2011年06月28日

ナオトの最終兵器と称されるHAAPP浜田総務政務官登用の目的は「地震兵器・津波兵器対策」

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


 

悪魔の情報戦争―イラク、北朝鮮、ブッシュ小泉、新生銀行上場、宇宙大戦…
悪魔の情報戦争―イラク、北朝鮮、ブッシュ小泉、新生銀行上場、宇宙大戦…


永田町の関東連合と恐れられる我らが地球市民チョクト大統領ですが、官邸では安住国対委員長が連れの官房長官になんか言われて、テーブルの上で灰皿にうんこしてるのをよく見ました。
うんこは灰皿に入るんですが、同時に出た小便は床にビシューって垂れて、 時間が経つとすごく臭かった記憶があります。

民主党の安住淳国対委員長は28日午前、国会内で自民党の逢沢一郎国対委員長と会談し、菅直人首相が自民党の浜田和幸参院議員を総務政務官に起用したことについて、「申し訳ない」と陳謝した。逢沢氏は「首相のやることを国対委員長が平謝りするなど、政権の体をなしていない」と厳しく批判し、与党が求める原子力損害賠償支援機構法案の審議には当面応じられない考えを示した。


正直、当ブログも勉強不足で浜田和幸せんせいを見落としていたのですが、調べれば調べるほどこの漢、典型的な善玉ペンタゴンではないかと。



実は、こうした自然災害を人工的に引き起こす環境兵器は国連でもアメリカ議会でも使用禁止が長年検討されてきた。しかし、今日に至るもそうした法案は成立していない。『プラネット・アース』の著者ロザリー・バーテル博士の説によれば、現在世界各地で観測されている巨大地震のうち7割は地下核実験や人工的な要因が引き金となって引き起こされていると言う。









ま、HAAPP浜田でもエルカンターレ浜田でも構いませんが、真の理由は単純に事務所のアレがアレじゃないの?
ついでに議員任期満了後は元職の肩書きも増えるし、セミナー講師稼業や執筆活動には追い風だろ。みたいな。
よく分からんのがチョクトの狙いですが、秘密裏に津波兵器の威力を検証するのと、民主党を菅直人より更に孤立させるのが狙いではないだろうか?



未来を創るエジソン発想法未来を創るエジソン発想法
浜田 和幸

幸福の科学出版 2009-05-19
売り上げランキング : 109777

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

中国最大の弱点、それは水だ! 角川SSC新書 水ビジネスに賭ける日本の戦略 (角川SSC新書)
中国最大の弱点、それは水だ!  角川SSC新書  水ビジネスに賭ける日本の戦略 (角川SSC新書)浜田 和幸

角川マーケティング(角川グループパブリッシング) 2011-01-08
売り上げランキング : 15883


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

恐るべきTPPの正体 アメリカの陰謀を暴く
恐るべきTPPの正体  アメリカの陰謀を暴く浜田 和幸

角川マーケティング(角川グループパブリッシング) 2011-04-15
売り上げランキング : 7488


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

悪魔の情報戦争―イラク、北朝鮮、ブッシュ小泉、新生銀行上場、宇宙大戦…
悪魔の情報戦争―イラク、北朝鮮、ブッシュ小泉、新生銀行上場、宇宙大戦…浜田 和幸

ビジネス社 2004-03
売り上げランキング : 196264


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Posted by kingcurtis 固定リンクComments(6)政治 | カルト
Edit







コメント
安住氏に対する誹謗中傷がヒドい…。これは警告なしでブログを削除されても文句は言えないレベル。もうグーグル・ブロガーに移るしかないだろう。
Posted by 竹槍 at 2011年06月28日 14:37
HAAPP って騒ぐんだったら、まあ、USA様も自分とこのネブラスカの原発を水浸しにしたり、核兵器研究で有名なロスアラモス国立研究所に迫る山火事に手こずるんだから、使い方を知らないじゃないの?それとも、この難儀な事態も、高周波を電離層に照射して活性化させて故意に誘発した結果なの?
Posted by 歴史に名を残したい市民活動家さん at 2011年06月28日 15:20
>永田町の関東連合と恐れられる我らが地球市民チョクト大統領ですが、

菅、民主党の胡散臭さは、もう、オレオレ、イラクディナール詐欺の総本山、「歌舞伎町五人衆」レベルです。
Posted by 歴史に名を残したい市民活動家さん at 2011年06月28日 15:52
俺たちの浜田(笑)が民主大本営に洗脳されました(キリッ
この調子でインボウガーのウグイス嬢をした俺たちの石破も人権擁護法案を提出するんだ行けっ(爆
※2さん
貴方は酷い人だ(棒読み
Posted by 五月雨祭 at 2011年06月28日 21:30
情報が混乱しています。
米帝がHAAPPの朝鮮人に井戸を入れた。毒。小沢先生大勝利!でFAってことでいいんじゃないでしょうか。疲れるし。
Posted by 歴史に名を残したい市民活動家さん at 2011年06月28日 23:24

鳥取県選出だもんね。

県も市も...。
Posted by 歴史に名を残したい市民活動家さん at 2011年06月28日 23:52
  ※ コメント認証制です。URL記述不可。久保田直己さんの名誉を毀損したり誹謗中傷する書き込みは固くお断りします。
※ 全角換算400文字超を入力するとコメント飛びます。要分割投稿。