2009年08月23日

【鳩山代表の胸から知らない間に「ブルーリボンバッチ」が消えた】 現職民主党東京都議 土屋たかゆきさんのブログが面白い件

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


 

知られたくなかった2012創造説


地方議会には現職の民主党議員にも色々な人がいまして面白いのですが、そんな一端をば。
出来れば自民支持者にも民主支持者にも読んで欲しいですぅ。



※ 最新日付順で抜粋しました。

小沢鋭仁民主党代議士(山梨)の妄言

驚いたことに、私の奉職していた小沢鋭仁代議士が、日教組大会で、「もし、民主党に政権を取らせてもらえば、お金はしっかりと政治が負担し、そして、教育現場に余計な口は利かない」と言ったそうだ。

この代議士、私の秘書仲間で、その後、私は、かつて第一秘書兼地元の事務局長を勤めていたので、秘書の秘守義務に関することは書けないが、この発言にはあきれる。

小沢代議士は東大出の頭脳明晰な代議士であることに間違いはない。ひとつだけ言わせてもらえば策謀を巡らせる。どんな策謀を過去巡らせたかは、秘守義務に含まれるので言えない。それが秘書と言うものだ。

今回の発言の問題は、「金は政治が出すが」と言う点が第一。
政治が出すと言っても、それは予算として国会で承認されたものを出すわけで、民主党が出すとか、小沢代議士が出すわけではない。
と言うことは、前段の「民主党が政権を取らせてもらえば」と言う条件の下に、一定の予算を付けると言う「票を金で買う」行為を公然と行っていると言う事だ。

更に、「口は出さない」と言う発言が問題だ。三権の一権を司る立法府が「全く条件なしに口を出さない」と発言することは、行政をチェックすると言う自らの義務と権利を放棄したことになる。

(中略)

そこで、小沢鋭仁国民?運動委員長にお聞きしたいのだが、支持を取り付けたいばかりに、参議院議員会長である輿石東氏の「教育の政治的中立はあり得ない」とする「違法行為扇動発言」をお聞きになって、(同席したのだから聞いたのだろう)『これはまずい発言だ』と思われなかったのか。

更に、民主党に政権を取らせてくれたら(つまり、自分に投票してくれたら)お金はしっかり政治が負担すると言う発言は、「票を金で買う行為」につながると思われないのか。

そしてまた、国民運動委員長たるものが、日教組の「闘争の歴史」その中で、自殺した校長もあると言うこと。
日教組の天皇否定などご存じないと言うのか。
国立での校長土下座事件。所沢高校での学校騒乱事件。

生徒の人権手帳には何と書いてあるか。小沢代議士ご存知か。
SEXする自由。授業中に寝る自由。遅刻する自由。

これで教育が「成立」すると思われるのか。

(中略)

政治家の発言だから責任が生じる。
日教組が、この国を亡国とし、たおやかで品格のある国を滅ぼした元凶であると言う「現実」を「知って」発言されたとしたら、小沢鋭仁代議士の発言は許されるものではない。
知らなくて発言したとしても、少なくとも党の要職にある人物がこのような発言を公然としたとしたら、民主党を「信じている」「期待している」国民を裏切る行為と言えるのではないか。


続いて社民党のこと

この政党の異常性については、過去何回が紹介したが、今度は、「非核三原則」を法制化すると言い出した。

そもそも、この三原則、有名無実であることなど、国会議員なら当然知っていてあたりまえだ。
わが国を訪れる米国艦隊が、わざわざ、グアムあたりで、「核を降ろす」訳はない。
そのアメリカの核のお陰で、かろうじてこの国は独立を保っている。アメリカがいても、領空侵犯、領海侵犯は後を絶たない。

国内にはスパイが2万人いる。
外国では常識の、原子力発電所を軍隊が守ることをしていない。では、だれが守っているか。村の駐在とガードマンだ。まるで、ばかげた話だが、それがこの国の「危機管理」
それていて、原発に些少の事故があると大騒ぎ。どうかしている。

