2010年03月25日

【マンコの拡がる限界】来月より栄転人事内定の長崎市教育委員会を震撼させた株式会社ロマンシング 西日本新聞朝刊1面へ堂々のデビュー

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


 

ウェブを炎上させるイタい人たち-面妖なネット原理主義者の「いなし方」 (宝島社新書 307)
ウェブを炎上させるイタい人たち-面妖なネット原理主義者の「いなし方」 (宝島社新書 307)


誰かロマンシング、止めてロマンシング、胸が〜胸が苦しくなる♪

で、早速西日本新聞サイト覗いたけど記事ないやんかw
スキャニングはメンドイので割愛しますが、大見出しが「PC内情報 サイトに公開」小見出しが「削除依頼に現金要求」にて、同紙記者が果敢に削除依頼メール送ったら5800円払えと恐喝されて涙目とあります。
で、取材メール送ったけど無視されて、ロマンシングサギ・サイトは24日に閉鎖されたと。
これは長崎県警直通ですね。ご愁傷様です。

(追記)有志がうpしていたので転借。さんきゅ。

ロマンシング詐欺


あと、読売がボロクソ書いていた。


(追記終わり)

株式会社ロマンシングに興味津々な記者さんはこちらを参照下され。
ことの発端から企業概要、手口まで全公開中。
いずれも2009年11月のエントリー

つこうた阿鼻叫喚「p3p.jp」「pass-word.org」暫定まとめ1
「p3p.jp」「pass-word.org」暫定まとめ2
「p3p.jp」「pass-word.org」暫定まとめ3

折角なので、長崎市立江平中学校ロリコン校長先生関連をパラパラと。

こちらがスクショ晒されたサイト(閉鎖済み)
悪夢の割れノートン先生にトラップが仕込まれていましたとさ。


共有ファイルの一部。

D:\Program files\LimeWire\Saved\(エログロ)【無修正】 ただいま中学生をハメ撮りレイプ中(1).jpg
D:\Winny2\Down\(エロ画像)(ロリータ) 小学生オマンコアップ(顔、マンコともメチャきれい)(1)完全無料 倖田來未 アプリ 援交 お宝 アダルト 18禁 無修正 アニメ 映画 邦楽  洋楽 邦画、洋画.jpg
D:\Winny2\Down\(アプリ)ウイルスバスターユーザー登録無制限のシリアル番号\(シリアル)ウイルスバスターユーザー登録無制限のシリアル番号.txt
D:\Program files\LimeWire\Saved\(個人撮影) あんどうすずえ1 おまんこモロ 顔出し目線無しで晒し 中出し用マンコ 流出 無修正 Winny 欄検眼段 [20B9DB03].jpg
D:\Winny2\Down\(写真集 と) - 戸田恵梨香「内緒なじゅもん」
D:\Winny2\Down\(力武R203) 西村理香 「目覚める前に」
D:\Winny2\Down\(力武R204) 小林留美子 「ちゃんと教えて」(高画質版)
D:\Winny2\Down\(力武R204) 小林留美子 「ちゃんと教えて」
D:\Winny2\Down\(力武R207) 大野弥生14歳 「一秒の中の永遠」
D:\Winny2\Down\(力武R210) 「百万レムの視線」
D:\Winny2\Down\(無修正)マンコの拡がる限界.jpg
D:\Winny2\Down\022 ? 茜 B-80 W-59 H-82 19歳
D:\Winny2\Down\022 ? 茜 B-80 W-59 H-82 19歳\022_Images_013.jpg


全容。



つこうたビルダー13で作ったと思われる学校サイト。


報道動画。

情報を流出させたのは、長崎市立江平中学校の51歳の男性校長です。
市によりますと校長は、3年程前からマンコの拡がる限界が含まれる校務用のファイルを
持ち帰り、自宅で作業していましたが21日、「シェア」と呼ばれる
ファイル共有ソフトでセキュリティーソフトを取り込んだ際、ウイルスに感染。
パソコン内にあった生徒や卒業生200人あまりの住所や電話番号などが
流出したということです。



長崎放送にマジレスすると、生徒さんの個人情報なんか流出していないよ。
報道でメシ喰うなら、最低限のネットの知識は蓄えようね。

ロマンシング詐欺

ロマンシング詐欺




ウェブを炎上させるイタい人たち-面妖なネット原理主義者の「いなし方」 (宝島社新書 307)
ウェブを炎上させるイタい人たち-面妖なネット原理主義者の「いなし方」 (宝島社新書 307)
おすすめ平均
starsこの本の存在意義
stars100%正しい
starsウェブがそれほど良いものでないのは分かるが、内容が極端すぎる。
stars超名著
starsパラパラ一通り見たが

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

今ウェブは退化中ですが、何か? クリック無間地獄に落ちた人々 (講談社BIZ)
今ウェブは退化中ですが、何か? クリック無間地獄に落ちた人々 (講談社BIZ)
おすすめ平均
stars部分的には同意するも、この人に馬鹿呼ばわりされたネット中毒者が気の毒
starsネットをダメにした元凶は頭が空っぽな”アホ”なユーザである!
starsネット教の嘘を暴く

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ウェブはバカと暇人のもの (光文社新書)
ウェブはバカと暇人のもの (光文社新書)
おすすめ平均
starsウェブ退化論
stars読みながら、「そう、そう、」とうなずき、笑いまくった1冊。
stars勝間氏は本書をどう思われるのか?知りたい。
stars言ったもの勝ち
starsヘビーユーザーにこそ読んで欲しい

Amazonで詳しく見る
by G-Tools








コメント
>マンコの拡がる限界

友愛政権に任せておけばまだまだ拡がりますよ。鳩山辛のそれも銀河的に拡がってます。
Posted by 名もなき友愛市民 at 2010年03月25日 11:16
×個人情報流出
○個人性癖流出

やっぱお年を召した方々は紙ベースの申込書
とかと同じ感覚で書いちゃうのかねぇ・・・
Posted by 名もなき友愛市民 at 2010年03月25日 14:49
兄嫁の淫穴・・・。インケツ?験が悪いですね。サゲマンの意味ですかね。Inケツだとちょっとアダルトチック。でも、アメノムラクモを入れるとかドン引きです。
Posted by 名もなき友愛市民 at 2010年03月26日 08:44
タイトルでどうしても噴いちゃいますぅ><
Posted by siro at 2010年03月26日 11:54
正霑寺まで何故か繋がったwww
Posted by ご近所 at 2013年08月04日 12:58
  ※ コメント認証制です。URL記述不可。久保田直己さんの名誉を毀損したり誹謗中傷する書き込みは固くお断りします。
※ 全角換算400文字超を入力するとコメント飛びます。要分割投稿。