2010年04月21日

復讐を叫び続け経済制裁を絶叫し罪もない多くの朝鮮の人々を苦しめる権利が横田夫妻にあるのか? とデヴィ夫人

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


 

生贄 (1967年)
生贄 (1967年)


お察し下さい。


コメント欄も一糸乱れず、アメブロの底力を感じさせます。

【拙ブログ関連エントリー】
【飯島愛死亡事件外伝】 デヴィ夫人は飯島愛の死を利用している最低の女だとカイヤがマジギレ サイバッチはボブサップ相手に一晩50円と割安感を強調
【日帝ロンダリング】デヴィ夫人 日帝が韓国少年を虐殺する衝撃の写真が収録された共和国の書籍をブログで公開


神鷲(ガルーダ)商人〈下〉 (文春文庫)
神鷲(ガルーダ)商人〈下〉 (文春文庫)
おすすめ平均
stars面白すぎる。事実は小説より奇なり。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

わが心、南溟に消ゆ (集英社文庫)
わが心、南溟に消ゆ (集英社文庫)
おすすめ平均
stars人物の内面描写が精緻です
stars物悲しい恋愛小説

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

不毛地帯 (第1巻) (新潮文庫 (や-5-40))
不毛地帯 (第1巻) (新潮文庫 (や-5-40))
おすすめ平均
stars戦争で負けるということ…TVでは短すぎて表現できないもの
stars文句なしの面白さ!
stars読んで良かった。主人公格好良すぎ。
stars今の日本にはない、過酷な状況
starsシベリア抑留を描いた、壮絶な1冊

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

戦後マスコミ裁判と名誉毀損
戦後マスコミ裁判と名誉毀損
論創社 2010-02
売り上げランキング : 447715


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

日韓がタブーにする半島の歴史 (新潮新書)
日韓がタブーにする半島の歴史 (新潮新書)
おすすめ平均
stars韓国の歴史捏造が簡単にバレる。
stars待望の「学術書」現わる
stars単なる嫌韓本では味わえないエキスがいっぱい!
stars日本人と韓国人と中国人、そして誰もが絶対に読むべき書
stars少々感情的だが、古代史の諸説に惑わされてきた人にとっては一読の価値あり

Amazonで詳しく見る
by G-Tools








コメント
訳:もう限界なんだよ!金くれよ!食い物くれよ!

夫の権威(しかもとうに失脚した)を笠に着るだけの乞食
お水風情が随分偉そうだなとか禁句ですね分かります(´・ω・)
特亜が何の罪も無いとか失笑レベルというか、どんどん
自滅して頂きたい。イヤホントマジで。特亜ダメゼッタイ。
Posted by 名もなき友愛市民 at 2010年04月21日 12:52
>デビというのはコパのホステスなんだよ
チェリーママの道具だ。
仕事なんだよ。
昔は小股を開いて、金にする。
いま、この人の小股は開けないのよおしめ当ててるから。
口を開いて金にする。
総連事件の満井に呼ばれりゃ、長崎に行き何か言う。
お金をくれるとこにいって口を開く。
これがこの人の仕事で生きる道は他にないの。
デビ婦人を目指しているのは片岡郁美ですね。

