2010年03月25日
【友愛】民主党広島県議梶川おフランスゆきこ先生 「中井蛤国家公安委員長が路上でセックスしていたら大問題ざんすが普通に生きていてセックス出来ない人間は友愛社会ニッポンではゴミ以下ざんす」

世界のシェー (よりみちパン!セ 54)

※タイトルのみ梶原× 梶川○ ケアレスミス無念w
なんか友愛革命真打ち登場というか、噛めば噛むほど味が出る大陰唇の様な発言群ですね。
しかし左巻きの人は判をついた様に「ヒバクシャ」とか「ニポン」とか「ニッポン」と書くのは何故。
(だったらミンシュトーとかシャミントーって書けばいいのに)
とりあえずタイトルのセックス出来ない人間はクズ発言はこちら。
あと香ばしいのがこちら。
ミーの国おフランスはパパラッチの本場ざんす。
議員宿舎も公娼出入り自由ざんす。
羊水が干上がった梅干ババアは死ねざんす。
選択的夫婦別姓を支持する日本国民は700万人ざんす。
ソースはおいらざんす。
ミーの国おフランスでは交通事故はないざんす。
気持よい人間関係を築けないハゲとは議論をしてもしかたありませんざんす。
女にモテないヒガミっぽい新潮の記者はモナ男と鴻池先生に弟子入りするでざんす。
ツイッターに劣るSNSやタンブラやっている情弱オタクは死ねざんす。
公共の場でベロチューはおまんたが濡れそうで素敵ざんす。
くっさい喫煙厨は死ねざんす。
養子は養父母の姓を名乗るのが嫌ざんす。
女性議員はお婿さんを貰えば解決するざんす。
社会的に認知されていないまま国会議員へいきなり立候補するのは泡沫小沢ガールズだけざんす。
匿名原理主義者は死ねざんす。
旦那が死んでも旧姓のままなら再就職に有利ざんす。
ツイッターでは鳩山キテレツ発言マニアが多いのに世論調査の結果が悪いのはマスコミの捏造報道ざんす。
選挙区内の有権者以外はゴキブリ以下の敵ざんす。
【追記】
ゆきこ先生のマーケティング論発見。
師曰く。
「マーケティングとは対象となる人々を絞り込み、その人々に対して最大限にアピールすること」
蓋し名言。大胆にしてアバンギャルド。
おいらもマーケティングとは「絞って捨てろ」論者ですので、ゆきこ姐さんの慧眼さにびっくりしたのですが、おいこらなんだそれは。
「アメリカやフランスでウナギ屋を開業しても、ウナギだけでレストランは成立ちません。」
うなぎがフランス料理の素材なのは置いといたとしても、フランスで鰻食需要を開拓するのがマーケティングやん。
フランスで普通のフランスパン売るのにマーケティングはいらんやん。
タイトルで「マーケティングとは、選別をすることです。」書いとるやんか。なんじゃそりゃ。
更に師曰く。
「ウナギ屋に行って、スパゲッティがないのはおかしいとか、お好み焼きを食べさせろなどと言うのは、入る店の選択を誤っているだけです。」
ゆきこ姐さん。ちょっと待て。
それはマーケティングの失敗やんか。
民主党に票入れたけど生活が苦しくなったと嘆くのは有権者が選挙選択を誤ったのが原因で、我が党の無謬性に一点の曇りもないと同じやんか。
師曰く。
「国会議員は政治家ですが、地方議員は地域住民の代表で政治家ではないそうです。これが政界の常識らしいです。」
地域住民の代表は町内会長、国会議員は国政、地方議員は県政・市政という役割分担が地方分権ちゃうのか?条例誰が作るの?
師曰く。
「アメリカ人やフランス人にはウナギを食べる習慣がありません。」
マジな話、おいらフランス行った時にうなぎ料理は食べなかったけど、本当に習慣がないの??