そのお先棒を且ついている政党が、たそがれ政党・社民党。

(中略)

それを子供の童話のように、話し合えば仲良しになれるような空想的平和主義を説く。では、社民党の友党の北朝鮮労働党に言って、拉致被害者を帰してもらってから言ってくれ。
と言うと、「日帝支配の謝罪」などとばかげた話を持ち出す。

そんなに世の中善人ばかりなら、詐欺も、空き巣も、殺人もない。福島何某代議士は、家を出るときに鍵をかけないのか。
「世界の公正に期待する」のなら、かけないはずだ。

ところが、きっと厳重にかけている。更にセコムに入っているかも知れない。
そんな人間がと言うより党が、子供だましの「非核三原則」などを今更持ち出して、その陳腐な論理を糊塗するために、広島、長崎の悲惨な被爆者を例に出す。失礼とはことことで、落としたのはアメリカだ。
文句を言うのならアメリカに言えばいい。

(中略)

そんなふざけた党と連立を組むなど一党員として異議がある。
だから、第二社会党だと言われる。

悪い友達とは付き合わないことだ。
天皇制にもひややか、国旗、国歌反対、自衛隊反対、原子力発電反対、自虐史観。無国籍政党だ。

一体どこの国の政党だろうか?

写真は公開されている福島何某党首。随分、実物と違うが、党首と説明があったので


国旗を刻んだ不逞の輩

何と、国旗を刻み、我が民主党の党旗を作成した国賊が出現した。
当然、鳩山代表は陳謝し、候補者も陳謝したが、国旗を国旗と思わない人間が支援部隊にいると言う事は明らかだ。

ある候補者が「ブルーリボンバッチ」を付けていたら、極めつけのサヨク労組から「はずすように」言われたと本人から聞いた。
言われてはずす理由はないので、そのまま付けていたらしいが、つまりこの組合「北朝鮮の日本人拉致救出に反対」と言うことだ。

UIゼンセン同盟などはしっかり国旗を掲揚して大会を実施するが、左派は、揚げないばかりか、反国旗、反国旗思想に汚染されている。

世界のどの国に、自国の国旗を侮辱する国があるか。以前書いたが、フランスなどでは、国旗侮辱罪がある。フランスがアフリカを植民地にしたからと言って、謝ったことなどないし、三色旗を「侵略のシンボルだ」と言う国賊的フランス人はいない。
全世界約200カ国、自国の国旗に敬意を払っている。
それが常識だ。

それが、わが国では、古代遺産、遺物、或いは異物とも言うべきサヨク反動思想が生息(こうなると細菌と同じ扱いだ)し、政党の中にもはびこっている。カビキラーでも撒いて退治をしたいところだが、この異物、新型インフルエンザと同様に耐性を獲得して行く。

大体、国旗を侮辱しておいて、謝罪で済むわけはない。そんな人間が候補者と言え国会議員になる可能性があるとは、そもそも心構えが間違っている。
候補者を辞退し、謹慎するのが筋と言う者だ。

それと実行犯。器物破損でしか立件出来ないが、自分で買ったとしたらそれも難しい。党員なら処分した方がいい。

そもそも、民主党は国旗に賛成なのか、反対なのかこの際はっきりすべきだ。
代表の話からすると賛成のようだが、日教組などは反対。

国旗に反対するよう世界にまれな、そして、北朝鮮を過去賛美して来た組織が政権の中に入るなど排除すべきだ。

代表は愛を説くが、相手は「確信的革命家」だ。そんな連中にいくら愛を語っても、新宿のホストに愛を語る、クラブの彼女に愛を語るのと同じでムダだ。まあ、どちらも立派な職業だから例外はあるにはあると思うが・・・それはあくまでも例外。

国旗は国の象徴。今、若者の間で戦国武将が人気だが、その家紋は武門の象徴。それを汚されたとなると刃傷になっても当然だ。

私は国旗を事務所に掲げて選挙を行う。演説でも国旗、国歌の大切さを説く。日教組は悪性腫瘍だと例を挙げて演説をする。
それでも「土屋は筋を通す議員だ」と約5万人の人が投票してくれた。

