2011年06月23日

陳胡痒先生 ライブドアにポアされる

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


 

収監 僕が変えたかった近未来
収監 僕が変えたかった近未来


陳胡先生が楽天ポアされた時、圧力に強いライブドア♪と、お勧めした様な気が・・

陳胡痒

ライブドアに「利用規約違反」で具体的な理由は知らされずポアされました。
楽天に続いて二つ目ですが、どうも理由は昨日のバチカン保守派人脈についてのエントリーがお気に召さない方がいたようです。
「聖座に忠誠を誓う者」という人からメールに記事削除の要望が来ていました。
聖座とはローマ法王のことなんですが、カトリック原理主義のキチガイのクレームだとしたら、ほんと困ったことです。
朝になってから対応しようと思っていたら、朝になったら利用停止にされていました。
とりあえず引越し先↓
http://chinkokayuirv.blogspot.com/


またグーグル帝国の使者blogspotか!

blogspotの言論弾圧耐性については、団長がカナリアとなっている結果、結構信頼ありますね。
blogspot利用者は、開設ついでにAdsense導入したらいいよ。
すぐ審査下りるし。

しかしライブドア、なんでいきなりアカウント削除の暴挙に出たんだろう?
陳胡先生がいう「バチカン保守派人脈」に問題があったとしても、即ブログ削除とは思えないし・・


間違いなく言えることは、ライブドアは最早、気骨ある昔のライブドアではないって事ですね。


うちはお陰さまで昨年より方針変換し、薬にも毒にもならないウンコの様なチンケエントリーばかり書いていますので、削除依頼は一切来なくなりました。

当ブログまたも大勝利!

収監 僕が変えたかった近未来
収監 僕が変えたかった近未来堀江貴文

朝日新聞出版 2011-06-07
売り上げランキング : 89


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

嫌われ者の流儀
嫌われ者の流儀堀江 貴文 茂木 健一郎

小学館 2011-06
売り上げランキング : 202


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

お金はいつも正しい
お金はいつも正しい堀江 貴文

双葉社 2011-06-21
売り上げランキング : 109


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

0311再起動 君たちに東日本大震災後の世界を託す
0311再起動 君たちに東日本大震災後の世界を託す堀江貴文

徳間書店 2011-06-25
売り上げランキング : 1937


Amazonで詳しく見る
by G-Tools








コメント
あんな突然削除なんかしたら、却って目立つから注目しちゃうよねw
Posted by 歴史に名を残したい市民活動家さん at 2011年06月23日 20:38
いろいろありがとうございました。
Posted by 歴史に名を残したい市民活動家さん at 2011年06月23日 21:04
宗主国・属国オチのタイトルに誰かが火病起こしたからとかだったら面白いのに。
Posted by 名無し at 2011年06月23日 21:05
兄貴、ありがとうございます。

陳先生がポアされたのは、明白じゃないですかね。
関西、キリスト教、韓国資本、と、くればねえ。。。
Posted by 歴史に名を残したい市民活動家さん at 2011年06月23日 21:07
>またグーグル帝国の使者blogspotか!

関連して、
こちらでも紹介されていた『キック・アス』
【映画評】キック・アス
http://birthofblues.livedoor.biz/archives/51169660.html

ついつい嵌って、北米版BDまで買い込んでしまったのですけど、それはともかく、you-tubeで定期的に「hit girl」で検索をしていたところ、数週間前から、なぜか、「hit girl」での検索の最上段に韓国の「少女時代」の動画が
http://www.youtube.com/results?search_query=hit+girl&aq=f
次のページの最上段にも、、、

、、、orz

“ motherfuckers “
Posted by 歴史に名を残したい市民活動家さん at 2011年06月23日 21:20
> >またグーグル帝国の使者blogspotか!
>
> 関連して、
> こちらでも紹介されていた『キック・アス』
> 【映画評】キック・アス
> http://birthofblues.livedoor.biz/archives/51169660.html

キックアス続編楽しみだよね。
クロエちゃん、ティム・バートン監督+ジョニー・デップ主演映画も決定したよ。
Posted by kingcurtis at 2011年06月23日 21:47
>キックアス続編楽しみだよね。
>クロエちゃん、ティム・バートン監督+ジョニー・デップ主演映画も決定したよ。

クロエが兄ちゃんとビデオレターで報告しているようですねw
しかし、”Dark Shadows”もホラー映画みたいだし、現在撮影中の”Hick”も結構キワモノっぽいみたいだし、兄ちゃんは、かわいい妹のために、青春学園物風のもっといい役をとってこいってw、、、っていうか、そもそも「キックアス」があれだったけどw

Dark Shadows Vlog
http://www.youtube.com/watch?v=PyI2NCcTAJk&feature=player_embedded
Posted by 歴史に名を残したい市民活動家さん at 2011年06月23日 22:00
NINJAブログにポアされたわけじゃありませんが、

>またグーグル帝国の使者blogspotか!