嘘だといってよ。ゆきこ先生。
最後の捨て台詞がこちら。
「喩えていえば、お好み焼き屋をしている私に、ウナギ屋になれ!と言われても無理な話です。」
あのな。総合病院なら細かい診療科目が分かれているけど、限界集落の医者が「わしは肛門科専門」では通らんの。
国会議員であれ村議会議員であれ、我の支援者であれ敵の支持者であれ多数の住民が困っていればあれもこれもそれもどれも必死でやるのが政治家の基本だろ。
「私は自分の支持者の為しか働きません」「私はこれしか出来ません」が公然と許されるのは手弁当のボランティアの世界。
勘違いしてない?あんたの給料は政敵の支持者の税金で賄われているんだよ。
建前論承知で書くと、あんたは全ての広島県民の奉仕者であり、一部の県民の奉仕者ではないの。
あんた、この駄文が小沢さんの目に触れたらシベリア送りだよ。
多分、小沢さんが一番嫌いなタイプだよ。あんたは。
選挙マーケティングは鰻料理と違い、有権者があんたに合わせるんじゃなくて、あんたが有権者に合わせるの。
昭和の時代じゃないんだよ。
感動を共に分かち合う為、全文引用。
【再追記】
フランス人が鰻を食べないじゃなく、脳内フランス人ゆきこ姐さんのみが鰻を食べないそうです。安心したというか、政治家の発言じゃなく単なる広島の下品なおばさんの暴言だね。
これで県下の鰻業界従事者からの票は消滅と。
此の人、公私の一線がないというか、天真爛漫というか、由紀夫先生と同じ環境で形成された稀有な人格に支えられているみたいですね。
尊大なプライド、根拠のない力強い自信、対峙する相手から奪い取った有り余るエナジーをテキスト越しに感じます。
我が党的には参議院に鞍替させたら面白そう。
【追追追記】
大事なこと書くの忘れとった。
フランスの車道には車線がないのは本当です。
タクシーに乗って凱旋門のロータリー回ったとき、確かに無かった。
宿泊はオテル・メルディエンでした。ストリートビューで確認してみたテスト。
赤いプジョーの前にあるラインらしき物体は写真に付いたゴミですので勘違いしないように。
【続きエントリー】
梶川ユキコの暴走
あと香ばしいのがこちら。
ミーの国おフランスはパパラッチの本場ざんす。
議員宿舎も公娼出入り自由ざんす。
羊水が干上がった梅干ババアは死ねざんす。
選択的夫婦別姓を支持する日本国民は700万人ざんす。
ソースはおいらざんす。
ミーの国おフランスでは交通事故はないざんす。
気持よい人間関係を築けないハゲとは議論をしてもしかたありませんざんす。
女にモテないヒガミっぽい新潮の記者はモナ男と鴻池先生に弟子入りするでざんす。
ツイッターに劣るSNSやタンブラやっている情弱オタクは死ねざんす。
公共の場でベロチューはおまんたが濡れそうで素敵ざんす。
くっさい喫煙厨は死ねざんす。
養子は養父母の姓を名乗るのが嫌ざんす。
女性議員はお婿さんを貰えば解決するざんす。
社会的に認知されていないまま国会議員へいきなり立候補するのは泡沫小沢ガールズだけざんす。
匿名原理主義者は死ねざんす。
旦那が死んでも旧姓のままなら再就職に有利ざんす。
ツイッターでは鳩山キテレツ発言マニアが多いのに世論調査の結果が悪いのはマスコミの捏造報道ざんす。
選挙区内の有権者以外はゴキブリ以下の敵ざんす。
【追記】
ゆきこ先生のマーケティング論発見。
師曰く。
「マーケティングとは対象となる人々を絞り込み、その人々に対して最大限にアピールすること」
蓋し名言。大胆にしてアバンギャルド。
おいらもマーケティングとは「絞って捨てろ」論者ですので、ゆきこ姐さんの慧眼さにびっくりしたのですが、おいこらなんだそれは。
「アメリカやフランスでウナギ屋を開業しても、ウナギだけでレストランは成立ちません。」
うなぎがフランス料理の素材なのは置いといたとしても、フランスで鰻食需要を開拓するのがマーケティングやん。
フランスで普通のフランスパン売るのにマーケティングはいらんやん。
タイトルで「マーケティングとは、選別をすることです。」書いとるやんか。なんじゃそりゃ。
更に師曰く。
「ウナギ屋に行って、スパゲッティがないのはおかしいとか、お好み焼きを食べさせろなどと言うのは、入る店の選択を誤っているだけです。」
ゆきこ姐さん。ちょっと待て。
それはマーケティングの失敗やんか。
民主党に票入れたけど生活が苦しくなったと嘆くのは有権者が選挙選択を誤ったのが原因で、我が党の無謬性に一点の曇りもないと同じやんか。
師曰く。
「国会議員は政治家ですが、地方議員は地域住民の代表で政治家ではないそうです。これが政界の常識らしいです。」
地域住民の代表は町内会長、国会議員は国政、地方議員は県政・市政という役割分担が地方分権ちゃうのか?条例誰が作るの?
師曰く。
「アメリカ人やフランス人にはウナギを食べる習慣がありません。」
マジな話、おいらフランス行った時にうなぎ料理は食べなかったけど、本当に習慣がないの??