少なくともその8割りは、私の12年間の街頭演説、政策ビラを見ている。
ある時エレベーターで、「日に丸を押し付けるんですか」とか何とか無礼にも名前も名乗らず捨て台詞をはいた「おばさん」がいた。
答えは簡単、「尊重するのは文化人として世界の常識だ」

それが世界の常識であることが分からないのは、海外に行ったことがないのか、本を読んだことがないのか、朝日新聞と赤旗しか読んでいないのかのどれかだ。

試しにアメリカに行ってみたらいい。息子の誕生日にも星条旗を掲げる。かつて、フィリッピンを侵略し、ハワイを侵略し、メキシコを侵略、わが国を戦争に追い込んだ国がだ。

もちろん、民主、共和党の大会に「赤旗」なんて、博物館にあるようなものはない。
あるのは星条旗。

それが、「二大政党」の「政権交代」というものだと言うことを国民はしっかり認識すべきだ。
自国を愛せないものに、「愛」のある政策なんて とてもとても・・・でしょ!


靖国参拝+何を反省しようと言うのか  (改訂版)

今日、靖国に参拝して来た。もちろん「公式参拝」議員に公人も私人のある訳はない。

行って驚いたが、毎年献花されている民主党からのものがない。政局が影響しているのだろうが、そのこと自体、靖国を政治に扱っている証拠になる。

大体、靖国にけちを付けているのは、ソウルと北京だ。その二つの地域は、条約締結の時には黙っていた。慰安婦問題もそうだ。
ところが一転しての大騒ぎ。冗談じゃあない。両国間の条約はそんなに軽いものか。

文句があるのなら、無償円借款を全額返してから言うべきだし、ODAも返して欲しい。国内で、反日を煽っておいて、北京の大使館の窓は壊されたまま。
そんな「無法国家」の言うことを、この国の政治家は「その通りです」と聞く。一体、どこの国益を代表しているのか不可思議だ。

今日、金美麗氏が話していたが、日本は属国だ。
主権意識が全くない。だから、国立追悼施設などと言う戦没者を愚弄した施設を作ろうとしている。千鳥が淵の墓苑を利用してもいいとか言っているらしいが、この発言ひとつで、IQの程度が分かると言うものだ。あれは、氏名の分からぬ兵士の遺骨の安置所だ。趣旨が違う。

靖国など、北京に勝手に言わせておけばいい。ODAをストップして、困るのは向こうだ。ソウルも同じ。60年代キーセン観光(売春観光)で、外貨を稼いでおいて今更、処女のような純潔を説いても遅い。「ふざけるな」の一言で終りだ。

国会議員に問いたいのは主権とは何かと言うことだ。
国家主権とは何か。大学で習ったはずだ。
思い出して欲しい。

(後略)


何故 マニフェストに軍事占領されている領土問題をのせていないのか?

答えは簡単。主権意識が全くないからだ。

アメリカを見て見ろ。自国民が北朝鮮に拉致されてもすぐに取り戻している。ところが、どうだ、この日本は!

選挙での票目当てに「ばら撒き福祉」のオンパレード。これでは、社会主義国になってしまうと心配する。
全て平等にとか、努力しない者まで、自由主義は救済しないはずだ。
そんなことには目の色を変えて、一方、領土、拉致に関する主張はない。

領土が軍事占領されていると言う「重大事実」を何と考えるのか。
自国民が「拉致誘拐されている」と言う事実をどう考えているのか。

それに「触れない」と言うことは主権に関心がないことを意味する。
主権の意味くらい知っているはずだから、敢えて解説をしないが、主権意識がない者が政権を担当すれば、その国は実質的に「独立国」と言えなくなる。
今の日本がそうだ。

