2013年09月09日

ホリエモン「原発ネガティブ野郎は東京オリンピックも素直に喜べない本当に可哀想な人達、将来の悪いことばかり考え社会に不安を撒き散らす最低野郎」放射脳民を叱咤激励

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


 

ネットがつながらなかったので仕方なく本を1000冊読んで考えた そしたら意外に役立った (ノンフィクション単行本)
ネットがつながらなかったので仕方なく本を1000冊読んで考えた  そしたら意外に役立った (ノンフィクション単行本)

言葉は粗いですが、まぁそういうことでしょう。

「難癖を付ける原発ネガティブ野郎」とはまさに、見ざる言わざる聞かざる状態に安住し一切の生産性を放棄した元気な日本も不幸にする原発ネガティブ野郎菅直人先生と、思想信条実現のためには手段を問わない人権ネガティブ野郎特定有田先生。















ネットがつながらなかったので仕方なく本を1000冊読んで考えた そしたら意外に役立った (ノンフィクション単行本)

堀江 貴文 角川書店 2013-08-30
売り上げランキング : 49
by ヨメレバ
その「正義」があぶない。

小田嶋隆 日経BP社 2011-11-17
売り上げランキング : 166969
by ヨメレバ
地雷を踏む勇気 〜人生のとるにたらない警句 (生きる技術!叢書)

小田嶋 隆 技術評論社 2011-11-01
売り上げランキング : 32109
by ヨメレバ








コメント
誰かが放置した犬のフンを自分は関与せず誰かがかたずけてくれるのを待つ人の発想だね
でもそういう人に限って自分で踏んだらギャーギャー騒ぐんだよね
Posted by 名無しのアベシンゾーさん at 2013年09月09日 16:34
>原発ネガティブ野郎菅直人先生

社会に不安を撒き散らす最低野郎の菅直人先生の正体は原発ポジティブ野郎だそうです。

つ http://www.youtube.com/watch?v=T-L58zNr1fo
Posted by anonyan at 2013年09月10日 01:21
 原発事故はフツーに震災事故です。ので、東北の被災者ですから、事故は憂慮すべき問題だけれど、ノーテンキに攻撃する気にはならないです。
Posted by 漁師 at 2013年09月10日 04:47
ホリエモンは嫌いでは無いが、嘘つき人殺し原発野郎の味方をしているのが非常に残念だ
Posted by 原発ネガティヴ野郎 at 2016年04月29日 14:24
  ※ コメント認証制です。URL記述不可。久保田直己さんの名誉を毀損したり誹謗中傷する書き込みは固くお断りします。
※ 全角換算400文字超を入力するとコメント飛びます。要分割投稿。