嘘だといってよ。ゆきこ先生。
最後の捨て台詞がこちら。
「喩えていえば、お好み焼き屋をしている私に、ウナギ屋になれ!と言われても無理な話です。」
あのな。総合病院なら細かい診療科目が分かれているけど、限界集落の医者が「わしは肛門科専門」では通らんの。
国会議員であれ村議会議員であれ、我の支援者であれ敵の支持者であれ多数の住民が困っていればあれもこれもそれもどれも必死でやるのが政治家の基本だろ。
「私は自分の支持者の為しか働きません」「私はこれしか出来ません」が公然と許されるのは手弁当のボランティアの世界。
勘違いしてない?あんたの給料は政敵の支持者の税金で賄われているんだよ。
建前論承知で書くと、あんたは全ての広島県民の奉仕者であり、一部の県民の奉仕者ではないの。
あんた、この駄文が小沢さんの目に触れたらシベリア送りだよ。
多分、小沢さんが一番嫌いなタイプだよ。あんたは。
選挙マーケティングは鰻料理と違い、有権者があんたに合わせるんじゃなくて、あんたが有権者に合わせるの。
昭和の時代じゃないんだよ。
感動を共に分かち合う為、全文引用。
ツイッターによるマーケティング
<< 作成日時 : 2010/03/07 21:03
マーケティングとは、選別をすることです。
例えば、ウナギ屋を開業してビジネスとして成立するためには、ウナギ好きの人々が十分にいて、単品だけでも商売として成立つ市場がなければなりません。
アメリカやフランスでウナギ屋を開業しても、ウナギだけでレストランは成立ちません。
マーケティングとは、対象となる人々を絞り込み、その人々に対して最大限にアピールすることです。
ファンになって何度もウナギ屋に来て食べてもらえれば、それで十分なのです。
ウナギ屋に足を全く踏み入れない人がいても、日本人の特定人数はウナギ好きなので安定した商売として採算がとれます。
お客さんは、高級品であっても喜んでお財布の紐をゆるめてくれます。
ウナギ屋に行って、スパゲッティがないのはおかしいとか、お好み焼きを食べさせろなどと言うのは、入る店の選択を誤っているだけです。
ツイッターなどで主義主張の異なる人をフォローし、ケチをつけるのは、そもそも選択が間違っているということです。
嫌いなものを追いかけまわして、文句ばかり言う精神レベルの人は世間でも相手にされません。
地方議員はスーパーマンではありません。 万人に支持される必要もありません。
国会議員は政治家ですが、地方議員は地域住民の代表で政治家ではないそうです。
(これが政界の常識らしいです。 私も議員になるまで知りませんでした。)
ここでは、たとえ話として食べ物の方がわかりやすいので、ウナギを例として扱っています。
アレルギー症状があって、ある種の食べ物が嫌いで食べることができない人もいます。
吐き気がして体が受けつけないトラウマを持っている人もいます。
それを○○を食べれないのは、○○を差別したというのは考え方そのものがおかしいと思います。
アメリカ人やフランス人にはウナギを食べる習慣がありません。
ウナギが食べられないからといって、ウナギ屋さんを差別するわけでも日本人を差別するわけでもありません。 ただ、食べられないだけです。
フランス人はウサギの肉やカエルや蝸牛(エスカルゴ)を食べますが、自分が食べられないからと言って、フランス料理店を営んでいる人が傷ついたらどうするのか?などと誰が考えますか?
ビジネスとして、ウナギ(フランス料理)を選び、市場価値のある商品でお客さんに支持されていれば、それで十分ではないですか?
