2014年09月14日

【茨木ファミマ土下座事件】美熟女ネットアイドル日奈子ママ(39) お店のブログで「とぅとぅ30代最後の年を迎えました」正直に申告していたことが判明

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


 

ママの仕事はデリヘル嬢
ママの仕事はデリヘル嬢

もう許した。(`;ω;´)

ガールズプロフィール:左海 日菜

ネット情報によると日奈子さん、前のご主人の時は清楚とは言わぬまでも「普通」だったそうで、今カレと交際開始して中年デビューしたのでしょうか。「やんちゃするなら10代で終わらせないと」という気がせんでもありませんが、シングルママが食うためにはそういう方面との交際も仕方なかったのかなぁ。

生活保護に逃げ込まずアラフォー・シンママでも毅然とキャバ嬢で働く姿勢は素敵ですが、結論としてシングルママとヤクザの邂逅。

笑顔でポン刀振り回しスイカ割りする海水浴集合写真など、我々堅気が日常生活では決して交わることのない社会の深淵が垣間見えた事件でした。日奈子ママに幸あれ。

ママの仕事はデリヘル嬢ママの仕事はデリヘル嬢
長谷川 華

ブックマン社 2011-11-19
売り上げランキング : 184457

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
みんなママのせい? 子育てが苦しくなったら読む本 (静山社文庫)みんなママのせい? 子育てが苦しくなったら読む本 (静山社文庫)
大日向 雅美

静山社 2013-11-05
売り上げランキング : 49686

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ママの世界はいつも戦争 (ベスト新書)ママの世界はいつも戦争 (ベスト新書)
杉浦 由美子

ベストセラーズ 2013-08-09
売り上げランキング : 61372

Amazonで詳しく見る
by G-Tools








コメント
 ヤクザと、シングルマザーと生活保護トライアングル・・・シングルマザーにも当然性欲があるが、子連れ女と遊そぶのもリスクが高く敬遠されがち・・・となると、ヤクザが何人もシングルマザーの相手をし、生活保護費支給日にヤクザが回収・・・。ヤクザの重要な収入源です
Posted by 漁師 at 2014年09月14日 17:27
日奈子ママやファミマのSVは反面教師だと思いますね。
惚れたハレたにしても、恐怖心からにしても、人は時折、声の大きな者に刹那的に従ってしまい、自分の倫理的思考を放棄してしまいたくなる時が誰にでもある。
問題はその結果を見た後の行動だと思います。引き返せるうちに引き返すか、そのまま流されてしまうか。
しかし日奈子ママはエスカレーションに自ら加担し、SVは職業倫理を放棄してしまった。
誰かが許す許さない、というより彼らがどう悔恨するかしないか、という問題でしょう。
Posted by 6号 at 2014年09月14日 18:43
あたまがわるい

以上ですよ。
Posted by んんー at 2014年09月15日 00:33
  ※ コメント認証制です。URL記述不可。久保田直己さんの名誉を毀損したり誹謗中傷する書き込みは固くお断りします。
※ 全角換算400文字超を入力するとコメント飛びます。要分割投稿。