に引っ越しました。

恐れ入りますが、リンクの変更を宜しくお願い致します。

すきま風
http://fukuokanokaze.blogspot.com/
Posted by onelife at 2011年06月23日 22:20
> NINJAブログにポアされたわけじゃありませんが、
>
> >またグーグル帝国の使者blogspotか!
>
> に引っ越しました。
>
> 恐れ入りますが、リンクの変更を宜しくお願い致します。
>
> すきま風
> http://fukuokanokaze.blogspot.com/

了解了解。ついでにftkstのURLも変更完了。
Posted by kingcurtis at 2011年06月23日 22:28
ついでで有り難う(o *^ω゚)o ニパッ
Posted by ftkst at 2011年06月23日 22:47
物凄いピンポイントで何かを踏まれたんでしょうか?

私もライブドアで泡沫ブログを書いてますが、全然相手にされてないみたいでヨカッタヨカッタ・・・orz
Posted by 歴史に名を残したい市民活動家さん at 2011年06月23日 23:06
 ガス室が有ったか無かったか・・・ドイツ製は
なかったが、ポーランド製やフランス製はあった
て事では?
フランス人って、チョーセンジンとよく似てい
るよ。「ナチスが悪かった」て事にしたいのは、
ドイツだけじゃなくて、フランスにも都合が
良いからだよ。
Posted by 漁師 at 2011年06月24日 01:05
陳胡痒先生、
ここのコメント欄でぜひ連載を。

そしたら。
このブログも逝くのですか 教えてください。
Posted by んんー at 2011年06月24日 03:05
バチカン、バチカン

http://www.caplogue.com/archives/5117927.html
Posted by キャップ at 2011年06月24日 09:43
先生なんてwおこがましい。環境変えたくなると圧力かけられたと、お得意のカルト茶番。チン得意の自作自演乙!それに気付かない人間は己の頭の弱さを悟れ
Posted by 歴史に名を残したい市民活動家さん at 2011年06月24日 13:14
昨日見た夢の事書こうぜ。
Posted by 歴史に名を残したい市民活動家さん at 2011年06月25日 15:01
↑一応陳さんはカルトだとしても何だとしてもツクイだのメッセージだの澤田だので株の買い方は儲けさせているので嘘は一々付かないという証明はございますよ。

やっぱりライブドアはm何とかさん(消息不明中)を実質ポアした頃にもう・・
Posted by 五月雨祭 at 2011年06月25日 15:36
ライブドアのポアしきい値が以前より下がったと認識してるんですがね
団長殿が最近直球投げている事も影響してるかも
陳先生のスタンスは余り変わってないんで安心してますわ
粘着が湧いてるのが何よりの証拠w
似非ウヨサヨちゃんも最近必死だしwww
Posted by 歴史に名を残したい市民活動家さん at 2011年06月25日 18:17
韓国系の資本に買われる前と後とで
ライブドアの対応が変わるのは仕方ないと思う。
韓国はキリスト教が強い国なんだだし。

あ、対応の是非は置いていての話だから。
Posted by 歴史に名を残したい市民活動家さん at 2011年06月26日 02:26
livedoorでも「worldwalker's weblog(・∀・)!」的なとこはポアされてないから、個々の記事内容への抗議ってのは偽装なんじゃないかな?
ランキング上位にあって、かつ政府批判をしているかいないかだけが判断規準かもしれませんよ。
小作員は特にお利口でも事情通でもないので観念的に高度な内容判断は無理でしょう。
政府やネットサービス業者が一般に広く言論の自由を認めてくれるだろうなんて甘い考えは捨てることです。
Posted by 歴史に名を残したい市民活動家さん at 2011年06月26日 05:55
陳くんは普通にチンコミサイル教でしょ。
天皇家周りの統一教会は必死になって守っている。
あいつの言ってるバチカンリベは統一教会だろ!
Posted by 歴史に名を残したい市民活動家さん at 2011年06月27日 09:07
↑何で統一が韓国と韓国系保守を叩くのさ・・ひょっとしてお宅様がポアの原因の人?
そしてね・・統一なら銭を巻き上げるのに陳さんは銭を稼がせているんだけど矛盾しているって理解している?
殆どの人はバチカンネタは理解しないし読んでいてもそれをリアルに反映させられる訳無いのだから気にする方が病気になりますよとマジレス。
Posted by 五月雨祭 at 2011年06月27日 22:34
  ※ コメント認証制です。URL記述不可。久保田直己さんの名誉を毀損したり誹謗中傷する書き込みは固くお断りします。
※ 全角換算400文字超を入力するとコメント飛びます。要分割投稿。