ウナギ(フランス料理)嫌いの議員がいては困ると考える方がそもそも変です。
個人個人、多様な生き方を尊重するということは、ウナギ嫌いの人もウナギ好きの人も同じ社会の中で共生し、お互いの違いを理解しながら暮らすということです。
人はそれぞれ、違いがあり、異なる経験を持っているから価値があるのです。
地方議員は、地域の選挙区の中で一定の割合の支持がある方が選ばれています。
たとえば、安佐南区の市議は定数10なので、10人に一人の人が投票すれば、地域の代表に選ばれます。
しかし残りの9人は、他の有権者の支持によって選ばれているので、自分とは考え方が違っている方が選ばれている可能性もあります。
様々な人々の考えを代表しているのが、地方議員です。
たとえ、自分と全く違う考え方の人が地方議員として選ばれていたとしても、その方を支持した有権者がいる限り、どんなに対立する考え方であっても尊重されるのが民主主義社会です。
地方議員にとって、定数の(10人に)一人に選ばれることが最も重要なのです。
実際、10人全員から好かれて当選などということはありえません。
極端な話、9人から嫌われても、たった一人の支持があれば当選できるのが地方議員です。
カリスマというのは、少数の人々に熱狂的に支持される人です。
「冬のソナタ」という韓国ドラマを見ていない人にとって、ヨン様ブームは何なんだ?という感じでしたが、一部の熱烈ファンが時流をリードしているのです。
議員にとって、大切なのは、何があっても、いつも変らず支援をして頂ける支持者です。
ツイッターというメディアで大切にしなければならないのは、自分の考え方に近い核となる仲間です。
ちょっと、タイムラインを覗いて、ケチをつけるような人はブロックして選別化をしていかなければ、質の高いコミュニケーションは作れません。
マーケティングで何かを選ぶということは、何かを切り捨てるということです。
ツイッターでも、私は現実に交流ができる人達とのコミュニケーションを最優先に考えています。
大勢の人達を対象に毒にも薬にもならない呟きをするよりも、少数の人達に確実に伝わる内容をメッセージとして発信していくことがIT社会では大切なのです。
何十万人の人々からフォローされるよりも、私のツイッターのコミュニティを覗いて、なんだか和んだととか、楽しくなったと感じて頂ける少数の方々から支持されることを望んでいます。
面識もない、自分とは感性も精神も合わない人々と、不毛なコミュニケーションをするつもりはありません。
ツイッターの利点は、フォローする・しない、フォローされる・されない、ブロックなど自分でコミュニティを選んで作り上げることができることです。
カレーを食べたい人はカレー屋へ、お好み焼きが食べたい人はお好み焼き屋へ行くように、食べる気もない飲食店に行って、ケチをつけて作法がなってないと店主から追い出されるのは当然です。
対象をどれだけの精度を持って、選別できているかが、マーケティングでの成否を決めます。
ターゲットが間違っていれば、どんな良い商品であっても売れません。
地方議員というのは、商店街にウナギ屋、うどん屋、カレー屋、お好み焼き屋、寿司屋などがあるように、それぞれ個性のある方々が有権者によって選ばれていると思います。
喩えていえば、お好み焼き屋をしている私に、ウナギ屋になれ!と言われても無理な話です。
ツイッターでフォローして下さっている方々は、それを理解して下さっている方であってほしいと思います。
【再追記】
フランス人が鰻を食べないじゃなく、脳内フランス人ゆきこ姐さんのみが鰻を食べないそうです。安心したというか、政治家の発言じゃなく単なる広島の下品なおばさんの暴言だね。
これで県下の鰻業界従事者からの票は消滅と。
此の人、公私の一線がないというか、天真爛漫というか、由紀夫先生と同じ環境で形成された稀有な人格に支えられているみたいですね。
尊大なプライド、根拠のない力強い自信、対峙する相手から奪い取った有り余るエナジーをテキスト越しに感じます。
我が党的には参議院に鞍替させたら面白そう。
【追追追記】
大事なこと書くの忘れとった。
フランスの車道には車線がないのは本当です。
タクシーに乗って凱旋門のロータリー回ったとき、確かに無かった。
宿泊はオテル・メルディエンでした。ストリートビューで確認してみたテスト。
赤いプジョーの前にあるラインらしき物体は写真に付いたゴミですので勘違いしないように。
【続きエントリー】
梶川ユキコの暴走
シェーの時代―「おそ松くん」と昭和こども社会 (文春新書) | |
![]() | 文藝春秋 2008-06 売り上げランキング : 353030 おすすめ平均 ![]() ![]() ![]() ![]() Amazonで詳しく見る by G-Tools |
世界のシェー (よりみちパン!セ 54) | |
![]() | 理論社 2010-03-24 売り上げランキング : 59664 Amazonで詳しく見る by G-Tools |
赤塚不二夫 裏 1000ページ(下) | |
![]() | INFASパブリケーションズ 2008-12-18 売り上げランキング : おすすめ平均 ![]() ![]() Amazonで詳しく見る by G-Tools |
