2011年05月20日

ビッチを具現化した週5回自家発電アディダス娘 全国紙&海外デビュー

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


 

Sticky Fingers (Reis)
Sticky Fingers (Reis)


匿名であれば許容埒内の悪口が結果、顕名となった事による不幸。
素で面白い娘なので、開き直って仕事頑張れ。

で、HN由来はエッチなエビちゃん21歳でOK?



お客様各位

本日、弊社社員が、アディダス パフォーマンスセンター 銀座店へご来店された弊社契約選手の情報をTwitter(ツイッター)に書き込み、流出させていたことが判明いたしました。
この件で、同選手、同選手のご家族をはじめ関係者の皆様及びお客様には多大なるご迷惑とご心配をおかけしましたことを、深くお詫び申し上げます。

スポーツブランドとしてあるまじき事であり、この事態を厳粛に受け止め、このようなことが繰り返されないよう、社を挙げて再発防止を徹底してまいります。

当該社員からは経緯を聴取し事実関係を調査中です。処分については、調査結果に基づき、会社規定に従い厳正なる処分を検討いたします。

また、ご迷惑をお掛けした選手、チームに対しては、既にご報告の上、お詫び申し上げております。
選手のファンの皆様にも、ご迷惑をお掛けすることとなりましたことを、深くお詫び申し上げます。






海外へ好発進!









AVネタについては、本当であれガセであれ名誉毀損となりますので各位自重されたし。





Sticky Fingers (Reis)
Sticky Fingers (Reis)Rolling Stones

Universal 2009-05-05
売り上げランキング : 6993


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

突然、僕は殺人犯にされた  〜ネット中傷被害を受けた10年間
突然、僕は殺人犯にされた  〜ネット中傷被害を受けた10年間スマイリーキクチ

竹書房 2011-03-22
売り上げランキング : 8031


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ネット炎上であなたの会社が潰れる!―ウェブ上の攻撃から身を守る危機管理バイブル
ネット炎上であなたの会社が潰れる!―ウェブ上の攻撃から身を守る危機管理バイブル伊地知 晋一

WAVE出版 2009-06
売り上げランキング : 138039


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

炎上クイーン
炎上クイーン上ノ宮 絵理沙

講談社 2010-07-16
売り上げランキング : 54662


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

有名人炎上バッシング だからアイツは嫌われた (DIA COLLECTION)
有名人炎上バッシング だからアイツは嫌われた (DIA COLLECTION)
ダイアプレス 2011-05-31
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools








コメント
ようやくサッカーの話題に触れたと思ったら・・某盟主が期待通りの働きと結果で心荒むからといって手抜きは許されませんよ(ビシッ
それにしたって酷い・・今からでも遅くは無いカズだカズを呼べ(棒読み
今はJ2の某環境長官の手垢が付いたチームがそうだった様に夢を諦めて点取り屋読んで残りでカテナチオ(笑)しないととてつもない大記録が生まれそうです。
Posted by 五月雨祭 at 2011年05月21日 16:09
やがて自己処理に全く関心がなくなる日もくるとは想像できませんでしたが、その件に関してはいろいろとお試しするのも、ものすごく若いうちは愉しかったものでした。

Posted by 帰ってきた柳腰な地球市民さん at 2011年05月21日 16:31
> HN由来はエッチなエビちゃん21歳でOK?
ご名答(笑)。

2ch民がadidas娘を特定したが、早稲田大学を卒業して下らん選民意識があったんだろうな。
スーパーフリー発祥とかヒロスエ入学とか、早大の下半身の緩さは定説化した感がある。
ナントカホテルでアルバイトしてた中央大学のビッチも含め、ツイッターは学歴不問のお馬鹿検出ツールとしての性能が絶大だ。
オイラは絶対に手を出さん。

まあ若い連中のネットリテラシーの低さには、もう笑えてくる。
他人に見せない日記や友達以外に聞かせない与太話を平気でネットに垂れ流すから、コイツ等が制裁喰らうのは自業自得だが、それでウチ等も巻き添え喰らうのは勘弁願いたい。
Posted by アマ村民 at 2011年05月21日 23:10
どの文章が誰なのかさっぱり。

サッカー選手のうち、賢い、または普通の

レベルの人間は何%居るの?

1割いてるの?
Posted by 帰ってきた柳腰な地球市民さん at 2011年05月22日 13:07
  ※ コメント認証制です。URL記述不可。久保田直己さんの名誉を毀損したり誹謗中傷する書き込みは固くお断りします。
※ 全角換算400文字超を入力するとコメント飛びます。要分割投稿。