北京から、ソウルからの内政干渉には既に講和条約、その後のわが国との条約で「解決済み」であるのに、歴史的に何の裏づけのないものまで「謝罪」している。これは何度も言っていることだが、じゃあ、フランスは、ポルトガルは、スペインは、アメリカは、謝罪をしたことがあるのか。ない。

やくざのみかしめ料と言ったら正統やくざに失礼だが、一旦払ってしまえば、向こうの思う壺。オレオレ詐欺の連中と大して質的には変わらない政府だから、次から次に「いちゃもん」を付ける。

ところが、「ふざけるな」と一喝する政治家がこの国にはいない。
その意味で主権は既にないことになる。

そればかりか、誰かは忘れたが我が党の何某は、日本は日本人だけのものではないと言い出した。
あっ 鳩山代議士だ。
『じゃあ、田園調布の邸宅もあなただけのモノではない』し、『軽井沢の鳩山通りにある別荘もあなただけのモノではない』のだから、是非、今度、使わせていただきたいと言うのは冗談だが、じゃあ、この2600年続いた、日本国は誰のものなのか。

元寇から国を守り、明治の時、外国の植民地政策から国を守り、日清、日露、二つの大戦で国を守った先輩に「何と説明すると言うのか」

この国は、ディズニーランドではない。
日本民族のものではないか。

そんなことだから、拉致も解決出来ない。領土問題も解決出来ない。
(後略)


重要事項の説明

(前略)
今、インターネットで、私の民主党マニフェストヘの批判が議論になっているが、ここで、意図的に脱落させている、夫婦別姓、外国人参政権、国立追悼施設、学校運営の改変、戦争被害調査会、などなどには私は全く反対であり、それは都議会に入ってから、あらゆる集会やこの欄で意見表明して来た事である。
この党は二重構造になっていて、そうした政策議論に地方議員が参加することはない。都議会で、私が中心になってジェンダフリーや所謂「男女同質」を説く、ジェンダフリーチェック表は廃棄処分にした。従って、都議会議員としての良心に基づく行為はして来たつもりだ。

では、何故民主なのかと言う問いがある。一言で言えば自民より可能性のある政党だと思ったから民主なのだ。民主にも良識派はたくさんいる。ところが、学校の職員会議よろしく、少数のサヨク分子の発言が多い。それに国会が圧倒されてしまうのだ。事実、私の知っている代議士もジェンダフリー反対の大集会を開いたことがある。ジェンダー支持派の抗議を受けたがはねつけたと言っているが、残念ながら、全部が全部そうした勇気のある議員ではない。
残念なことだが。

私の主張は、政策集の後ろには「議論の到達点」と書いてある。
であるのなら、選挙公約のマニフェストにその重要な部分を欠落させるのはその党の体質、政策、つまり「重要事項」を説明したことにはならないと言うことだ。

事実、所謂慰安婦について、「政権交代したら、真っ先にこの法案が成立するんですよ」(本岡昭次元参議院議員・日教組出身)と言っている。(朝日新聞平成19年3月27日)

つまり、マニフェストで選挙はやるが、政策集に書かれていることは党の方針として、議論の「到着点」であるからやるのだと言うことだ。

これを私は、詭弁だと言っている。

マニフェストには民主党の政見政策と書いてある。一方では「到着点」
マニフェストは誰が企画したのか、わかりやすく、きれいに出来ている。であるなら、「到着点」も何故含めないのかと言うのが私の主張だ。
つまり、そんなことを書いたら、国民はほとんどそんな主張をしていることを「知らない」から驚天動地。
だから、意図的に脱落させたとしか思えない。

(中略)

政策は責任がある。そう言って自民党を批判して来た以上、我が党の政策は現実性のあるものとしなければならない。財源の問題もそうだ。

更に内容も、講和条約で処理が済んだ、或いは、他国との条約で処理の済んだ問題を蒸し返すようなものであってはならない。解決出来ていない問題とは、領土問題でしかない。
書くとすればそれを書くべきだ。何しろ、「不法軍事占領されている領土がある」のだから。
そしてまた、拉致問題を取り上げるべきだ。
鳩山代表の胸から知らない間に「ブルーリボンバッチ」が消えた。