コメント
知らなかった。
本当にこんなレベルのバカが議員やってるんだ・・・。
本当にこんなレベルのバカが議員やってるんだ・・・。
Posted by 名もなき友愛市民 at 2010年03月25日 22:02
えーと、、、、、、、
基地外ですか。真性な方ですね。素敵です。
人間動物園・・・民主党。
基地外ですか。真性な方ですね。素敵です。
人間動物園・・・民主党。
Posted by 八紘一宇 at 2010年03月25日 22:13
本線は路チューじゃないなんて言わないよ絶対
それにしてもさすがおフランスに詳しいだけのことはある
高度なお茶濁しテクニックでやんすねぇ
それにしてもさすがおフランスに詳しいだけのことはある
高度なお茶濁しテクニックでやんすねぇ
Posted by 名もなき友愛市民 at 2010年03月25日 22:40
あーあ、ワタクシのゆきこセンセーも、とうとうメジャーデビューッスか。
Posted by ftkst at 2010年03月25日 22:40
>>1
市会議員や県会議員レベルなら、連合とかの組織的支援があれば
余裕で当選しますからねー。
そんなにフランスが好きなら、「憲兵隊や外人部隊を日本でも採用しましょう」とか
「フランスを見習ってどんどん原発建てましょう」とか言ってみればいいのに。
市会議員や県会議員レベルなら、連合とかの組織的支援があれば
余裕で当選しますからねー。
そんなにフランスが好きなら、「憲兵隊や外人部隊を日本でも採用しましょう」とか
「フランスを見習ってどんどん原発建てましょう」とか言ってみればいいのに。
Posted by 名もなき友愛市民 at 2010年03月25日 22:59
こういう時に「キジも鳴かずば撃たれまい」と言うんですな(´・ω・)
Posted by 名もなき友愛市民 at 2010年03月25日 23:03
民主党のトレンドセンターで定番なオバはんでつね。
定番コピペなので入力も早ぃつス。考える前に定番コピペ。
拉致被害家族から中井大臣に批判が来てもマスゴミと一般愚民のせいですね。
久しぶりの阿呆を見ました。民主党入党のカベはバカ高いゾww
定番コピペなので入力も早ぃつス。考える前に定番コピペ。
拉致被害家族から中井大臣に批判が来てもマスゴミと一般愚民のせいですね。
久しぶりの阿呆を見ました。民主党入党のカベはバカ高いゾww
Posted by 名もなき友愛市民 at 2010年03月25日 23:13
パリの鰻料理店『UNASE 鰻瀬』
Posted by 名もなき友愛市民 at 2010年03月25日 23:52
事実婚が増えると、交通事故が減るんですね!
すごい科学ですね!
すごい科学ですね!
Posted by んんー at 2010年03月26日 00:13
もうつぶやき禁止しろよ小沢 おめーの子分は馬鹿ばっかなうw
Posted by 名もなき友愛市民 at 2010年03月26日 00:31
あまりにアホすぎて、
はぁ〜ため息しか出ません。
だれや!民主に入れたやつわ!
民主に入れたやつ責任とれよ、マジで。
「民主て一体なんの集まりなん?左翼なん?
」と、先日娘が聞くので、
「あほの集まりやで」と教えてやりました。
そういう私は、悩みつつ、先日
「捨てるくらいなら」共産に入れたクチですが。
はぁ〜ため息しか出ません。
だれや!民主に入れたやつわ!
民主に入れたやつ責任とれよ、マジで。
「民主て一体なんの集まりなん?左翼なん?
」と、先日娘が聞くので、
「あほの集まりやで」と教えてやりました。
そういう私は、悩みつつ、先日
「捨てるくらいなら」共産に入れたクチですが。
Posted by 名もなき友愛市民 at 2010年03月26日 00:35
こんな視野の狭い人間がマーケティングをかたるとは恐れ入谷の鬼子母神でした。しかも政治家とかw
学生時代の同級生の言いぐさによく似ててちょっと苦笑しました。
「私に付いてこられる人だけ友達で居てくれればいい」だそうで、
結局は協調性とか懐の深さとは無縁のままの孤高の女性でしたね。
学生時代の同級生の言いぐさによく似ててちょっと苦笑しました。
「私に付いてこられる人だけ友達で居てくれればいい」だそうで、
結局は協調性とか懐の深さとは無縁のままの孤高の女性でしたね。
Posted by 名もなき友(´・ω・`)愛市民 at 2010年03月26日 01:06
みずぽタンとの違いがよくわからなかった。
Posted by 名もなき友愛市民 at 2010年03月26日 01:26
まるっきり言ってることが正反対w
http://orange.ap.teacup.com/yukikokajikawa/104.html?rev=1
2008/10/25「職責に対する自覚と緊張感」
麻生総理が毎晩、ホテルのバーで飲み歩いていることが報道されています。
この事実に対して、石原都知事は「自分の金で飲み歩いているのだから、どうでもいいことではないか」と擁護するような発言をしています。
日本の一流と言われる政治家の職責に対する意識はここまで低いのか!と私は呆れてしまいます。 国民の命や財産を預かる一国の総理大臣が毎晩、高級レストランで食事をし、ホテルのバーで飲み歩くことが普通なのでしょうか!
