2012年09月07日

ノーギャラ出演K-POPほか価格破壊韓国コンテンツが日本のメディアから消滅すると日刊ゲンダイ

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


 

韓流、テレビ、ステマした-韓流ゴリ押しの真犯人はコイツだ! (SEIRINDO BOOKS)
韓流、テレビ、ステマした-韓流ゴリ押しの真犯人はコイツだ! (SEIRINDO BOOKS)

旧宗主国としての思いやりから数々の狼藉振りにも我慢し続けた日本国民が今回態度を硬化した原因は「竹島」でなく、「日王(天皇陛下)は偉大なる韓民族へ土下座して謝罪しろ」アキヒロ発言ではないかと。

例えばいきなりですよ。アルゼンチンの大統領が前触れもなく「エリザベス女王はアルゼンチン国民へ土下座し謝罪しろ」って、愚鈍な国民の火病抜きに成功した月山さんの三文芝居。
韓流大嫌いな人達にとっては、月山アキヒロ先生のご尽力で大勝利。

竹島問題で 韓ドラとK−POPが消える!?

韓国びいきのフジもNHKも右に倣え

 竹島問題を巡る日本と韓国の対立はテレビ界でも大きな影響が出始めている。韓流ドラマとK―POPが近いうちに消滅するのではと囁かれているのだ。

 この3年でテレビで放送された韓流ドラマは約500番組、日本でデビューしたK―POPのグループは30組以上にも上る。テレビ局にとってはドル箱といっていいコンテンツだった。
「例えば、韓ドラはテレビ局には安く、そこそこ視聴率が稼げる番組として重宝がられました。買い付け価格は一時上がりましたが、最近はダウンし、初回購入の一番組の単価が500万円程度というものもあった。しかも、3回まで再放送が認められるのでBSやCSが飛びついていた。一方、K―POPは音楽番組に出るのはプロモーションの一環で出演料がかからなかったり、レコード会社が立て替えて支払ってくれるケースも多かったのでメリットが大きかった」(事情通)

 だが、例の問題で状況が一変した。すでに日本テレビやテレビ朝日、TBSなどは年末年始の番組編成から韓ドラ枠を大削減する方針を固めたという。音楽番組もK―POPのゲスト出演を極力減らしていく方針だという。また、韓国びいきと批判されているフジテレビでさえも韓ドラからの撤退、K―POPの露出を減らしているという。
「李明博大統領が竹島上陸、ロンドン五輪でサッカー韓国代表メンバーが『独島は我が領土』というメッセージを掲げ、韓流スターらが竹島に泳いで渡るという反日的ニュースが流れてから、BSとCSで視聴者の接触率が激減しました。竹島問題で韓国の反日的なパフォーマンスが続く限り、来年4月の番組編成で韓ドラとK―POPは地上波から消滅する可能性が高い。NHKも韓ドラをかなり流していますが、右に倣えだと思います」(民放編成マン)

 テレビ局にとっては韓ドラに代わるコンテンツが見つからないのは頭が痛いが、K―POPに代わるダンスミュージックを発掘中とか。KARAもチャン・グンソクも来春以降は見ることができなくなる?



mcb1205120501003-p1


韓流、テレビ、ステマした-韓流ゴリ押しの真犯人はコイツだ! (SEIRINDO BOOKS)
韓流、テレビ、ステマした-韓流ゴリ押しの真犯人はコイツだ! (SEIRINDO BOOKS)古谷ツネヒラ

青林堂 2012-06-08
売り上げランキング : 1824


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ひと目でわかる日韓・日中 歴史の真実
ひと目でわかる日韓・日中 歴史の真実水間 政憲

PHP研究所 2012-07-10
売り上げランキング : 359


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
歴史再検証 日韓併合―韓民族を救った「日帝36年」の真実 (祥伝社黄金文庫)
歴史再検証 日韓併合―韓民族を救った「日帝36年」の真実 (祥伝社黄金文庫)崔 基鎬

祥伝社 2007-07
売り上げランキング : 195


Amazonで詳しく見る
by G-Tools








コメント
仕方ないよね。韓国側がそれに異を唱えるなら、大統領にお願いします。大統領が種をまき、スポーツ選手が肥料をあげ、韓流スターが水を与えたのだから…。まずは種を蒔いた大統領に!
Posted by sara6216 at 2012年09月07日 20:57
日本人が思うほど韓国人は日本人に対して良い風には思っていない、同じ黄色人種でも、誉めるわけではないが中国人の方がどちらかというと紳士でしょう。
韓国軍、ベトナム戦争時の虐殺、子供の手足を・・妊婦の腹を・・いずれも死亡・・(これ以上は他のネットで見てね)
こういう事は棚に上げ知らんふりして、慰安婦・・賠償・・韓国政府にお金が入っただけ。日本人ならベトナムの事が日本軍の仕業なら反省するよね! そんな思いのかけらもない、日本たたき、世界で、 でも今全世界が韓国人を嫌がっているんですね、セヲール号の問題、ビル崩壊、地下鉄事故、韓ドラなんて流すな、NHK フジTV BSフジ〜。 
Posted by たこさん at 2014年08月14日 02:28
ネットで見る日本の凄い=海外の国々の人のコメント見ると、日本って凄いんだなーと思います、100%信じなくとも。 

1分も違わずに運行される鉄道(新幹線をはじめ)日本の道路などの綺麗さ、ゴミが落ちてない、交通法規、赤信号で車は止まる 交通弱者の優先、トイレのウヲシュレット・・・世界に広がらないわけ→こんなに綺麗な水が無いから体に優しい水で無いから世界に普及していないとか 自分たちが感じてない日本の良さをネットで確認してほしいですね。
我々日本人はこれからも自国にとどまらず世界の為に良い物、良い環境を提供できる力が有るのでしょうね、江戸時代でも読み書き、数学を楽しむ多くの庶民がいたとか、当時も躾けは行き届いていたんでしょうね・・さて本屋へ行き日本の良さを書いた書物探すか!!。
Posted by たこさん at 2014年08月14日 02:53
いつまで、k-ポップは日本に依存しているのか、もう日本での
k-ポップの需要なしいい加減目を覚ませ韓国人、整形顔で同じ顔
見分けがつかない、ダンスも、曲もみんな同じで区別がつかない
日本には、演歌、ポップス、ロック、民謡、いろいろなジャンル
があってそれぞれで、日本人は楽しんでいます、そんな日本の
文化日本の芸能界に入り込んできて、多少日本で人気がでたから
と言って勘違いにもほどがあるもう日本えk−ポップなんて需要
ないし、人気もない、もう日本から撤退してほしいもう日本人
誰もk-ポップ聞かないし、韓流ドラマも見ないKARA、新大久保も
今は廃墟状態もう韓国人日本KARA全て撤退しろ

Posted by 名無しのキンペーちゃん☆ at 2014年10月10日 11:48
  ※ コメント認証制です。URL記述不可。久保田直己さんの名誉を毀損したり誹謗中傷する書き込みは固くお断りします。
※ 全角換算400文字超を入力するとコメント飛びます。要分割投稿。