私は、この政党を安心して政権を担当させられる国民政党にしようと闘って来た。今回の指摘も、「マニフェストには正直に重要な政策を書くべきだ」それが「書けないような政策なら廃棄すべきだ」と正論を言っているに過ぎない。

そのどこがおかしいのか。
「選挙前だから」
じゃあ、戦前の軍部、政府を盛んに攻撃しているサヨクの皆さん。「戦時中だから」と言う抗弁にあなたたちは耳を貸したことがありますか。

全く、矛盾している。

私はどうかしていると思うが、「到着点」と言うのなら、重要事項を書くのが政党というものだろう。
でないと、国民の判断を誤らせることになる。


『いかなる宣伝も大衆の好まれるものでなければならず、
その知的水準は宣伝の対象相手となる大衆のうちの
最低レベルの人々が理解できるように調整されねばならない。
それだけでなく、獲得すべき大衆の数が多くなるにつれ、
宣伝の純粋の知的程度はますます低く抑えねばならない。』

これはヒトラーのことばだそうだ。インタネットに掲載があった。

我々は民主主義の政党であり、この国を愛する者の集まりでなくてはならない。日本国は日本人だけのものではないと言う発想は、世界200カ国には全くない童話のような話だ。


本当のことを書いて何が悪い

輿石東民主党参議院議員会長の「違法発言」。更に、民主党のマニフェストに重要政策に載っている、夫婦別姓などが掲載さていないことについて、先日、この欄で指摘した。(下記に参考のため掲載してあります)

心配する人がいて「大丈夫ですか」と言って来たが、答えは「大丈夫に決まっている」何故か、議員は、国益、都益を守ることを第一義にしているからだし、選挙のときに本心を言わないで選挙をやると言うことは、国民の判断を誤らせるからだ。

「選挙直前だから・・・」と言う意見があったが、直前だからこそ、言わなければならないことは言うのだ。
この政党が民主主義政党なら当然、政策とマニフェストは一致していなければならない。ところが、「選挙はマニフェストで戦うので」とか何とか誰かが言ったらしいが、では、政策は何のためのものなのか。

(中略)

そんなに「都合が悪い政策」なら、廃棄するか、マニフェストに「正直に」書くべきだ。それが、有権者への最低限の義務ではないか。

「選挙直前に」と言う理由は正当性がない。刑法では緊急避難が認められているがそれにも合致しない。

断っておくが、私は、知事の間違いは間違いと痛烈に批判する。同じく、所属政党でも間違いは間違いと批判する。当然だろう。全体主義政党ではないのだから。

「選挙が近づいているから、嘘を見逃せ」とは誰も同意しない論理だと思うが皆さんは如何か。

私は、民主党が「国民政党」としてしっかりしてもらいたい、そう言う多くの有権者を代表してモノを言っている。
だれも、第二社会党のような、夫婦別姓をすすめるような政党は期待していない。もちろん、一部にはいるでしょうけれどね。

そして、仮に私の意見表明が不適切だとするのなら、法律を堂々破ることを示唆し、教唆した輿石東民主党参議院議員の発言はどう解釈したら良いものか。はて? とにかくはて?が多いところだ。ここは。

我々は、北京の人民大会堂にいる議員ではない。彼らは党の決定に拍手しかしない。パブロフの犬と同じで、民主主義とは到底言えない。

産経ニュースによれば、我が民主党のマニフェストに、党の「重要な政策が意図的に脱落されている」

理由は簡単。そんな政策を掲げて選挙をやれば、民主は「第二社会党」だと批判を受けるからだ。
そもそも、この政策集、手続き的には問題がないのだろうが、実態は「サヨク丸出し」。そんな政策を作ること自体、「問題がある」

私が都議会で男女共同参画を問題にした時、ある議員が「それは党で決まっていることで、反対するなら除名になる」と言って来た。
一体、いつから、この政党中央集制政党になり、全体主義政党になったのか。

