2010年09月28日

【赤い悪魔】中国様がガス田付近にいらっしゃる。こういうことはおやめになったらいかがですか。と仙谷レッズ

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


 

赤軍‐PFLP 世界戦争宣言 [DVD]
赤軍‐PFLP 世界戦争宣言 [DVD]


国内では最も下品な闘士として有名ですが、宗主国様の前ではしおらしいというか、お嬢様なんですねぇ。

【関連エントリー】
【動画】皇国による朝鮮統治に無期限・無条件の謝罪と賠償で応える仙谷文化大革命官房長官 参院予算委員会で「こら西田!耳をほじくってよく聞け!」と火病発症


 仙谷由人官房長官は28日午後の記者会見で、東シナ海のガス田「白樺」の周辺で中国調査船の活動を確認していることを明らかにした。仙谷長官は「(ガス田の)掘削まで行っていると断定できる資料は今のところない」としつつ、「(調査船が)周辺にいらっしゃることは確認しているようだ」と語った。



日本政府の弱腰ぶりがさらに明らかになる中、尖閣諸島沖で中国側の監視船とみられる船が活動していることがわかった。
仙谷官房長官は「(現在)2隻が、9月24日夕刻から尖閣諸島周辺の、これは接続水域内で、ここを徘徊(はいかい)している。こういうことはおやめになったらいかがですかと、やめてくれということを申し入れてあります」と述べた。



しかし、中国側に拿捕されるのではないかと不安に怯える沖縄の民には「死ね」と温かい声を掛けて下さる、身内には厳しい仙谷同志。

 仙谷由人官房長官は28日午前の記者会見で、尖閣諸島周辺の中国漁船衝突事件を受け、沖縄の漁業関係者から不安の声が出ているとの指摘に対し、「あまり風評とかで盛り上げていくのはよくない。事実を踏まえて冷静に対処すべきだ」と強調した。






仙谷さんが政治生命を賭け我が国を桃源郷へ導くと仰っている「文化大革命」の触りです。
知らない人はどうぞ。












国民は右往左往していますが、仙谷同志は鼻くそほじっています。
事態を冷静に見守っているのでしょう。




北京烈烈―文化大革命とは何であったか (講談社学術文庫)
北京烈烈―文化大革命とは何であったか (講談社学術文庫)中嶋 嶺雄

おすすめ平均
stars良書です
stars「密教的中国」の現実と勇気ある洞察
stars嫌中・好中を超えた視点

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

日本赤軍私史 パレスチナと共に
日本赤軍私史 パレスチナと共に重信 房子

河出書房新社 2009-07-24
売り上げランキング : 221815

おすすめ平均 star
star学び、闘い、学び、闘い、必ず勝利する!
star羅列と弁明だけの、目的なき手法への耽溺が生んだテロリストの悲しい生涯記

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

赤軍‐PFLP 世界戦争宣言 [DVD]
赤軍‐PFLP 世界戦争宣言 [DVD]
CCRE 2009-02-27
売り上げランキング : 42346

おすすめ平均 star
star今や遺物と
starまさか今作がDVD化されるとは、、、。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

20世紀最大の謀略 赤軍大粛清 (学研M文庫)
20世紀最大の謀略 赤軍大粛清 (学研M文庫)ルドルフ シュトレビンガー Rudolf Str¨obinger

おすすめ平均
stars事実は小説よりも奇なり
starsロシア史上恐怖を禁じることなく語れないスターリンの粛清

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Posted by kingcurtis 固定リンクComments(12)尖閣諸島 | 政治
Edit







コメント
「仙谷は日本を中国に売ろうとしている!」って意見をよく聞くけど、
本当にそうならまだわかるんだよ。

こちらが中国を思いやって良心的に行動した以上、
中国もこちらを思いやって良心的に行動してくれるはず、って本気で考えてる可能性のほうがもっと怖い。
Posted by 名は無いでガンス at 2010年09月28日 20:27
子供という漢字を書けないので、「子ども」手当とした政権ですから、敬語(尊敬語・謙譲語・丁寧語)の使い方を知らないのかも。

それにしても、麻生元総理のとき、国会で漢字の読みからテストをした政党とは思えないほどの、日本語の素養が皆無です。漢字の読み方で知っていても、書き方は知らないし敬語の使い方も知らないのですから。
Posted by 名は無いでガンス at 2010年09月28日 20:51

良く分かる。相手の善意に期待することほど危険なことはない。そんな人が国を動かしているなんてOrz。
Posted by 名は無いでガンス at 2010年09月28日 21:26
民主党の議員は上から下まで
人を苛立たせる天才だなあとつくづく
Posted by 名は無いでガンス at 2010年09月28日 22:28
えー確かに選手をいつもスペランカーにする赤い悪魔では有りますがサポーター(国民)をスペにはしません。
従ってどうせ赤い悪魔というならKリーグにするのが妥当ではないだろうか(キリッ

ウチの光の戦士も相当酷いw
オランウータンにしか見えん。
Posted by 五月雨祭 at 2010年09月28日 22:31
上品なお嬢様というより卑しい奴隷の媚び諂いですな
しかも自分より弱い立場の国民に対しては高圧的になるという最悪の部類の
Posted by 名は無いでガンス at 2010年09月28日 22:42
まあ見ていて苦笑しかわかないのですが・・・

そうそう、あのネット実名原理主義者ことおぐりん
こと小倉秀夫弁護士がツイッターでやたらと
「これは政治主導ではない!」とわめきちらして
いることに対して何か一言w。
Posted by ブラックボックステスター@実家が福岡一区 at 2010年09月28日 22:45
> 「これは政治主導ではない!」とわめきちらして
> いることに対して何か一言w。

典型的な独裁政治主導でしょ。
我が党もKGB化の兆しが。
Posted by kingcurtis at 2010年09月28日 22:54
とりあえず解散総選挙したら?>ミンス
Posted by んんー at 2010年09月29日 00:11
脳内で、It is confirmed that His Excellency's vessels are there.と英訳されました。
Posted by いらっしゃるのね。 at 2010年09月29日 06:35
文革といえば「ワイルド・スワン」(ユン・チアン)の一読もお勧め。一昔前のベストセラーだけど。
Posted by 名は無いでガンス at 2010年09月29日 07:04
自民と民主じゃそもそも同じ土俵にあがってなかった。
プロ野球と日曜野球のおっさん集団の差
だからテロリストやこういうキチガイ左翼を
平気で国政に携わらせてしまう。

日本人の馬鹿さとマスコミの悪意の結晶

今の日本の状況はわが闘争にある、当時のドイツとまったく同じ。
Posted by 名は無いでガンス at 2010年09月29日 10:57
  ※ コメント認証制です。URL記述不可。久保田直己さんの名誉を毀損したり誹謗中傷する書き込みは固くお断りします。
※ 全角換算400文字超を入力するとコメント飛びます。要分割投稿。