2010年01月01日

【アメブロから強烈なお年玉】芸能人ブログのパスワード・プライベートメアドがダダ漏れ拡散中

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


 

アメーバブログではじめるこだわりブログ (Ameba公式ガイド)
アメーバブログではじめるこだわりブログ (Ameba公式ガイド)


明けましておめでとうございます。
当ブログ6回目の正月です。今年もよろしくね。

しかし、これはひどいお年玉。多少の事では驚かないおいらもびっくり。

とりあえず安直でエクセルファイルが見れる○拓の○キ○ィは速攻で削除すべきですが、アメブロも○拓スタッフも正月休みでしょうから、もうどうしようもないという悲しいお年玉。



ビフォー

http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10423716917.html

(cache) お年玉|藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba via kwout


アフター


とりあえずこれ見ている人の中に、知人が芸能人でアメブロにブログ開設している人がいれば、速攻パスワード変えるように教えてあげてね。

【続き】
【友愛】鳩山由紀夫ブログはタイプパッド確定 夥しい芸能人個人情報を漏洩したCAは何故か被害者へ転じ警察へ被害届
アメブロ芸能人ブログ個人情報ダダ漏れ犯人は野良無線LANを使ったホリプロ契約社員

アメーバブログではじめるこだわりブログ (Ameba公式ガイド)
アメーバブログではじめるこだわりブログ (Ameba公式ガイド)
翔泳社 2009-10-16
売り上げランキング : 2135

おすすめ平均 star
starかなりお役立ち本です

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Amebaでブログやろうよ!
Amebaでブログやろうよ!
ソフトバンククリエイティブ 2008-12-26
売り上げランキング : 16490

おすすめ平均 star
starアメブロでアマゾンを掲載する方法とは・・・
star当たり前のことしか書いてない
star入門書として最適

Amazonで詳しく見る
by G-Tools








コメント
明けましておめでとうございます。
今年もBOBさんの気合の入った記事を読ませて頂きます。
Posted by 名もなき友愛市民 at 2010年01月01日 15:42
複数のアメブロのコメ欄に試してみた。 そしたら管理者(アメブロ?)により非表示か、本人には届いていないようだ。
Posted by 40男 at 2010年01月01日 19:00
CAを過信してはいけない、とだけ。
Posted by んんー at 2010年01月01日 21:06
  ※ コメント認証制です。URL記述不可。久保田直己さんの名誉を毀損したり誹謗中傷する書き込みは固くお断りします。
※ 全角換算400文字超を入力するとコメント飛びます。要分割投稿。