2011年02月04日

【君が代処分取消訴訟】不斉唱の原因は塩分の過剰摂取による体調不良だと地球市民元教師が暴露と赤旗

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


 

奪われた国歌「君が代」
奪われた国歌「君が代」

【ご報告】
多くの方のご要望に応じ、不快な不規則コメントを一掃しました。


塩分の過剰摂取が高血圧を招くというお話です。
関連ニュース: 中央日報 - キムチの食べ過ぎで生活習慣病の危険


 元都立高校教諭の男性は、戦争で傷ついた人たちの心に塩を塗るように思えて「君が代」を歌わないできたが、職務命令で「君が代」を歌えと命じられたときは憤りでめまいを起こすほど血圧があがり通院が必要になったと陳述。2度目の不起立のとき生徒が「筋を通したね」と声をかけてきたことなどを紹介し、「都教委の通達を違憲・違法だと認め、処分を取り消す判決を出してほしい」と訴えました。



関連して面白いコピペがありましたが、懐かしの団長残滓(勝ち組倶楽部)やん。
ネットの海を浮遊している。



高血圧の常識はウソばかり (朝日新書 (086))
高血圧の常識はウソばかり (朝日新書 (086))桑島 巌

朝日新聞社 2007-12-13
売り上げランキング : 5554


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

奪われた国歌「君が代」
奪われた国歌「君が代」古田 武彦

情報センター出版局 2008-07-01
売り上げランキング : 246901


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

「日の丸・君が代」を強制してはならない―都教委通達違憲判決の意義 (岩波ブックレット)
「日の丸・君が代」を強制してはならない―都教委通達違憲判決の意義 (岩波ブックレット)澤藤 統一郎

岩波書店 2006-12-08
売り上げランキング : 364794


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

卒業式・入学式 学校現場での国旗・国歌の指導は当然―国際的礼儀学ぶ権利踏み躙る「東京地裁判決」
卒業式・入学式 学校現場での国旗・国歌の指導は当然―国際的礼儀学ぶ権利踏み躙る「東京地裁判決」石井 昌浩 高橋 史朗 鈴木 由充 百地 章 日本会議事業センター

明成社 2007-03
売り上げランキング : 293697


Amazonで詳しく見る
by G-Tools








コメント
うーん、サイバーエージェントと甲乙付けがたい勝ち組っぷりだな
Posted by 柳腰な地球市民さん at 2011年02月04日 16:25
エジプトで革命だー!!革命が起こるぞーーー!!!
こめかみに青筋立てて60年70年闘争の地球市民たちが日本でも騒いでますが
アメリカに楯突きたいだけの幼児性向が抜けないこの世代の市民wはムスリム同胞団のイスラム原理主義が中東を包んだ時にどのような世界が現出するか刮目して死んでほしいですね。
女性は一切の肌の露出を許されず、政教一致で経済は停滞、世界の経済が崩壊します。
アメリカ憎しの幼児性向の団塊とその薫陶wを受けた市民たち、日本の革命はあんたたちを断罪するために起こる。
Posted by 柳腰な地球市民さん at 2011年02月04日 16:57
>懐かしの団長残滓(勝ち組倶楽部)

ググったら落合信彦が出てきたww
Posted by 柳腰な地球市民さん at 2011年02月04日 16:58
このコピペ何処の話なんでしょうか?
自分が知り合って見せて貰っている30付近の教職員(養護関連)の手当てや給与とは違い過ぎる。
拘束時間も長くモンスター何とかとの神経すり減らししている奴ですしそんな勝ち組の状態かなあ?
組合無所属だからかな?
キミガヨガーと一緒にされたらちょっとそれは・・
Posted by 五月雨祭 at 2011年02月04日 20:16
 公務員て、すてき。
Posted by 柳腰な地球市民さん at 2011年02月04日 22:00
上でなにやら書いている人、あなたがイスラム原理主義をアメリカさんの言葉通りに受け止めるのも大した低脳ぶりに感じられますがね…
もちろんイスラエルに対しては強硬になるでしょうし、中東は混乱するでしょう。それでもなおエジプトの革命を賛美するのは、エジプト人民の大半が事実苦しみに苛まれてきたからです。まず圧政からの解放、それから国家間の外交や衝突を避けるべく議論する段階に上がるのです。
エジプト人民の望みの通りにするには経済の活発化は避けられないし、女性に対する扱いも、問題は多くありますが、近代化した中東各国で女性が黙っているばかりじゃないのは少し調べればわかることです。そもそもあちらにはあちらの文化があります。
Posted by 男A at 2011年02月04日 23:34
続き
あなたの言葉の裏にはアメリカ帝国への屈服とあきらめが感じられますよ。
アメリカは世界を実行支配するためにどれだけのことをしたか。アメリカの地位に陰りが差す今日、日本もいつまでもおんぶにだっこではいられない。そろそろそのアメリカ憎しの幼児性向はなぜ生まれたか考えて、アメリカを断罪する時代です。
あらゆる情報が阻害されず正しく伝わりうる、そんなツールがあるのだから、いつまでも無言のうちに不平不満を漏らすだけの時代じゃないのです。第三世界の反アメリカ主義は止まらないでしょう。
あなたの言葉に見受けられる、単純な反学生運動的かつ一面的な考え方も、団塊の世代による青春時代への追憶の内革命意欲と同じく、古臭い時代錯誤の考え方になるでしょうね。
Posted by 男A at 2011年02月04日 23:40
>モンスター何とか