アメリカ、フランス、イギリスなどの他の先進国の大統領や首相が同じような行動をするでしょうか? ありえない!ことです! なぜ、ありえないことだか、麻生総理も石原都知事もおわかりにならないのでしょうか???
核弾頭ミサイルの発射ボタンを押す権限を持つ、非常時には軍隊の総司令官となる一国のたった一人の最高権力者が、毎晩、ホテルのバーで飲み歩くことが普通のことでしょうか! アメリカの大統領選で国民が見ているのは、「この男にこのような強大な権限を託せるだろうか?」ということなのです。
麻生総理は、御自身の総理大臣としての職責と強大な権限を全く自覚していないということに国民が厳しい批判の目を向けているということがおわかりになっていないようです。 こんな緊張感のない、責任感のない、総理大臣を選ぶ自民党が政権与党であること自体が異常なことだと多くの庶民は感じています。
もはや、自民党の総理には私たち国民の命と財産を守るという気概もなければ、
自分を律して総理としての職責を全うしようという意識すらないのでしょうか?
http://orange.ap.teacup.com/yukikokajikawa/104.html?rev=1
2008/10/25「職責に対する自覚と緊張感」
麻生総理が毎晩、ホテルのバーで飲み歩いていることが報道されています。
この事実に対して、石原都知事は「自分の金で飲み歩いているのだから、どうでもいいことではないか」と擁護するような発言をしています。
日本の一流と言われる政治家の職責に対する意識はここまで低いのか!と私は呆れてしまいます。 国民の命や財産を預かる一国の総理大臣が毎晩、高級レストランで食事をし、ホテルのバーで飲み歩くことが普通なのでしょうか!
アメリカ、フランス、イギリスなどの他の先進国の大統領や首相が同じような行動をするでしょうか? ありえない!ことです! なぜ、ありえないことだか、麻生総理も石原都知事もおわかりにならないのでしょうか???
核弾頭ミサイルの発射ボタンを押す権限を持つ、非常時には軍隊の総司令官となる一国のたった一人の最高権力者が、毎晩、ホテルのバーで飲み歩くことが普通のことでしょうか! アメリカの大統領選で国民が見ているのは、「この男にこのような強大な権限を託せるだろうか?」ということなのです。
麻生総理は、御自身の総理大臣としての職責と強大な権限を全く自覚していないということに国民が厳しい批判の目を向けているということがおわかりになっていないようです。 こんな緊張感のない、責任感のない、総理大臣を選ぶ自民党が政権与党であること自体が異常なことだと多くの庶民は感じています。
もはや、自民党の総理には私たち国民の命と財産を守るという気概もなければ、
自分を律して総理としての職責を全うしようという意識すらないのでしょうか?
Posted by 名もなき友愛市民 at 2010年03月26日 02:00
民主党って逸材だらけですねえ
ちょっと調べてもこの人って未婚既婚がわからんな
ちょっと調べてもこの人って未婚既婚がわからんな
Posted by 名もなき友愛市民 at 2010年03月26日 02:51
おフランすからの帰化人でっか?
Posted by 名もなき友愛市民 at 2010年03月26日 05:16
ウナギ以上に香ばしい方ですな。ウナギ以上にこってりとのった脂が香ばしさの秘密か?
