシャルガイドブック (2)
けものフレンズBD付オフィシャルガイドブック (2)

こちらの続き。
【デマ拡散事例】古舘伊知郎「着ぐるみ連中はタモリのイグアナ天才芸を知らなかった」けものフレンズ サーバル役 尾崎由香「事前にYouTubeでタモさんのイグアナめっちゃ見ました」

事実上冠番組のキャスティングに不満を抱え、他局で女性ナレーターを罵倒。結局、尾崎嬢推しのプロデューサー氏に苛立つ古舘との私怨にタモリさん他、周りが振り回されたという結論?しかも「おしゃべりオジサン」も「けものフレンズ」も同じテレビ東京且つ、罵倒された尾崎由香嬢と出汁に使われた竹原ピストル氏は同じ事務所の由。芸能界の重鎮古舘伊知郎先生を怒らせると恐ろしいね。






不協和音を奏でる絶望の「おしゃべりオジサンと怒れる女」は土曜日の夜OAです。乞う期待!

おしゃべりオジサンと怒れる女:テレビ東京


けものフレンズBD付オフィシャルガイドブック (2)けものフレンズBD付オフィシャルガイドブック (2)
けものフレンズプロジェクトA

KADOKAWA 2017-04-24
売り上げランキング : 1

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
けものフレンズBD付オフィシャルガイドブック (1)けものフレンズBD付オフィシャルガイドブック (1)
けものフレンズプロジェクトA

KADOKAWA 2017-03-25
売り上げランキング : 3

Amazonで詳しく見る
by G-Tools








コメント
まぁ自分の番組とは言え、100%ナレーターの事までは分ってないですね。
いや流石にナレーターが誰かは分かってるかもだけど、今回自分が貶した対象に含まれていたなんて、微塵も思っちゃいないでしょう。
それが分かっててあの発言なら、この人はもう一回長い休養を取った方がいいかもしれない。
Posted by ナナシー at 2017年04月25日 19:18
フル勃起さんは自分の番組のOA見るタイプなのかな?
見るタイプなら「ギンギンイラつくような声」のサーバルちゃんが
ナレーション務めてると言うことに気付いた時どういう顔をするんだろうか。

まぁ、加齢の影響で色々おかしくなってきてるみたいだから
OA見ても気付かないんだろうけど。
Posted by 名無しさんはデマに苦しんでいます at 2017年04月25日 23:20
でも「俺が正しい」からきっと謝らないんですよ。
もしくは謝る風情で他者批判=「俺は悪くない」
そんな俺を叩く奴はネトウヨ。

そんなだから、パワポのフレンズになれないんですよ。
Posted by んんー at 2017年04月26日 00:13
  ※ コメント認証制です。URL記述不可。久保田直己さんの名誉を毀損したり誹謗中傷する書き込みは固くお断りします。
※ 全角換算400文字超を入力するとコメント飛びます。要分割投稿。