2010年02月06日

【友愛】小沢幹事長の最終兵器こと田村耕太郎元自民党参議院議員 ツイッターを使い鬼女と絶賛政治論争中

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


 

発達障害に気づかない大人たち (祥伝社新書 190)
発達障害に気づかない大人たち (祥伝社新書 190)




窮地の我が党を救う政界の小早川秀秋が今、暑い!



食生活に問題があるんでしょうか?
これも面白いよ。ファイル名に注目。





最新の世論調査?


田村さん、なんか必死というか痛々しいというか、今から1時間前に発表された最新の世論調査です。
言論界最後の砦だった朝日新聞も悪徳ペンタゴン側へ堕ちましたか。


それでも小沢先生を信じる民主支持者は6%も!
小沢先生は田村さんという新しい援軍を得て、更なる政治改革へ突き進みます。

関ヶ原〈上〉 (新潮文庫)
関ヶ原〈上〉 (新潮文庫)
おすすめ平均
stars壮大すぎるドラマ
stars全巻一気に読みました
stars勝者と敗者の差とは
stars歴史のif
stars嫌われ者 光成

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

発達障害に気づかない大人たち (祥伝社新書 190)
発達障害に気づかない大人たち (祥伝社新書 190)
祥伝社 2010-01-30
売り上げランキング : 680


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

キレやすい子どもその原因は「食事」にあった
キレやすい子どもその原因は「食事」にあった
中央アート出版社 2009-04
売り上げランキング : 295184


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

大人の発達障害―アスペルガー症候群、AD/HD、自閉症が楽になる本
大人の発達障害―アスペルガー症候群、AD/HD、自閉症が楽になる本
おすすめ平均
stars読んで本当に良かったです。
starsあの人は、そうだったのか!
stars高潔なる著者、類稀なる良書
stars「変な人」と思っていた人、もしかしたら。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ササッとわかる「大人のアスペルガー症候群」との接し方 (図解 大安心シリーズ)
ササッとわかる「大人のアスペルガー症候群」との接し方 (図解 大安心シリーズ)
おすすめ平均
stars日本で一番権威のある精神科医が、発達障害にお墨付きを与えた本の1つ。
starsパンフレット
stars二次障害を発症した当事者にしか会ったことがないのでしょう
stars類書の少ない「成人アスペルガー」のわかりやすい解説書
stars最新の治療法が載っているのがgood!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


Posted by kingcurtis 固定リンクComments(13)政治 
Edit







コメント
お義父さんが元旦の自社新聞の一面で政治と金で経済の足を引っ張るなと愚民に釘をさしてましたね。経済的に厳しくなったので新聞買ったりスーツを新調する余裕がありません><
Posted by 浅はか at 2010年02月07日 00:50
ミンス真理教が本当にやりたい事は、国民のための経済の回復でもなく、高速道路無料化でもなく、脱官僚でもなく、<b>『在日チョンに選挙権を与える』</b>、『実質的には日本が中華人民共和国日本自治領になる東アジア共同体の完成』なわけですから、数がある間にやっちゃいますよーーー!!!w
高速道路無料化も子供手当も経済回復も政権にいる間は引き延ばして引き延ばしていきますよーーー!!!w
Posted by 名もなき友愛市民 at 2010年02月07日 01:40
目先の利益に食らいついただけならば容赦なく「友愛」だ。

鳩山総理の目指す友愛革命に必要な人材かどうかはこれから判断させてもらおう。
Posted by 名もなき友愛市民 at 2010年02月07日 02:06
fation=fat ion=イオンを太らせろ!!

言わずもがな七奉行の○●○。
ファイル名に隠された陰毛ですね。
fashionのファイル名を馬鹿だから、fationとしちゃーいました。テヘッ^v^;;
に隠された深い闇がカナダから解き明かされる!!(続く)
Posted by 名もなき友愛市民 at 2010年02月07日 02:40
小沢はクズをあぶり出す七輪の火
Posted by α鯖 at 2010年02月07日 03:57
ファチョンw クソ噴いたwww

「ファビョる朝鮮人」の略ですね。分かります。
そりゃ、まだ決めてないって言ってるだろ!!と叫ぶわけだ。

それにしても奇抜なファチョンですね。
頭の整理整頓は病院に任せたほうが良いのでは・・・。
Posted by 名もなきポーアイ市民 at 2010年02月07日 04:45
「安倍さんが約束した年金の名寄せ作業は、三月までに終えましたよ」とか、「原油高からサブプライムショックへ状況が変ったという説明してますよ。だから麻生さんの発言はブレてませんよ」とか、TVタックルで誤解を解くことは出来たはず。
なのに、それをせず、「自分は同じ自民党だけど、安倍や麻生と違って、あれ程マヌケじゃないよ」というイメージを振り撒いていた人。
Posted by 名もなき友愛市民 at 2010年02月07日 04:52
鳥取人権救済条例の反対ビラの折り込みを拒否したのが耕太郎先生が編集局長を務めていた日本海新聞ですので政策的にはオールOKですのよ
Posted by 浅はか at 2010年02月07日 08:57
だから我が党は実は今回のトヨタの一件も大歓喜だよね。
Posted by ダヴ at 2010年02月07日 12:47
誰?こんな奴選んだのは。
Posted by んんー at 2010年02月07日 13:26
ファットイオン!
その発想はなかったw

しかし、ハマコー先生ですら楽しくインターネッツを使ってるというのに・・。
最近の議員の薄っぺらさと小物っぷりは何とかならんもんですかね。
インターネッツによって更に小物っぷりが加速してるみたいで見てて哀しくなってきますよ。
Posted by あーあ at 2010年02月07日 19:20
みんなの党で生き残られるより此処で心置きなく頑張れと褒め殺・・もとい激励すべきじゃないかね鬼女の諸君は(棒読み
これで生き残ったとしても毎回コバンザメ状態が続くでしょうから却って良かったじゃないですか。
たかじんで折角良い形で取り上げて貰えたのをわざわざドブに捨てるなんてなんて贅沢な方でしょう(呆
何故地検は家宅捜査しないのだーやはり小沢幹事長だけを狙い撃ちにしているだろうーおのれー(棒読み
Posted by 五月雨祭 at 2010年02月07日 20:26
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100208-00000102-jij-pol
頭の整頓ついてよかったね。鬼女に強烈なお灸をすえてやりましょう!
Posted by 名もなきポーアイ市民 at 2010年02月09日 04:10
  ※ コメント認証制です。URL記述不可。久保田直己さんの名誉を毀損したり誹謗中傷する書き込みは固くお断りします。
※ 全角換算400文字超を入力するとコメント飛びます。要分割投稿。