各つぶやきに突っ込みどころ満載ですが、突っ込むと愚ウナギが腐りそうなので遠慮しておきます。記事のためとはいえ、突っ込みまくってたkingcurtisさんのウナギが心配な初春の朝。
各つぶやきに突っ込みどころ満載ですが、突っ込むと愚ウナギが腐りそうなので遠慮しておきます。記事のためとはいえ、突っ込みまくってたkingcurtisさんのウナギが心配な初春の朝。
Posted by 名もなき友愛市民 at 2010年03月26日 06:45
http://ftkst.com/p9370
この人のことですね
この人のことですね
Posted by 名もなき友愛市民 at 2010年03月26日 07:58
こういうの外国かぶれって言うんざんすよ。
おフランスだけでなく、アメリカでも鰻食べるざんす。
おフランスだけでなく、アメリカでも鰻食べるざんす。
Posted by 名もなき友愛市民 at 2010年03月26日 09:18
>ちなみに、フランスでは道路に車線を分けたマーカーなどありません。
ググったらすぐわかるような嘘吐くなっつーのw
「■ 広島市生まれ
■ 本籍 広島県広島市
■ 広島市立幟町小学校・幟町中学校・比治山女子高校・
上智短大・立教大学卒業(社会学専攻)
■ アメリカ ハーバード大学留学(1988)
フランス ソルボンヌ大学留学(1993)
■ ラジオたんぱのニュースキャスター
外資系企業のマーケティング幹部・日本支社長を経て
ビジネスコンサルティング、NPOに携わる
塾講師・パソコン講座の講師など
■ 地域活動に目覚め
・インターネット上で社会問題に関するボランティア活動開始(1999)
・非営利のボランティア・Webサイト立ち上げ、運営(2000)
・統一地方選挙 広島県議会議員(安佐南区)立候補 (2003)
・補欠選挙、広島県議会議員 (20005)
(安佐南区、民主党・連合推薦)次点
・統一地方選挙 広島県議会議員(安佐南区) 当選 (2007)
■
・広島県議会民主県政会所属
・生活福祉保健委員会委員(2007年度、2009年度)
総務委員会委員(2008年度)
・広島県環境審議会 委員
・民主党広島県連幹事・男女共同参画委員。
・民主リーダーズ・スクール第一期修了。」
「梶川ゆきこ☆蝶々の随想記☆」より引用
留学ってだけで卒業になってない理由が・・・っていうか留学自体も嘘とか、大学が違う可能性ありだな。
アメリカに五年居て卒業しないで、今度はフランスってどういうことよ?
他にも叩けば埃が出そうな経歴だことw
ググったらすぐわかるような嘘吐くなっつーのw
「■ 広島市生まれ
■ 本籍 広島県広島市
■ 広島市立幟町小学校・幟町中学校・比治山女子高校・
上智短大・立教大学卒業(社会学専攻)
■ アメリカ ハーバード大学留学(1988)
フランス ソルボンヌ大学留学(1993)
■ ラジオたんぱのニュースキャスター
外資系企業のマーケティング幹部・日本支社長を経て
ビジネスコンサルティング、NPOに携わる
塾講師・パソコン講座の講師など
■ 地域活動に目覚め
・インターネット上で社会問題に関するボランティア活動開始(1999)
・非営利のボランティア・Webサイト立ち上げ、運営(2000)
・統一地方選挙 広島県議会議員(安佐南区)立候補 (2003)
・補欠選挙、広島県議会議員 (20005)
(安佐南区、民主党・連合推薦)次点
・統一地方選挙 広島県議会議員(安佐南区) 当選 (2007)
■
・広島県議会民主県政会所属
・生活福祉保健委員会委員(2007年度、2009年度)
総務委員会委員(2008年度)
・広島県環境審議会 委員
・民主党広島県連幹事・男女共同参画委員。
・民主リーダーズ・スクール第一期修了。」
「梶川ゆきこ☆蝶々の随想記☆」より引用
留学ってだけで卒業になってない理由が・・・っていうか留学自体も嘘とか、大学が違う可能性ありだな。
アメリカに五年居て卒業しないで、今度はフランスってどういうことよ?
他にも叩けば埃が出そうな経歴だことw
Posted by 名もなき友愛市民 at 2010年03月26日 10:11
これだから、県会議員なんてイラネって言われるんですよね。
そんなにフランスが好きなら、フランスで暮らせばいいのに。
そんなにフランスが好きなら、フランスで暮らせばいいのに。
Posted by 北の鉄人 at 2010年03月26日 12:19
北の鉄人さま、、
おことわりザマス
おことわりザマス
Posted by おフランスの偉い人 at 2010年03月26日 12:50
この梶川議員の仰っているのでまあ最後の「ネットを何故議員が〜」の下りの一部には同意です(皆さん直接かもしくは間接の場合氏名と住所書いてで文句言いましょう・・それ以外は全てゴミ扱いですから
>小沢さんの目に触れたらシベリア送り
えーと・・このブログは友愛党の監視下に置かれてましたよね確か・・管理人さんもお人が悪い。
>小沢さんの目に触れたらシベリア送り
えーと・・このブログは友愛党の監視下に置かれてましたよね確か・・管理人さんもお人が悪い。
Posted by 五月雨祭 at 2010年03月26日 16:30
週刊新潮にみんなでメールしようぜwww
梶川ゆきこ議員が暴走中ってw
shuukan@shinchosha.co.jp
梶川ゆきこ議員が暴走中ってw
shuukan@shinchosha.co.jp
Posted by 名もなき友愛市民 at 2010年03月26日 18:05
フランス領のとある地域で働いているのだが、
車線あるんで、「あー、本国は違うんだー」
と思ったが、よーく思い出したら、地域柄、
フランスの映画とかドラマをバンバン観れるん
で・・・「あるじゃねーか、車線!」
あと、路チューの御相手が、「韓国籍」て噂も
あるんだが?