モンスター教師のことですかね。
Posted by んんー at 2011年02月05日 00:14
数年前に本人から聞いた話では、地方の小学校教諭50歳で年収が700万〜800万くらいでしたなあ。高々小学校の教諭程度で。
Posted by 柳腰な地球市民さん at 2011年02月05日 01:32
>組合無所属だからかな?
正解
Posted by 柳腰な地球市民さん at 2011年02月05日 07:27
こう言った方々は脳内にいる敵と延々戦っていらっしゃるので 何を言っても無駄なんでしょうね。
Posted by 柳腰な地球市民さん at 2011年02月05日 09:38
この腐れババァは、論外として、

一部特定界隈の問題
→ これだから日教組は、自治労は、○○局は、といかずに、
→ これだから、役人は、公務員は、

と一般論をぶつのは、個人的には、善玉ペンタゴンの皆様の十八番のような気がしますね。
Posted by 柳腰な地球市民さん at 2011年02月05日 12:10
公務員には不敬罪を復活させたら如何?
我が国の象徴を蔑ろにするのは、全体の奉仕者として不適格だから、連中の大好きな日本国憲法に反する行為だよ。
自民党がマニフェストに載せたら応援しまっせ。
Posted by アマ村民 at 2011年02月05日 12:45
大漁すなww
Posted by 柳腰な地球市民さん at 2011年02月05日 16:28
国の税金で大金もらって飯食ってながら反日、反国家って、どれだけ厚かましい連中なんだろ
Posted by 柳腰な地球市民さん at 2011年02月05日 19:54
米帝のなんちゃらぷろぐらむ患者が居ると聞いて飛んできますたw
ところでエジプト→イスラエルのガスパイプラインが爆発したそうで今回の騒乱に乗じてるんでせうか?
自称平和主義者のテロは綺麗なテロ、革命の核は綺麗な核ニダーッ(爆)。
Posted by 柳腰な地球市民さん at 2011年02月05日 20:50
かえるさん

あなたの書き込みはこのトピックとは関係ないので,ぜひご自分でブログを作ってそっちでご披露ねがえませんか?

コメントのほとんどがあなたの「今の話題とは全然関係ない」投稿なので,避けて読むのが面倒くさいんですよ。
Posted by 柳腰な地球市民さん at 2011年02月06日 00:01
すまんが妄想発表会はよそ様のコメ欄ではなく、
自分ちの冷蔵庫の中でやってください。

友達がいないあなたにふさわしい、オンステージです。
Posted by んんー at 2011年02月06日 00:11
特定ネタになると黙する事が出来ず発作が爆発するのねんのねんのねんw
Posted by 柳腰な地球市民さん at 2011年02月06日 02:14
かえるって人は、

日本に生まれ、日本に育って、日本しか知らない

外国人って事なんですね。



そんで、国に帰る、か。

よ〜〜く判ったよ。
Posted by 柳腰な地球市民さん at 2011年02月06日 13:15
東京はまああかん
Posted by 柳腰な地球市民さん at 2011年02月06日 15:34
自治労とか旧国鉄労組とか所謂「働いたら負け」な乞食組な方々w
この辺が寄生虫みたいな特定ミンジョクの皆様とウマが合うわけでw
Posted by 柳腰な地球市民さん at 2011年02月06日 18:27
コメ欄の数字に釣られてきてみたらポエマーかw
君もsaw cutされちゃいなよ
Posted by キムチの赤でぇーっす! at 2011年02月07日 14:52
  ※ コメント認証制です。URL記述不可。久保田直己さんの名誉を毀損したり誹謗中傷する書き込みは固くお断りします。
※ 全角換算400文字超を入力するとコメント飛びます。要分割投稿。