2014年04月26日

【黒い鳩山おぞましい性奴隷舌禍】在日アメリカ大使館FBは燃えているか?

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


 

守護霊インタビュー 朴槿惠韓国大統領 なぜ、私は「反日」なのか (OR books)
守護霊インタビュー 朴槿惠韓国大統領 なぜ、私は「反日」なのか (OR books)

みたいな予感もあったので、昨日は「南北戦争」絡みのネタ投下していましたが
来月閉館する吉祥寺バウスシアターで明日より爆音ラスト・ワルツ

エル・カンターレ、何してはるんですか?

アメリカ大使館 ConnectUSA

オバマがどうこう言う以前に、清、朝鮮、米帝、英帝を含め100年程度前までは彼我に分かれ「slave」で役割分担されていた国際社会。お互い食うか食われるか?当時の常識では善悪論評の余地はなし。
(それに倣い勤王攘夷、江戸開城、戊辰戦争、西南戦争、日清戦争、日露戦争、朝鮮併合を辿る)

特に米帝は「性奴隷」として黒人女を市場で競り落とし、マスターが孕ませ産み落とした(血が繋がった)混血児を奴隷として市場に放出、飽きた性奴隷もリユース リデュース リサイクルする一粒で二度三度美味しい性奴隷畜産商法を生業とした歴史もあって、穿った見方をすると「sex slave」チルドレンのアイコンが「オバマ」。その負の連鎖終着地が南朝鮮の「k-pop」そして「money house」。「オバマ達」の父親は日本人だったのかという笑止。
※本題と違う性奴隷K-POPはこちら参照
BBC News - The dark side of South Korean pop music

要は、日本では原宿ホコ天、聖子ちゃんが全盛だった牧歌的な時代、南朝鮮では世界中のビジネスマンを「性奴隷サービス」で招き入れ外貨獲得。裏では所謂「money house」という韓国政府秘密施設に韓国人アガシが押し込められ、在韓米軍相手に性奴隷を強制されていた暗黙の事実。最貧困だった祖国を支えた凄まじい数の韓国性奴隷被害者は目を閉じ耳を塞ぎ口を閉じひっそり人生を終え、黒歴史を屠りたい韓国政府は性奴隷国史を「日帝従軍慰安婦」として上書き保存中。キム王朝と主導権を競う半島統治正統性に重大な瑕疵を残しかねないのか、かなり必死。
Ex-Prostitutes Say South Korea and U.S. Enabled Sex Trade Near Bases - NYTimes.com

朝鮮戦争、ベトナム戦争、ボスニア・ヘルツェゴビナ、チェチェン、リビア、コンゴ、ソマリア、イラク。国家権力による組織的集団強姦は脈々と伝承され、その半分以上は黒い鳩山由紀夫であられる米帝が噛んでいるのが世界の常識、オバマの非常識。
「なんで韓国人はベトナム人を殺したの?」韓国軍による民間人大量虐殺にベトナムの子供が疑問を呈す

韓国の反日プロパガンダ成分の大半は中国共産党と在韓北朝鮮工作員、テレビ朝日加藤工作員ら在日北朝鮮シンパによる日韓米台分断事業。
それが分かった上でのオバマの行動、内股膏薬クネ姐の秋波。
黒い鳩山由紀夫は「広島・長崎大虐殺」や「東京大虐殺」についてなぜ謝罪しないんだろ。

韓国「反日謀略」の罠

拳骨 拓史 扶桑社 2014-03-25
売り上げランキング : 12105
by ヨメレバ








コメント
ダークサイドね。もうばれちゃってる。
韓流芸能情報から拾えるネタだけでも、整形麻酔薬やら自殺やらおおすぎ。
アーテストに日に何度もライブ頼めない(使えない?)から最近は3Dシアターで観光客向けに延々と流してるんだって。また権利でもめそうね〜。使い捨て文化はっ。

あ〜、みんな分かってて表向きは取り繕うむずむず感が気持ち悪い。

世の中にはほんとに嫌な思いしてる人がいるんだよばかちん。
Posted by イライラ(・ω・;) at 2014年04月26日 11:03
まぁ慰安婦単体でもみても
日本より直近で利用してたのはアメリカ軍なのは
明白なのにそれにまったくふれないまま
日本だけに人権侵害っていまさらいってもね

グレンデールも売春婦像たててるわりに
韓国系の出稼ぎ違法売春婦宿の摘発多いしなぁ
(日本名のマッサージ店に偽装してるのがうざいw)

アメリカで暴力ゲーム規制推進してた中華系議員が
銃の密輸と密入国斡旋で逮捕されてたけど
密入国とその手の性の商売は密接に絡んでるから
アメリカは特定アジアはその辺をまず解決しないとだめだろうね
氷山の一角だろう
よくわからない過去のことに難癖つけてないでさ
Posted by ん at 2014年04月27日 14:37
他のブログでもぼちぼち指摘されている方がいますが、大統領の韓国での記者会見の発言を、感情移入しないで言葉通り追うと、「従軍慰安婦問題については、起きたことは非道なんだけど、どのような実態であったかをよく解明しなければならない。」という趣旨と思います。河野談話再検証の動きにもつながる、韓国にとっても強烈なブーメラン。これを都合よく編集しているメディア(特にテレビ朝日)は、いつものとおり第一次資料を検証しない、できない怠け者または無能者。もっとも、それ以前に大統領が、現米国の政策立案者たちが、少なくとも近現代の戦時下の兵隊による女性問題をどの程度理解しているのかは全く別問題として。
Posted by Liberty Hills at 2014年04月28日 10:02
  ※ コメント認証制です。URL記述不可。久保田直己さんの名誉を毀損したり誹謗中傷する書き込みは固くお断りします。
※ 全角換算400文字超を入力するとコメント飛びます。要分割投稿。