車線あるんで、「あー、本国は違うんだー」
と思ったが、よーく思い出したら、地域柄、
フランスの映画とかドラマをバンバン観れるん
で・・・「あるじゃねーか、車線!」
あと、路チューの御相手が、「韓国籍」て噂も
あるんだが?
Posted by 名もなき友愛市民(漁師) at 2010年03月26日 21:44
え、何この人?
なんか話が完結する前に話題があっちこっちに飛ぶからよくわかんない。
中学生が「別にお前に好かれなくたって悲しくないしィ〜」みたいなのと同じ感じ?
この人の「見たくなきゃ見なきゃ良い」っていうの。
いい年こいたオバサンがセーラー服を着たら叩かれるように、いい年こいた偉い人が路上でちゅーなんてやったら叩かれて当然でしょう。
モラルの話だもの。
女性が女性がとかいう女って何で何もかも残念なのが多いの?
なんか話が完結する前に話題があっちこっちに飛ぶからよくわかんない。
中学生が「別にお前に好かれなくたって悲しくないしィ〜」みたいなのと同じ感じ?
この人の「見たくなきゃ見なきゃ良い」っていうの。
いい年こいたオバサンがセーラー服を着たら叩かれるように、いい年こいた偉い人が路上でちゅーなんてやったら叩かれて当然でしょう。
モラルの話だもの。
女性が女性がとかいう女って何で何もかも残念なのが多いの?
Posted by 名もなき友愛市民 at 2010年03月29日 03:29
「批判は嫌だけど、言いたい事は思う存分言わせてね♪」ざんすか。
それならば、我が国の「お座敷」は元より「ムーラン・ルージュ」の客にも見られている事くらいは意識するざんす。
ネットの都合の良い部分を摘み食いするのは、宜しくないざんすよ(はぁと)。
それならば、我が国の「お座敷」は元より「ムーラン・ルージュ」の客にも見られている事くらいは意識するざんす。
ネットの都合の良い部分を摘み食いするのは、宜しくないざんすよ(はぁと)。
Posted by 名もなき友愛市民@熊蔵 at 2010年03月29日 20:05
おフランスでは常識ざんす。
・仏国鉄が無期限スト 2010 4/7
http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2010040700119
・フランスで100万人が「反サルコジ」の全国スト・デモ!3/23
http://www.zenshin.org/blog/2010/03/100-2.html
・仏スト収束、鉄道運行も正常化へ 2007 11/24
http://www.afpbb.com/article/economy/2316263/2382633
・フランス人も嘆く「スト大国」の現状 労働者の当然の権利だが… 2005 5/3
http://www.nikkanberita.com/read.cgi?id=200505031102342
夫婦別姓なんて、自由に姓を使えばイイと思ってる山岡賢次国対委員長見たら誰もが納得するざんす。
・仏国鉄が無期限スト 2010 4/7
http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2010040700119
・フランスで100万人が「反サルコジ」の全国スト・デモ!3/23
http://www.zenshin.org/blog/2010/03/100-2.html
・仏スト収束、鉄道運行も正常化へ 2007 11/24
http://www.afpbb.com/article/economy/2316263/2382633
・フランス人も嘆く「スト大国」の現状 労働者の当然の権利だが… 2005 5/3
http://www.nikkanberita.com/read.cgi?id=200505031102342
夫婦別姓なんて、自由に姓を使えばイイと思ってる山岡賢次国対委員長見たら誰もが納得するざんす。
Posted by 40男 at 2010年04月07日 22:51
すごいな。何食べてたら、こんな攻撃的な性格になるんだ?
鰻は食べるべきなんじゃないかと思いました。
鰻食べたらイライラも解消されるんじゃない?
鰻は食べるべきなんじゃないかと思いました。
鰻食べたらイライラも解消されるんじゃない?
Posted by 名もなき友愛市民 at 2010年04月12日 10:10
誰やコイツに票入れた基地外は(爆)
保健所なにしとんねんwww
保健所なにしとんねんwww
Posted by 名は無いでガンス at 2010年08月03日 19:56
落選記念カキコ。
あと、錯乱してるのか、Blogでどうでもいいようなことを書いてました。
http://orange.ap.teacup.com/yukikokajikawa/959.html
あと、錯乱してるのか、Blogでどうでもいいようなことを書いてました。
http://orange.ap.teacup.com/yukikokajikawa/959.html
Posted by 帰ってきた柳腰な地球市民さん at 2011年04月11日 17:24