2014年01月19日

【映画評】ブランカニエベス

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


 

Blancanieves
Blancanieves

白黒サイレンス映画。
なんちゅうエンディング。イスパニョーラの映画には夢も希望もないんか?

映画『ブランカニエベス』公式サイト




継母はアーティストのベレニス・ベジョ(カンヌを取ったイラン映画「ある過去の行方」いよいよ4月本邦公開)そっくり。お婆ちゃん役が美人。ムスメ版の主人公は二階堂ふみ、大人版の主人公はおもてなし入っていますね。
何はともあれ、ひとつひとつのシーンが素晴らしかった。

1378846_495940313835807_727828033_n

dress-the-part-blancanieves-1_141406693076

blanca-top

mg_1383_low

sub_intro2

Blancanieveslarge-1033x800

実に素敵な作品でした。まぁ、余程の自信がないとサイレント白黒映画なんて製作せんわな。
エンディングが酷いけど。

満足度(5点満点)
☆☆☆☆

Blancanieves
by カエレバ

Posted by kingcurtis 固定リンクComments(0)映画 
Edit







  ※ コメント認証制です。URL記述不可。久保田直己さんの名誉を毀損したり誹謗中傷する書き込みは固くお断りします。
※ 全角換算400文字超を入力するとコメント飛びます。要分割投稿。