2009年09月17日

【友愛】 鳩山新総理 日本人拉致間接従犯「管直人・千葉景子」両容疑者に対し慈悲深い友愛を示される

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


 

めぐみ〈後編〉


「友愛の深淵を覗く者を、深淵もまた等しく見返す」ニーチェ

−−拉致問題に関して、鳩山内閣には北朝鮮拉致問題の実行犯の辛光洙(シン・ガンス)元死刑囚の釈放嘆願書に署名した菅直人国家戦略局担当相と千葉景子法相の2人が入っている。北朝鮮に誤ったメッセージを送りかねない。この2人に拉致被害者家族に反省なり謝罪なりを求める考えはないか


 「わたくしは過去の経緯というものは事実としてあろうかと思います。ただ、一番大事なことは北朝鮮に対しては、拉致問題を現実に解決に向けて進めていくということが肝要であります。そのためにも、今回、国家公安委員長になりました中井洽(ひろし)、中井大臣に拉致問題担当というものを命じているところでございます。彼がこんにちまで拉致問題に大変積極的に行動してまいったことに、わたしは重きを置かせていただきながら、拉致問題をうまく展開をさせていくために、努力を惜しまない、そのように考えておりまして、過去のことに対してわたしは今、2人の大臣に問うことを考えてはおりません」





再確認です。
管・千葉両氏含め当時の反日親朝議員連盟133名が北朝鮮による日本人拉致を間接支援した訳ですが、今現在も厚顔無恥に永田町へ日参している現職議員は以下の5名だけとなりました。(間違えてたらごめんね)
雑魚メンバーの中で、管さんだけが一段と光り輝いて見えます。

※ ☆は任期満了により2010年7月に改選

菅直人 衆議院 民主党 東京18区
☆江田五月 参議院 民主党 岡山県
☆山下八洲夫 参議院 民主党 岐阜県
☆千葉景子 参議院 民主党 神奈川県
☆渕上貞雄 参議院 社民党 比例

よって昨晩のエントリーと合綴するに、地雷処理班に腹を切るべき人を充てたのかなと。
先に書いたおいらの「頭にもぐさメモ」もまんざらではないと、自画自賛。
ex: 【友愛】 鳩山オールスター内閣を考察してみる


 


最後に、往年のアベちゃんの雄姿をば。

「土井、菅氏はまぬけ」




ぽっぽも底意地が悪い。

菅直人副総理兼国家戦略担当相




【関連エントリー】
「小沢党首の北朝鮮拉致被害者は商品発言」 産経新聞社の報道は全くの事実無根であり作為による虚偽の情報なので謝罪と賠償を要求すると民主党

めぐみ〈前編〉
めぐみ〈前編〉
双葉社 2005-07
売り上げランキング : 150643

おすすめ平均 star
star横田めぐみの絵だけが浮いている
star拉致は絶対に許してはいけない!
starたくさんの人に読んでほしいです。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

めぐみ、お母さんがきっと助けてあげる
めぐみ、お母さんがきっと助けてあげる
おすすめ平均
stars日本を本当に愛しているのなら
stars愚かなる国家と無能な国家のはざ間における犠牲者、その当事者は我々であったかもしれない
starsなんとかならないのですかね?
stars新たな試練
stars生存を信じる、信仰にも似た思い

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

奪還―引き裂かれた二十四年 (新潮文庫)
奪還―引き裂かれた二十四年 (新潮文庫)
おすすめ平均
stars恐ろしい洗脳
starsおもい。
stars病んでいる国は北朝鮮だけではなかった
starsかわいそう
stars二つの国との戦い

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

告白 (角川文庫)
告白 (角川文庫)伊藤 真

角川書店 2006-09-22
売り上げランキング : 96090

おすすめ平均 star
star考えさせられるものがありました・・・
star非常に率直な"告白"です。
star読んで損はないと思います

Amazonで詳しく見る
by G-Tools









コメント
ちなみにこの質問でぽっぽにお灸を据えようとした記者は日本の希望の星、産経新聞の阿比留瑠比さん政治部首相官邸キャップ
です。

http://abirur.iza.ne.jp/blog/entry/1226075/
Posted by 酷評さゆり at 2009年09月17日 11:26
着々と友愛ファッショへ向っております


ttp://www.news24.jp/articles/2009/09/17/04143921.html
指揮権発動、制度として認められる〜法相

千葉景子法相は16日の会見で、事件捜査への指揮権発動について
「制度として認められている」などと述べ、これまでの法相よりも踏み込んだ考えを示した。
Posted by 名もなき地球市民 at 2009年09月17日 11:27
> ちなみにこの質問でぽっぽにお灸を据えようとした記者は日本の希望の星、産経新聞の阿比留瑠比さん政治部首相官邸キャップ
> です。

これですね。よいお仕事です。
http://videotopics.yahoo.co.jp/videolist/official/news_business/pac36aec312e0a3320fe8b2fbaf6532b9
Posted by kingcurtis at 2009年09月17日 12:06
中井洽は首相指名の時にこやかに小沢殿下と話してなかったかなぁ。
満州出身・父親=社会党・新進党から小沢殿下といっしょw
そんな中井氏から見えてくる未来の発言は...

「拉致問題は北朝鮮に何を言っても解決しない。
 カネをいっぱい持っていき、『何人かください』って言うしかない」
Posted by 名もなき地球市民 at 2009年09月17日 12:42
菅、絶対許さない。
Posted by 名もなき地球市民 at 2009年09月17日 12:51
《民主党政権になったとたん、首相官邸のHPから日本国旗が消えた件について》

前 http://z.ula.cc/s03.megalodon.jp/2009-0916-1822-00/www.kantei.go.jp/
後 http://s02.megalodon.jp/2009-0916-2356-27/www.kantei.go.jp/
Posted by 名もなき地球市民 at 2009年09月17日 14:54
※なぜか今日午後になって日の丸画像復活。

《日の丸の他になくなっているもの》
・「天皇陛下在位20年」のリンク
→ページ自体(www.kantei.go.jpは残ってるが、トップページからはリンクが消されている
※現在では復活済み

・「北朝鮮のミサイル・核問題への対応」のリンク。
→これもページ自体(www.kantei.go.jpは残っているが、トップページからは飛べない
※今も消されたまま。
Posted by 名もなき地球市民 at 2009年09月17日 14:56
何もかも友愛するつもりかあああああああ
Posted by 名もなき地球市民 at 2009年09月17日 15:10
このまま不人気が継続すればピョンヤンまで遺骨の引取りって話になるでしょうね。
日の丸とミサイルのリンク外しはその為の布石でしょうか?

そして、目出度く国交正常化、行くのは上の2人で決定...と。故郷に錦を掲げることが出来てさぞ喜ばしいでしょうね。

ついでに前祝に100万トンの古米の無償提供なんて起きたりして
Posted by 埼玉7区 at 2009年09月17日 15:16
>日の丸

なあに、あと数年もすれば五星紅旗に変わりますよ
そして隣には白と赤が逆転した逆日の丸がありますよっと
Posted by 名もなき地球市民 at 2009年09月17日 17:15
  ※ コメント認証制です。URL記述不可。久保田直己さんの名誉を毀損したり誹謗中傷する書き込みは固くお断りします。
※ 全角換算400文字超を入力するとコメント飛びます。要分割投稿。