2012年04月14日

【2012年F1中国GP予選】小林可夢偉スターティング・グリッド3位

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


 

2011 FIA F1世界選手権総集編 完全日本語版 BD版 [Blu-ray]
2011 FIA F1世界選手権総集編 完全日本語版 BD版 [Blu-ray]

今日は長距離移動していたので予選中継見れず残念。

予選4位で、1位繰り上がりの3位。即ちセカンドロー
期待の明日の決勝ですが、一番の敵は身内のピット戦術ですね。

http://mugetsu.sakura.ne.jp/cgi/up2/src/Mg_4471.mp4_1O31QvwJnitJS4f5CqFJ/Mg_4471.mp4




可夢偉「3番手からの決勝に大きな自信を感じる」:ザウバー土曜コメント

 2012年F1中国GPの土曜予選で、ザウバーの小林可夢偉は4位、セルジオ・ペレスは8位だった。

■ザウバーF1チーム
小林可夢偉 予選=4位

 すごく嬉しい。チームはとてもいい仕事をしてくれた。かなり前から僕らは予選パフォーマンスを改善する必要があると言い続けていた。今日の結果ではっきりした進歩が見られたと思う。ルイス・ハミルトンがギヤボックスを交換しなければならないから、僕は3番グリッドからスタートすることになりそうだ。このグリッドポジションにはたくさんのチャンスが期待できる。でも僕は夢想家ではないので、目標はいつもと同じ、つまりできるだけたくさんのポイントを獲ることだ。僕らのマシンは強力だ。それはつまり通常ではタイヤの面でも有利だということなので、決勝が楽しみだし、自信がみなぎっている。


バトンが、「可夢偉さんマジパネェッス」と英語でコメント。

バトン「可夢偉のレースペースのよさが気がかり」:マクラーレン土曜コメント

 2012年F1中国GPの土曜予選で、マクラーレンのジェンソン・バトンは6位を獲得した。

■ボーダフォン・マクラーレン・メルセデス
ジェンソン・バトン 予選=6位
 Q1では、ほとんどのチームがそうしていなかった時に、僕らはソフト側のタイヤで出て行ってタイムを出した。Q2ではアンダーステアが大きすぎると感じたため、Q3に向けて少し調整をした。だけど最後のセッションでは気温が下がっていることが分かった。出ていくのが少し遅かったんだと思う。もちろん少し残念だったけど、僕らのレースペースはすごく良いはずだ。もし明日も涼しかったらフロントタイヤに熱を入れるのが難しくなるだろうが、それは僕にとって珍しいことではない。そういうこともあるし、5番手から良いレースができればいい。僕らの目標は優勝をかけて戦うこと。それは簡単なことではないけれど、レースでは僕らは前方のマシンと同じかそれ以上に速いはずだ。いつもと違うのはカムイ(小林)だね。彼のロングランのペースはとても良いみたいだ。


捕らぬ狸の参考データとして、日本人ドライバー決勝最高リザルトは反日タコマと亜久里の3位です。
最新のオッズですが、ウィナーは置いといて、ポディウムフィニッシュは6番目。微妙な順位ですねぇ。


上海で君が代流せたら痛快ですね。
日本人モータースポーツファン、心臓バクバクの決勝中継は明日の15:50〜(CS)、23:00〜(BS)です。


2011 FIA F1世界選手権総集編 完全日本語版 BD版 [Blu-ray]
2011 FIA F1世界選手権総集編 完全日本語版 BD版 [Blu-ray]スポーツ

ユーロピクチャーズ 2012-01-18
売り上げランキング : 2815


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
アイルトン・セナ〜音速の彼方へ [DVD]
アイルトン・セナ〜音速の彼方へ [DVD]
ジェネオン・ユニバーサル 2012-04-13
売り上げランキング : 7040


Amazonで詳しく見る
by G-Tools








  ※ コメント認証制です。URL記述不可。久保田直己さんの名誉を毀損したり誹謗中傷する書き込みは固くお断りします。
※ 全角換算400文字超を入力するとコメント飛びます。要分割投稿。