私は、このような「政策」に断固反対である。
ハッキリ言って、日本を滅ぼす。

しかし、政権交代を争う選挙と言うのなら、こんなつまらぬ政策は止めるか、正直にマニフェストに書くべきだろう。

そもそも、これらを脱落させたのは、到底書いたら、国民の支持を得られないと判断したからだ。それなら、間違った政策は止めたらいい。ところが、左派がそれは許さない。

そこで、「ねこだまし」で、国民に正確な政権構想を「知らせない」ことにしたのだ。こんな「姑息なことはない」これは、民主党所属議員として、党員としてハッキリ言わせてもらう。

嘘で政権交代をして、輿石参議員議員会長のように「教員の政治的中立はありえない」そこに出ていた何とかと言う議員も「金は出すが、口は出さない」などと、驚天動地の発言。

これが本心なら、学校は大変なことになる。と、言うより、日本が滅びる。

政党たるもの、議員たるもの、自分の政策は正直に国民に示して選挙を行うべきではないか。

多くの国民は、保守改革の政党を期待している。
夫婦別姓、ジェンダーフリー、国旗、国歌反対など時代遅れで、家庭崩壊を助長する、ばかげた政策は支持していない。

このマニフェストをつくった責任者は誰か知らないが、国民の高い支持率を悪用して、「本心」を書かないとは、政治家として、政党職員として、それよりも人間としての良心の問題である。
(後略)



知られたくなかった2012創造説
知られたくなかった2012創造説
しょういん 2009-03-11
売り上げランキング : 121233

おすすめ平均 star
starウェルメイドではないが地球の真実に迫った良作
star2012年 何が起こるんでしょう。
star地球って…

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

民主党解剖 (産經新聞社の本)
民主党解剖 (産經新聞社の本)
おすすめ平均
stars笑い話じゃすまされない
stars日本の国旗をを切り刻む政党の本
stars民主党に騙されそうになった
stars「・・・・」となってしまう一冊
stars世襲を否定しながら、自分は大目に見てと言う

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

民主党の闇 理念なき批判政党、その疑惑と金と政策の研究
民主党の闇 理念なき批判政党、その疑惑と金と政策の研究
おすすめ平均
stars民主党のマニフェストに書かれていない本丸が分かる
stars近年の民主党周辺で起こった事件のダイジェスト
stars民主党と支持基盤の関係
stars”闇”とはなんぞや?

Amazonで詳しく見る
by G-Tools








コメント
この人はなんで民主党なんだろう?
Posted by 名もなき地球市民 at 2009年08月23日 20:26
あれ?正論を言っているぞ??
Posted by 名もなき地球市民 at 2009年08月23日 21:07
オイラもこの人を2回ほど取上げて、それ以降注目しています。
Posted by olnelife at 2009年08月23日 21:51
民主はまず旧社会党のやつらと別れることだ。
それでどの程度まともになるか。
たいして期待は出来ないが…

