2012年06月03日

【動画】 「吉本芸人生活保護不正疑惑を正当化歪曲編集するテレビ番組を国政の場で追求予定」サンデー・ジャポンで片山さつき議員が決意表明

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


 

日本経済を衰退から救う真実の議論
日本経済を衰退から救う真実の議論

【追記】
音声より動画データへ変更。(音声データはバックアップ用に残置)

えせ同和行為と同様、外部からメスが入れにくい「貧困ビジネス」でして、早い話が直接・間接的に暴力団の資金源です。

中途半端に弄ると、ホニャララ団とペンの暴力団と人権暴力団と電波貴族と不倫隠し子司会者と地球市民政治活動家のメディアスクラムで「人権蹂躙だ」「弱者切り捨て」「政治パフォーマンスだ」「憲法違反だ」「ほっけやカップラーメンの値段も知らんのか」「離縁した前の旦那の姉が生活保護」などというお馴染みのパターンが繰り返されまして、そういう意味では、似非ジンケンニストを具現化した火病のタイゾーさんのマニュアル通りのパフォーマンスが非常に聞き苦しいですが、片山さつきさんによるミヤネ屋と今日感テレビらに対する闘争宣言音声をお聞き下さい。

意図的にコメントを誘導するような番組作りをやったところが現実にあるということ、それが利害関係のあるプロダクションだっていうのは、これはこれからわたくし総務委員会の理事で放送倫理とかそういうのをやってますから、それはそれで問題にしなきゃいけない。(片山さつき)


火病太蔵「河本準一さんに対する個人攻撃だ」「差別だ」「謝罪しろ」「賠償しろ」
片山さつき 「触んないでください、落ち着いてね」
火病太蔵 「あなたは国会議員として、権力者として、基本的人権の感覚はどこにあるのか?」「ふざけんな、あんたは目立ちたいだけだ」

vlippan278389

1206031336_1_1

agpiZWViZWUyc2VlchULEgxJbWFnZUFuZFRleHQYxMnLBgw












なまぽQ&A

Q 持ち家あるとだめなんでしょ?
A いいえ、梶原システムで不正じゃありません

Q 貯蓄はだめだよね?
A いいえ、河本システムで不正じゃありません

Q ローンがあるとだめなんだよね?
A いいえ、梶原システムで問題ありません

Q 車手放したくないんだけど
A もちろん河本システムで大丈夫です

Q 親族に国家公務員がいるんだけど扶養義務ないの?
A あるわけありません 梶原システムで証明されています

Q 親族に何人もなまぽ受給者がいるんですが悪質と判断されたりしませんか?
A 不正じゃないです

Q 収入4000万なんだけど無理でしょ?
A いいえ、不安定と言い張れば河本システムで(ry

Q このご時世不安定じゃない職業って?
A ・・・

Q ケースワーカーに駄目と言われたんですが
A ミヤネ屋で不正じゃないといってた、スッキリの加藤さんも不正じゃないと言ってた と言ってください






北野さんや志村けん、福子さんレベルじゃないと吉本批判(以前の素直で常識的感想ですが)は出来ないのが現実みたいで。




日本経済を衰退から救う真実の議論
日本経済を衰退から救う真実の議論片山さつき

かんき出版 2010-03-02
売り上げランキング : 130475


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
保護のてびき〈平成23年度版〉
保護のてびき〈平成23年度版〉生活保護制度研究会

第一法規 2011-07
売り上げランキング : 8440


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
闇金ウシジマくん 24 (ビッグ コミックス)
闇金ウシジマくん 24 (ビッグ コミックス)真鍋 昌平

小学館 2012-04-27
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools








  ※ コメント認証制です。URL記述不可。久保田直己さんの名誉を毀損したり誹謗中傷する書き込みは固くお断りします。
※ 全角換算400文字超を入力するとコメント飛びます。要分割投稿。