2015年05月11日

映画「ムカデ人間3」屈強な男性囚人500人ムカデでギネス申請

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


 

ムカデ人間 [DVD]
ムカデ人間 [DVD]

女がいないと単なる韓国軍人ホモやん。

_V1__SX1217_SY847_




500人の口と肛門つなげた「ムカデ人間3」ギネス申請へ 東京スポーツ

 何ともお下劣なB級ホラーがワールドレコードを目指すことになった。

 500人の人間の口と肛門をつなげてムカデのように見せる驚がくの問題作映画「ムカデ人間3」(8月22日公開)が、「同シリーズとして初めて、500人の口と肛門をつなげた」(関係者)として、ギネス世界記録に申請するという。

 同映画は、大の大人が前をはいつくばる大人のケツのニオイをかぐがごとく口をあてがわれ、自身のケツは後方の大人の口をあてがわれるという狂気の物語。言うなれば“マウスtoアナル”か…。

 2011年に公開された1作目は、3人の口と肛門をくっつけた過激作で、レイトショーながら興行収入1500万円のスマッシュヒットを記録。12年に公開された2作目は、前作から4倍となる12人の口と肛門をくっつけた衝撃作で、同じく1500万円をたたき出した。ホラー作品が大好きな「AKB48」川栄李奈(20)がシリーズの大ファンで知られる。

マウスtoアナルではありません。「アス・トゥ・マウス(ATM)」です。言葉は正確に使いましょう。とはいえ普通の抜き差しATMとは用途が違うけど。
Ass to mouth - Wikipedia, the free encyclopedia

本作ですが、2の時にゴネて降板した1の主役が3で復帰しているそうで、IMDB上では例の日本人男性も再登場。1は面白かったけど、2のゴア描写は生理的に無理です。3は結構笑えそうな感じですが。
同じマジキチでも「私が生きる」「アンチヴァイラル」みたいなエロティック系キチガイ映画は大好きです。

私が、生きる肌 Blu-ray私が、生きる肌 Blu-ray

松竹 2014-07-09
売り上げランキング : 37718

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
アンチヴァイラル [初回生産・取扱店限定] [Blu-ray]アンチヴァイラル [初回生産・取扱店限定] [Blu-ray]

カルチュア・パブリッシャーズ 2013-10-11
売り上げランキング : 90003

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ムカデ人間 [DVD]ムカデ人間 [DVD]

トランスフォーマー 2012-02-02
売り上げランキング : 39957

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ムカデ人間2 [DVD]ムカデ人間2 [DVD]

トランスフォーマー 2013-02-02
売り上げランキング : 25086

Amazonで詳しく見る
by G-Tools








コメント
なんで「ムカデ人間」って訳しちゃったんだろう?
正しくは「人間ムカデ」なんだろうけど、ムカデ人間のほうが
よりゲテモノ感が出てるってことかな?

Posted by 名無しさんはデマに苦しんでいます at 2015年05月11日 22:17
  ※ コメント認証制です。URL記述不可。久保田直己さんの名誉を毀損したり誹謗中傷する書き込みは固くお断りします。
※ 全角換算400文字超を入力するとコメント飛びます。要分割投稿。