2010年05月15日

【友愛】ハトヤマは絶対に許さない!全世界が戦慄した鳩山ルーピーシャツでブランドイメージを破壊された伊アパレルメーカー社長が怒りのコメント

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


 

脳にくる危ない画像―サイコの恐怖がふたたび…本当に狂ってるヤバい本 (コアムックシリーズ 470)
脳にくる危ない画像―サイコの恐怖がふたたび…本当に狂ってるヤバい本 (コアムックシリーズ 470)


前人未到の盧武鉉越え確定です。我が総理の常軌を逸した友愛脳が遂に国際紛争へ・・

先日ご紹介したCNN報道が世界中で波紋を描き、イタリアのアパレルメーカーが鳩山オルタナティブに被弾し欧米で嘲笑〜ブランディング失墜、倒産の危機。

曰く、わが社の商品ではない。パチモノだ!と怒り心頭。
という事は、幸夫人の韓国土産・・

騒ぎの発端はホンモノの朴ウヨによるこちらでした。



これが世界中を駆け巡る。
フランスヤフー


ブラジル


イギリス


これはファッションサイト。最悪ファッションセンスの政治家だって。


ドイツ


USAヤフー


イタリア


スペイン


これが一番酷い。一国のリーダーに対する言葉じゃないわ。
のりピーじゃないけど、国が受けたこの辱めをどうしてくれるの。


で、こうなった。





 鳩山由紀夫首相が愛用しているとされるイタリア南部の高級シャツブランド、G・イングレーゼのアンジェロ・イングレーゼ社長は14日付の同国紙コリエレ・デラ・セラに対し、首相が4月に着ていた赤や青、黄色のチェック柄のシャツについて「絶対、わが社の製品ではない」とした上で「最悪だ」と酷評した。

 社長の発言は、首相のシャツが一部で同社製品とみられたことに反論したもので「全体的にひどいモデルだ。一目見て、生地はとても粗悪なようだ。肩は落ちているし、腰の部分は大きすぎる」と語った。





林眞須美さんのミキハウスと同じパターンですね。

ついでに鳩山フラッシュ動画と鳩山サティアンも世界中の人へ紹介したらいいのにね。





変人じゃなくて、気違いですね。
あと3年ちょっとの辛抱ですので、みんなで頑張ろう。

脳にくる危ない画像―サイコの恐怖がふたたび…本当に狂ってるヤバい本 (コアムックシリーズ 470)
脳にくる危ない画像―サイコの恐怖がふたたび…本当に狂ってるヤバい本 (コアムックシリーズ 470)
コアマガジン 2010-05
売り上げランキング : 93931


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

サイコパス-冷淡な脳-
サイコパス-冷淡な脳-福井裕輝

星和書店 2009-07-17
売り上げランキング : 125020

おすすめ平均 star
star類書とは一線を画する
starサイコパス研究最前線

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

異常とは何か (講談社現代新書)
異常とは何か (講談社現代新書)
講談社 2010-04-16
売り上げランキング : 9759

おすすめ平均 star
starメランコリー型人間必読の書
star正/異常論

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

鳩山由紀夫のリーダー学
鳩山由紀夫のリーダー学
おすすめ平均
stars鳩では鷹の餌食になるだけ
stars愛国心なき友愛外交
stars日本の技術移転を途上国に!最大の売国奴!!(;'Д`)ハアハア
stars民主党の偽善がよく分かる
stars鳩山由紀夫という人

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Posted by kingcurtis 固定リンクComments(29)政治 
Edit







コメント
>>あと3年ちょっとの辛抱ですので、みんなで頑張ろう。
三年後の選択肢
日本国が無い、選挙が無い、選挙権が無い、
北朝鮮式選挙になる、有権者が友愛アジア13億人になる

憲法なんて民主党とマスコミのタッグの前には意味ないしね
Posted by ano at 2010年05月15日 04:50
まぁ、民主主義となりすましている社会主義政党ですから、オーダーメイドの服などは、反革命的なので、着れないのでしょう。

管・ドレスコードも判っちゃいねぇ・直人副総理という前例もありますし。(G20の会議で、イベントに出たカジュアルな格好のまま、個別会談に登場!)

お金持ちの御曹司らしいですけど、しょせん成金らしいですしぃ、奥様の出自がパチ物くさいですしぃ!

