2009年08月17日

日の丸切り刻み事件発覚? 民主党さんが必死でサイトから当該画像削除中

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


 

民主党解剖 (産經新聞社の本)



幾ら選挙で圧勝だからといって、そんなに急いで自国の国旗を切り刻んじゃ駄目だよね。
9月以降ゆっくりやればいいのに、ちょっとフライングかな? 

<隠滅前>


※画像


※魚拓
(cache) 民主党:「文明開化をつくった鹿児島の地から政治を変えよう」と訴え 小沢代表代行


<隠滅後>


※画像


6党首討論(日の丸を刻んで民主ロゴ).mpg (32MB)


9条ナイフで刻んだの?



【追記】
ニュースソース上がりました。鳩山さんが詫びたとの事。
大の大人が頭を下げた訳ですので当ブログとしては許しますがw、世間がどう思うかですな。
心配するまでもなく、大半の有権者は何も感じんかもねww





民主党の闇 理念なき批判政党、その疑惑と金と政策の研究
民主党の闇 理念なき批判政党、その疑惑と金と政策の研究
成甲書房 2009-07-04
売り上げランキング : 21088

おすすめ平均 star
star近年の民主党周辺で起こった事件のダイジェスト
star民主党と支持基盤の関係
star”闇”とはなんぞや?

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

民主党解剖 (産經新聞社の本)
民主党解剖 (産經新聞社の本)
おすすめ平均
stars「・・・・」となってしまう一冊
stars世襲を否定しながら、自分は大目に見てと言う
stars民主主義の最大の敵はマスゴミ
stars急に順位が上がったのはこのイベントのため
stars民主党のスキゃンダラスなトロイカ体制

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

世論という悪夢 (小学館101新書)
世論という悪夢 (小学館101新書)
おすすめ平均
stars戦争というリアリズム
starsマスコミ関係者が読むべき本かも
stars
stars沖縄にこだわるねえ
starsメディアと世論

Amazonで詳しく見る
by G-Tools








コメント
むむむむむむ

これは許しがたき行為。
自らの本性を曝け出したな。

150年前であれば、

磔獄門じゃ!
Posted by 名もなき地球市民 at 2009年08月17日 17:18
単純にムカムカしてきました。
Posted by onelife at 2009年08月17日 17:30
鳩山党首が謝罪したというのは一定の評価はできるが、最近の傾向からすると明日にはもう開き直ってる可能性が高いなw
Posted by 名もなき地球市民 at 2009年08月17日 18:29
ええ確かに世間はどうも思わないでしょう・・ツケを支払われたとしても(本当に地震等の天災が起こる気が段々としてきました
とてつもなく日本のブログのエントリーの鳩山党首のやらかした行為ってこれの事かな?
しかしこんな集会に1500人・・本当なのかな。
Posted by 五月雨祭 at 2009年08月17日 19:17
動画どうぞw
たぶん速攻削除かwwww
http://www.youtube.com/watch?v=zf9ayzw6_xk
Posted by 名もなき地球市民 at 2009年08月17日 19:30
産経は公開中
http://sankei.jp.msn.com/politics/election/090817/elc0908171755028-n1.htm
Posted by ざんぶろんぞ at 2009年08月17日 19:48
>大半の有権者は何も感じんかもねww

そうでしょうね。おそらくテレビは取り上げず、この件を知らない人が、大半ではないでしょうか...
Posted by hiro at 2009年08月17日 20:20
党首討論の動画

党首討論で首相が暴露
http://www.youtube.com/watch?v=zf9ayzw6_xk
Posted by 名もなき地球市民 at 2009年08月17日 20:26
幕府の旗を切り刻んだ位でガタガタぬかすな
Posted by 名もなき地球市民 at 2009年08月17日 20:26
> 動画どうぞw

どうもです^^ 我々の神聖なマーク糞わろた。
Posted by kingcurtis at 2009年08月17日 20:31
ぽっぽが謝罪したのは、国旗を破いた行為についてではなく、
「神聖なる民主党の党旗を、国旗なんか破いたもので作りやがって」
ってところなんですよね
Posted by unk at 2009年08月17日 20:51
youtubeの閲覧数が「303」でストップしてますねw
Posted by 名もなき地球市民 at 2009年08月17日 23:34
>ちょっとフライングかな?

べっべつにちょっとかわいいとか思ってないんだからね!
Posted by 名もなき地球市民 at 2009年08月18日 01:01
>鳩山党首が謝罪したというのは一定の評価はできるが、最近の傾向からすると明日にはもう開き直ってる可能性が高いなw

これは自分で残したコメントなんだが、鳩山由紀夫はやっぱり謝罪はしてないな。

>「神聖なる民主党の党旗を、国旗なんか破いたもので作りやがって」

こんなニュアンスのことを言っただけ。あの人はちょっと感覚がおかしいな。まぁ、ちょっとだけじゃないがw
Posted by 名もなき地球市民 at 2009年08月18日 15:08
  ※ コメント認証制です。URL記述不可。久保田直己さんの名誉を毀損したり誹謗中傷する書き込みは固くお断りします。
※ 全角換算400文字超を入力するとコメント飛びます。要分割投稿。