>※写真は公開されている福島何某党首。随分、実物と違うが、党首と説明があったので

コレに爆笑ですぅ。

Posted by 名もなき地球市民 at 2009年08月23日 21:56
っていうか民主の”まだ意識がある”仲間を連れて脱党しろよ。

それが自民合流なら、自民を応援するし、
新党旗揚げならお前の党を支持する。


できないままなら結局、
”売国民主の手下(頭数合わせ)”でしかない。
同じ犯罪を背負い込んでるんだよ。
”違う違う!ぼくだけは違う!”
って言い訳がましい。
Posted by 名もなき地球市民 at 2009年08月23日 21:59
政党っていうのは同じ考えの人の集まりのはずなのに。。。
と思い続けて何十年経つことでしょう。
そろそろ思想・信条より人脈・派閥という風潮も終焉を迎えていい頃かと存じます。
今回の混迷がせめてその第一歩にならんことを。。。
Posted by 寿司さしみ at 2009年08月23日 22:47
ハイハイ、保守寄せパンダ、保守寄せパンダ…と思ったら都議か…
改革クラブに入って見てはどうか?
応援するぞ
Posted by 名無し at 2009年08月23日 22:48
立派な方だ。こういう方には率先して売国細菌党員を党から駆除するよう尽力してもらいたい。
Posted by 名もなき地球市民 at 2009年08月23日 23:09
民主党にもこういう人がいるって事は、結局民主党が仮に政権とっても何も出来ずに内部分裂して、うやむやで短期政権として終わってしまう事の表れですかね。
中共の属国になって屈辱を味わうか、アメリカをえらんでパシリになっても、かろうじて可能性を残すかですか…。
日本なんて見捨ててしまうのが一番楽ですかね…。
Posted by 名もなき地球市民 at 2009年08月23日 23:15
改革クラブか平沼グループならいけますね。

しっかし、まともなのが地方議員にしかいないっていないのはねぇ...

自民、民主に入れても何も変わらんわ...政権交代?...実権が清和会から竹下派や田中派の残党に移るだけさ。

100億かけてやる意味ねぇよ
Posted by 名もなき地球市民 at 2009年08月23日 23:23
>我々は民主主義の政党であり、この国を愛する者の集まりでなくてはならない。日本国は日本人だけのものではないと言う発想は、世界200カ国には全くない童話のような話だ。

民主党議員に限らず政治家である以上、いや、日本の政治を語る以上は、日本を愛していることを最低限の前提にすべきなんだよな。
最低限のモラルを持たない輩が横行してるお陰で普通に国を愛してるだけで右翼扱いされてしまう今の状態は異常なんだよ。
Posted by 名もなき地球市民 at 2009年08月24日 07:09
↑の人
それどころか・・外国人参政権反対を表明しただけで差別者になるそうです(仕事先で見た西日本新聞によれば
本気で近い内に愛国心表明するだけでオバマ大統領の所みたく人が押し掛けてきて造反有利されそうです。

因みに昨日予告した様に突撃しようとしたら自分は仕事の方に回されたので仕方無く周囲の友愛党員に正しい道を教え導きましたが芳しくなかったです。
只・・やっぱり子供手当がキーです(本当に増税になり損になるなら又政権交代ーという言質はほぼ共通して貰えましたね
参院選をダブル再選挙に持ちこんで血路を開けるか否か・・ですかね?
Posted by 五月雨祭 at 2009年08月24日 20:36
>参院選をダブル再選挙に持ちこんで血路を開けるか否か・・ですかね?

その前に国会開会前後で鳩ポッポ&マルチ一派の不祥事立件、民主党分裂誘発、外国人参政権及び人権擁護法成立阻止
とやることてんこ盛りですね。


Posted by ブラックボックステスター at 2009年08月24日 23:01
土屋は、早く民主党から出て行け。右翼なら右翼らしくしろ。
Posted by 名もなき友愛市民 at 2009年11月27日 23:52
永田議員が、殺されてから、ミンス真理教の本性の暴走が加速した。

永田議員が集めた疑惑の証拠はどこにやったの?カンガンスその他仲間は。
お得意の焼失?
Posted by 名は無いでガンス at 2010年07月21日 18:58
日心会本部と繋がっていたというヲチ^^
Posted by ご近所 at 2013年07月11日 03:07
会の不穏な点を告発しようとしたらその元会員さんの個人情報を日心会本部の人間に通告した、らしい
らしい、というのは、結局その告発者も草だった、というさらなるオチw
どっちもどっちだ、という話
ネトウヨちゃんは右とか左とか言ってる奴には気をつけましょうね^^
Posted by ご近所 at 2013年08月10日 09:11
バックは立正佼成会だったというwww
Posted by 名も無き友愛伝道師 at 2019年12月17日 12:32
  ※ コメント認証制です。URL記述不可。久保田直己さんの名誉を毀損したり誹謗中傷する書き込みは固くお断りします。
※ 全角換算400文字超を入力するとコメント飛びます。要分割投稿。