あ〜、成金でも、初代だと、常に努力などされていて、尊敬できる事が多いのですが、しょせん、2代目以降になると勘違い親父・・・(くすくす
Posted by 名もなき友愛市民 at 2010年05月15日 07:12
苫小牧事務所・・・楳図かずおと対等に闘えますね。
Posted by 名もなき友愛市民 at 2010年05月15日 07:24
あぁまだ3年もあるのか・・・キチガイも1年で飽きたゾ。
Posted by 名もなき友愛市民 at 2010年05月15日 07:36
赤青黄って創価企業の配色じゃんw
Posted by 名もなき友愛市民 at 2010年05月15日 07:58
ハート柄のシャツも突っ込んでほしかったw
ビートたけしが昔来てたセーターもすごっかたけど。
Posted by おれ at 2010年05月15日 08:10
クルクルピーのぶら下がり会見とか、記者会見の基地外妄言には、記者はみんなで爆笑してやればいいと。

>林眞須美さんのミキハウスと同じパターンですね。

あとの方では、ロゴにぼかしが入っていましたね(^^;
Posted by id at 2010年05月15日 08:21
辛抱できません。
頑張れません。
気狂いの相手はできません。
Posted by 名もなき友愛市民 at 2010年05月15日 09:42
で、結局

このシャツは

偽ブランドなの?

環国か駐国の...。
Posted by 名もなき友愛市民 at 2010年05月15日 09:48
 若い時は、一分一秒の無駄遣いがスゲームカついて
て、最近オヤヂになったので、待つのは苦にならなく
なりつつあるけれど・・・
「この三年の待ち」は長そうだなぁ・・・。
赤松みたいに、木で鼻くくったような大臣大杉。
大臣答弁見て「殴りたい」と感じたのは初めてだよ。
Posted by 名もなき友愛市民(漁師) at 2010年05月15日 10:09
>幸夫人の韓国土産…

すべての起源は韓国からなんですね。。。
Posted by コナン at 2010年05月15日 10:28
このコーディネートは鳩山さんちのミユキチャンがしたのかなw
Posted by カヲナシ at 2010年05月15日 10:55
ファッションリーダー諸氏には、言うまでもない事ですが、、、、。

なんともヴィンテージ感溢れる、クレイジーパターンですねえ。
Posted by 名もなき友愛市民 at 2010年05月15日 10:57
ファッションセンスがアレでも政治家としてまともなら一向にかまわんのだけどね
なんかメディアの下品なとこが出てるなぁ
政治力の無さで叩かれるなら仕方ないかもだけど、こういうのはちょっと国民としてイラつくわ
Posted by 名もなき友愛市民 at 2010年05月15日 11:24
>あと3年ちょっとの辛抱ですので、みんなで頑張ろう。

辛抱たまらん件
Posted by 名もなき友愛市民 at 2010年05月15日 12:27
もう我慢の限界です。画面にあのロンパリ鳥面が出ただけで不愉快。
へり下りすぎて慇懃無礼で無味乾燥な言葉を聞くだけで吐き気がする。
Posted by 嫌宇宙人 at 2010年05月15日 14:23
いろいろな論評はあるでしょうが

みなさま 一目瞭然

由紀夫先生には

「ピッタリ お似合い」だってことは

同意していただけて?


想い出してくださいな

麻生太郎氏の仕立ての良いシャツとスーツ

Posted by 名もなき友愛市民 at 2010年05月15日 14:25
>あと3年ちょっとの辛抱ですので、みんなで頑張ろう。

大丈夫です!支持率が19%になったのを受けて我党内部の大物が
ついに解散の声を上げたとの一報が団長から!
http://antikimchi.seesaa.net/article/149916622.html

ブ〜メラン ブ〜メラン♪ ブ〜メラン ブ〜メラン♪
Posted by 名もなきポーアイ市民 at 2010年05月15日 15:22
で、本物?偽者?
首相も金は持ってるんだろうから、
わざわざ偽者買うとも思えんがw
婦人が偽者と知らずに買ったとか・・・ありうるかな?w
まあ、どちらにしても大変ですねw
Posted by 金無き変態市民 at 2010年05月15日 16:35
総理のお歳から察するに、サイケデリックカルチャーにどっぷりハマった世代なのはわかる。
ファッションでの主張はまだしも、さすがに
「精神までいまだ当時の幻覚が抜けていない」
なんてのはどうかと思うんだけど。

