2013年04月12日

【ニコ生】隊長×イケダハヤト「イケダハヤト師は便邪民古歩道」

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


 

ノマドと社畜 ~ポスト3・11の働き方を真剣に考える
ノマドと社畜 ~ポスト3・11の働き方を真剣に考える

古歩道というより鳩山由紀夫ミニラでしたね。ピュアな瞳のキチガイ。
東海アマのように育って欲しくないと隊長からのお願いでしたが、放射脳マドというハイブリッド電波カテゴリーも面白いかも。


動くイケダハヤトさんを初めて拝見しましたが、マイクを顎に密着しっぱなスタイルが斬新だったのと、長時間足組みっぱなしでよく痺れないなと関心ひとしお。
それと閲覧した皆さん同じ感想かと思われますが「名は体を表す」とはよく言ったもので、ブログテキストから伝わるリズムと実際に語るリズムが全く同じですねご両人。
隊長はシンコペーション効いていますし、イケダハヤトさんはリズムが般若心経みたい。まんま冒頭で書いた鳩山由紀夫です。死んだ魚のような目をしてコノウラミハラサデオクベキカみたいな。そうか!イケダハヤトさんは魔太郎なんだ。だから社会への復讐なんだ。
魔太郎がくる!!―うらみはらさでおくべきか!! (1) (少年チャンピオン・コミックス)

藤子 不二雄A 秋田書店 1999-11
売り上げランキング :
by ヨメレバ

最後に隊長ですが、実に丸くなっていますね。
宗教とかヤクザとかいう話を聞きながら、このブログでの数多のトラブルが走馬灯のように駆け抜け(あと数カ月で開設10年です)、電波さんの話も色々あって面白いのですが、誰が見ているか分からんので内緒。
本当怖いよ。有料で配信しても大満足完全保証という自負心あり。
年収150万円で僕らは自由に生きていく (星海社新書)

イケダ ハヤト 講談社 2012-11-22
売り上げランキング : 20005
by ヨメレバ
冒険に出よう (U25サバイバル・マニュアル) (U25 SURVIVAL MANUAL SERIES)

安藤 美冬 ディスカヴァー・トゥエンティワン 2012-11-29
売り上げランキング : 10172
by ヨメレバ
なぜ不死鳥のごとく蘇るのか 神国日本VS.ワンワールド支配者 "バビロニア式独裁か日本式共生か/攻防正念場! "(超☆はらはら)

飛鳥 昭雄,ベンジャミン・フルフォード,菅沼 光弘 ヒカルランド 2013-04-03
売り上げランキング : 1359
by ヨメレバ
ゆるく考えよう 人生を100倍ラクにする思考法

ちきりん イースト・プレス 2011-01-20
売り上げランキング : 5221
by ヨメレバ
新憲法試案―尊厳ある日本を創る

鳩山 由紀夫 PHP研究所 2005-02
売り上げランキング : 583564
by ヨメレバ
ノマドと社畜 〜ポスト3.11の働き方を真剣に考える[Kindle版]

谷本真由美(@May_Roma) 朝日出版社 2013-01-11
売り上げランキング : 131
by ヨメレバ
「有名人になる」ということ (ディスカヴァー携書)

勝間 和代 ディスカヴァー・トゥエンティワン 2012-04-28
売り上げランキング : 7366
by ヨメレバ








  ※ コメント認証制です。URL記述不可。久保田直己さんの名誉を毀損したり誹謗中傷する書き込みは固くお断りします。
※ 全角換算400文字超を入力するとコメント飛びます。要分割投稿。