2010年06月15日

【本田△】2010年サッカーW杯 日本vsカメルーン

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


 





△と賞賛せざるを得ない。

http://kingcurtis.tumblr.com/post/697656714

本田△


本田△


本田△


本田△


本田△


本田△


中田△

セルジオ(÷)




2010 FIFA ワールドカップ 南アフリカ大会TM オフィシャルガイド (ShoPro Books)
2010 FIFA ワールドカップ 南アフリカ大会TM オフィシャルガイド (ShoPro Books)キア・ラドリッジ 川本 治

小学館集英社プロダクション 2010-03-30
売り上げランキング : 990

おすすめ平均 star
star公式サイトで補足が必要
star現地観戦なら必須

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

黄金世代―99年ワールドユース準優勝と日本サッカーの10年
黄金世代―99年ワールドユース準優勝と日本サッカーの10年元川 悦子

スキージャーナル 2009-09
売り上げランキング : 79238

おすすめ平均 star
star読みやすいし、買って損は無い。
star黄金世代を知る人にはぜひ読んで欲しい1冊
starぜひオススメです!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

「決定力不足」でもゴールは奪える (双葉新書)
「決定力不足」でもゴールは奪える (双葉新書)杉山 茂樹

おすすめ平均
stars杉山茂樹さん好きにはどーぞ
starsむじゅんだらけ
stars今よりもっとサッカーを楽しく観る為に読んで欲しい
stars世界と戦うために
stars悔しいけど納得!!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

世界が指摘する岡田ジャパンの決定的戦術ミス〜イタリア人監督5人が日本代表の7試合を徹底分析〜 (COSMO BOOKS)
世界が指摘する岡田ジャパンの決定的戦術ミス〜イタリア人監督5人が日本代表の7試合を徹底分析〜 (COSMO BOOKS)宮崎隆司

おすすめ平均
stars実践しろ!日本代表!!
stars戦術本の中ではスバ抜けて面白い
starsやはり無理なのか
stars欧州への恭順で果たしていいのか?
stars次期日本代表監督にこの5人の誰かを!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

スペイン人はなぜ小さいのにサッカーが強いのか ワールドカップで日本が勝つためのヒント (ソフトバンク新書)
スペイン人はなぜ小さいのにサッカーが強いのか ワールドカップで日本が勝つためのヒント (ソフトバンク新書)村松 尚登

おすすめ平均
stars育成年代におけるリーグ戦の重要性を改めて実感!
stars指導者の質を見極めるのに役にたちます
starsまず内容確認
stars戦略的ピリオダイゼーションとは何か?
starsサッカーは総合力と対応力

Amazonで詳しく見る
by G-Tools








コメント
最近プロフィールをリニューアルした宦官洲兄貴は、エトー選手と本田選手の熱いふれあいを見逃すことが出来ませんでしたね。何とか王国の王様の美的センスによって、この画像はさらに進化すると確信しています。

ところでWikiの丸山ワクチンの項目で、兄貴の記事が
リンクされていますね。こりゃ、スゲー。
Posted by おめめ at 2010年06月15日 02:33
中田□
しかしきっこ姐さんのツイッターでの見事なまでの代表スルーぶりは笑える。
はやぶさ然り。
Posted by 安木松太郎 at 2010年06月15日 03:44
セルジオGJ!
思わずふいたw
Posted by zoo at 2010年06月15日 05:20
カメラマン、というか編集の頭おかしい。
なんか意味のないスローモーションカットが多かった。
本田の頭なでなでショットは爆笑した。
Posted by 名は無いでガンス at 2010年06月15日 08:44
監督が別人だと

ま、

儲けもん

勝ちは勝ち

良かったね!

だけど、

監督がネェ

奴の手柄なんて

気分悪い。
Posted by 名は無いでガンス at 2010年06月15日 09:03
国家破綻の内戦状態の

エーゲ海の国みたいに

銭で勝ちを取りに行く様に

亀るんの

主力数人を出場させずに

今までの日本そっくりのプレーの如く

選手をたぶらかしたように

感じたのは私だけ?


買ったとはいえ

マトモなシュート数は

何本なの?
Posted by 名は無いでガンス at 2010年06月15日 09:08
3敗すると思ってたよ
ホンダ△、マツイ△、釣男さんを封じた日本△
Posted by 名は無いでガンス at 2010年06月15日 10:45
セルジオは試合直後泣いていたとか
ツンデレにも程がある
Posted by 名は無いでガンス at 2010年06月15日 12:58
ねえねえ、

誰か教えてよ

マトモなシュートは何本?

Posted by 名は無いでガンス at 2010年06月15日 14:05
中田氏・・・
Posted by 名は無いでガンス at 2010年06月15日 20:14
>マトモなシュートは何本?

>中田氏・・・


回答でしょうか?

「無かったし」

ちゃんちゃん
Posted by 名は無いでガンス at 2010年06月15日 21:28
0-1でも0-0でも1-0でもおかしくなかったダラダラした試合で、
W杯恒例の混乱気味のカメルーン、
フォーメーションの乱れから生じた決定的なチャンスに、
松井からの”おとりとして三人引き連れた大久保”へのパスがたまたま逸れ、
カメルーンのミスにより不覚にもノーマークだった本田の足元へ落ちたボールを、
偶然トラップ失敗した本田が慌てて蹴ったところ、
結果として相手DFとGKのタイミングが外れてしまいゴール。

でーも、
それも本田の運。運も実力の内。数少ないチャンスをモノにできたのも実力。
つまり「勝てば官軍」


ちなみに、岡田の采配はなにひとつ成功していない。
大久保と本田の位置が逆なら、”岡田采配で当たり!”なんだけど残念でした。
なにがやりたいのか意味不明の、謎の選手交代も相変わらず。
ましてやマスゴミ電通様の言うコピー
「カメルーンを撃破!」では全くない。
Posted by んんー at 2010年06月15日 22:25
  ※ コメント認証制です。URL記述不可。久保田直己さんの名誉を毀損したり誹謗中傷する書き込みは固くお断りします。
※ 全角換算400文字超を入力するとコメント飛びます。要分割投稿。