この世代に申し上げておきたいのは・・・・
”ケンリョクガ〜”なる馬鹿の一つ覚えみたいな概念で、
この国をメチャクチャにして欲しくないんだよ。マジで。
Posted by 名もなき友愛市民@熊蔵 at 2010年05月15日 19:44
>三年
ネタなんでしょうけど・・鳩山首相が居なくなるなって別のルーピーさんが続くというならともかく(どうみてもよくて参院選後までしか続かないでしょうし
それとも参院選後も鳩山首相で居られるウルトラCの独自情報でも入っておられるのでしょうか?
Posted by 五月雨祭 at 2010年05月15日 20:09
> >三年
> ネタなんでしょうけど・・鳩山首相が居なくなるなって別のルーピーさんが続くというならともかく(どうみてもよくて参院選後までしか続かないでしょうし
> それとも参院選後も鳩山首相で居られるウルトラCの独自情報でも入っておられるのでしょうか?

仄聞ながら、支持率低下は発奮材料に過ぎずマジで「鳩山頑張れ叱咤激励」だと真に受けているみたいよ。
総理就任後、食欲も旺盛で体調もよく最近は太り気味だとか。
(自称)未着手の課題が山積で、ここ数年は辞任する気など微塵もないらしい。
Posted by kingcurtis at 2010年05月15日 20:32
首相を辞めたらただの犯罪者ですし。。。

鳩山首相体制が3年も続いてくれたら民主党自体無くなってくれるでしょうけれど。。。
Posted by コナン at 2010年05月15日 21:04
>仄聞ながら、支(以下略)

代わりがいないという、根本問題について議論しましょう。
溜飲を下げるための餌の話はもういい。放っといても潰れる。
本当の問題はそこです。なぜこの国には指導者を作る土壌がなくなったのか。
Posted by 名もなき友愛市民 at 2010年05月15日 21:34
三年持ったら民主の勝ち。
国民の負け。

奴隷化完了。
Posted by んんー at 2010年05月15日 22:31
全世界から袋叩きワロタw
シャツまで朴で李だったとは・・・
Posted by 名もなき友愛市民 at 2010年05月16日 03:10
>「精神までいまだ当時の幻覚が抜けていない」

自分も最初は「20〜30年前だったらよかったのにねえ」と考えていたけど、最近はアナーキストが政権取ったスペインがちらつく・・・。

フランコみたいのが出てきても困るような、フランコのほうがましのような(泣)
Posted by 名もなき友愛市民 at 2010年05月16日 03:11
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/100513/stt1005131822008-n1.htm

中曽根氏が自著で小沢氏を評価

 「節度を重んじ、重大な出るべき時に推進力になったら、戦後政治に名を残す政治家の一人になるだろう」

 中曽根康弘元首相は、今週発売の自著「保守の遺言」(角川書店)で、民主党の小沢一郎幹事長を評価した。政治姿勢にも言及し、「古い政治家の仲間、金権体質、バラマキ政治家だと見られたりしているが、少々違う」との見方を示した。


議会制民主主義の基本
=法律の抜け穴こそ正義=


「たちあがれ」って?




Posted by 名もなき友愛市民 at 2010年05月16日 08:02
こんなき○○いアニメーションほんとにあるの?
結果はどうあれ既得権の壁に真っ向から当たって
足を引っ張られて玉砕した小泉政権と

色んな問題を並べるだけ並べて全部横目で見て
素通りする鳩P政権の違いがよく判る

しかもがんじがらめの網を斬ったらこぼれてきたのが

        増税!!

増税を斬ったわけじゃないところが実に暗示的
というかむしろ啓示的?

地獄の黙示録と名づけよう

あ、曲はこのままで
間違ってもワーグナーは、やめてあげて
ワグちゃんが川獺w
Posted by 名もなき友愛市民 at 2010年05月19日 11:59
  ※ コメント認証制です。URL記述不可。久保田直己さんの名誉を毀損したり誹謗中傷する書き込みは固くお断りします。
※ 全角換算400文字超を入力するとコメント飛びます。要分割投稿。