日本のためになったこともあった。

死ねというわけにいかんでしょう。

野村サチヨと同じよ。金になるとこに行くわけ。

北朝鮮ぐらいしかないでしょう。

チンドン屋だな。女朝堂院大覚。
Posted by ABC at 2010年04月21日 14:24
これで3度目の核実験やるんだってね?やればいいさ。

みんなまとめて袋にするだけだから

Posted by 名もなき友愛市民 at 2010年04月21日 14:36
拉致って言葉使わないで正直に

金目当ての誘拐

だと日本人は認識するべき。
Posted by 名もなき友愛市民 at 2010年04月21日 15:16
日本人なの?
怪しいよね。

日本も欧米と同じ様に、植民地にして
人口がゼロになるまで
絞り尽くせばよかったのよ。

国家予算の4割も何十年に渡って注ぎ込んだ
その結果、それが過ちだったのよ。

日本人と同じ考え、
心を持っていないのだから。
Posted by 名もなき友愛市民 at 2010年04月21日 17:00
ABC様

片岡都美はもうデヴィ夫人を目指すのをやめたでしょう。大喧嘩したしね。

片岡は朝鮮人で、人殺しその他の悪行をして、公安がはりついているそうです。フジモリと結婚したというのも大嘘です。
デヴィ夫人とはずいぶんスタンスが違います。

夫人はなんとか日の当るところで生きていますが、片岡は無理でしょう。
Posted by 名もなき友愛市民 at 2010年04月21日 17:33
まさに、ブログタイトル通りダネ

偏り過ぎww
Posted by 通りすがり at 2010年04月21日 19:25
デビブログの※蘭スゲーキムチくせぇ〜w
Posted by 名もなき友愛市民 at 2010年04月21日 20:23
  ↑↑

そうそう。

それに比べ明らかに日本人と思える
人達の書き込みは
「反対意見を書いても...」
と、断りを入れている。

ああ、なんたるちや
Posted by 名もなき友愛市民 at 2010年04月21日 21:45
 あのー、ぶっちゃけデヴィ夫人のブランド力って
あるんですか?
国家元首と結婚した(それも何人目かの妻)ってだけ
の女と言うイメージしか無いのですが?
つか、死んだあとの財産分与とかされていて、資産
家とかなの?資産家なら、テレビに出てコメン
テーターして小銭稼ぐとは思え無いんだが・・・
北朝鮮旅行記・・・要は、国交のあるインドネシア
に口利きしてくれたらコミッション払うって事では?
そもそも国家が飢えているのは、ジンバブエやハイチ
とは違って政治が間違えているからでしょう?
日本やアメリカは、核開発放棄をして、民主化し
たらいくらでもお金も食べ物も送りますよ。
ボケとトボケは違うってレベルの話だよね。
Posted by 名もなき友愛市民(漁師) at 2010年04月22日 02:03
>片岡郁美@プリンセスガーデン
プールに突撃した宇佐見という自衛官は自衛隊情報学校の教官で北朝鮮担当。
プリンセスガーデンにはバーニングオスカーの女が常駐していた。
宇佐見はそこで泥酔した挙げ句ともかく事故死
デビは片岡の口を封じるために金を貰って発言してる。
片岡もデビも昨日は一緒にイタリアンを食っていたかもしれない。
こういう人たちは敵も味方もないの。
自分の手に金があるか無いかだけ。
朝鮮人だからね。
Posted by ABC at 2010年04月22日 08:24
所詮はインドネシアの側室だから他人事だよなあ┐(´д`)┌ ヤレヤレ
日本人にも譲れない一線ってものがあるんだよと。

所詮は無責任な女だ。北朝鮮を利するなら
容赦はしないって事。舐めんな!! 
デヴィ・スカルノ!!
Posted by 名もなき友愛市民 at 2010年04月23日 14:28
デヴィ夫人はアメーバのブログをやめるそうです。
ほんとかどうかわらないけど。

しばらく前の週刊新潮の、デヴィ夫人と犬のトリマーの中傷記事は、片岡都美が飼っている週刊新潮の比嘉という記者に命じて書かせたものです。

片岡はものすごいケチで、目をつけた男に、金ではなく下半身を提供して使っているそうですが、50近いデブの婆さんの下半身を全開されても、言うことを聞く男は、まちがいなく女に相手にされてない男だと思う。
Posted by 名もなき友愛市民 at 2010年04月23日 14:58
  ※ コメント認証制です。URL記述不可。久保田直己さんの名誉を毀損したり誹謗中傷する書き込みは固くお断りします。
※ 全角換算400文字超を入力するとコメント飛びます。要分割投稿。