2013年11月05日

【映画評】自分の事ばかりで情けなくなるよ

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


 

自分の事ばかりで情けなくなるよ(初回限定版) [DVD]
自分の事ばかりで情けなくなるよ(初回限定版) [DVD]

大塚駅北口ピンサロ映画といえばおフェラチオなキョンキョン姐さんの風花が著名でしたが、新たな金字塔が。

映画『自分の事ばかりで情けなくなるよ』公式サイト│




事実上3つのショートストーリーで構成されたオムニバスで、どうしようもないオンナ×2,オトコ×1を描いた内容。
(もうひとつショートショートフィルムもあり)
臓腑をグリグリ抉る感じで不快感が気持ちいいですね。手触り感はむかしCHARAが主演していた映画みたい。
あと音楽もいい。原作もこのバンド(クリープハイプ)のVo.さん作だそうで。





一話の九州出身(?)ピンサロ嬢安藤聖さん、三話の唖役黒川芽以さんが印象深し。
んで、舞台となったピンサロですがロケ地はホッピー飲み屋の真隣?
階段もピンサロ街先のどん詰まりだよね?
中華弁当屋のロケーションがよく分からんかった。

満足度(5点満点)
☆☆☆

自分の事ばかりで情けなくなるよ(初回限定版) [DVD]自分の事ばかりで情けなくなるよ(初回限定版) [DVD]

ビクターエンタテインメント 2014-01-29
売り上げランキング : 3757

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

風花 kaza-hana [DVD]
by カエレバ
社会の窓(初回限定DVD付き、全国ツアー先行予約シリアルナンバー封入! )
by カエレバ
憂、燦々(ゆう、さんさん)(初回限定盤/DVD付)
by カエレバ
吹き零れる程のI、哀、愛
by カエレバ

Posted by kingcurtis 固定リンクComments(0)映画 
Edit







  ※ コメント認証制です。URL記述不可。久保田直己さんの名誉を毀損したり誹謗中傷する書き込みは固くお断りします。
※ 全角換算400文字超を入力するとコメント飛びます。要分割投稿。