2009年04月14日

某ガロイヤルホテルに泊まって貧乏人がビックリしたの巻

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


 

内山田洋とクール・ファイブ(歌:前川清) ベスト&ベスト


姉さん事件です!

常連さんご存知の通り、ブログの中の人は出張が多い人でして、実は昨晩は四国の某日空ホテルからお届けしていました。
(朝食美味しかったです)
んで空路移動し、先ほど某ガロイヤルホテルにチェックインしまして、正直な話、某ガロイヤルホテルは初宿泊だったのですが、館内LANに繋いで腰が抜けたw

有料インターネット

PCが有料アダルトサイトトロイに感染しているのかと思ったw


昔のホテルはエアコンコイン制とかありましたし、今でもエロテレビ有料なんてのは当たり前ですが、ネットが有料とは・・・
貧乏人はハイソサイティなホテルに泊まるなという事ですね。


結局このエントリーは無線LANで書いています。
立派なホテルの客室から何という本末転倒ww
ま、なんでも勉強。

どこのホテルかというと、今話題のサイキックABCが見えるここw↓



一流ホテルのつくり方 (エイムック 1686)
4777912779Real Design(リアルデザイン)編集部

エイ出版社 2009-02-27
売り上げランキング : 41196

おすすめ平均star
star憧れの一流ホテルの中身
starホテル好きにはお役立ちです

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

週刊 ダイヤモンド 2009年 3/28号 [雑誌]
B001TPTDEE
ダイヤモンド社 2009-03-23
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Posted by kingcurtis 固定リンクComments(10)旅先にて 
Edit







コメント
サイキックは何がトリガーだったのでしょうかね〜?焼肉小倉優子のお洗濯絡みでしょうか。
Posted by NA at 2009年04月14日 23:27
ぼ、ぼ、ぼくらは再キック探偵団♪
ってゆうか、¥1050なら安いぞ。
たまには金出してネットやってみ。
くだんの北野誠だか武だかの情報は少ないけどね。
りゆうはよくわからんがとにかく近親処分だとさ。
だがちょっと待ってほしい、兄は北野大だったか。
Posted by 志村剣友会 at 2009年04月14日 23:52
最新の噂話では芸能事務所Aの社長が激怒だそうですね。
真っ黒けで話題騒然のゆうこりん事務所か帝王バーの2択かと。
んで、スケープゴートがそうかそうかw
Posted by kingcurtis at 2009年04月15日 00:11
「中の島ブルース」は
秋庭豊とアローナイツのほうが良くない?
Posted by 普請中 at 2009年04月15日 01:06
ネット有料ホテルって、
高級だったり老舗っぽかったりするところが多いですよね。

まぁ貧乏人なんで高級ホテルには泊まったことありませんがw

海老名のオークラも525円かかった記憶があります。
Posted by task at 2009年04月15日 10:01
高級ホテルを利用する客層ってのはネットなんかやらないんですかね。
Posted by winker at 2009年04月15日 11:17
ジジババ率は至極高いですね。
逆にコモディティビジホ(ロイネットとか東横とか)利用者なら、PC持込率は異常に高そう。
Posted by kingcurtis at 2009年04月15日 11:49
ああ、北九州の夜中になると人がいなくなるという
おっかないところに何故か系列があるホテルですね
わかります。

で、ここのホテルの道路はさんだ向かい側は某アカ新聞
ではないですか?確かあそこの地下一階からのセキュリティ
は、つるかめつるかめ・・・・。

ていうかこのホテルホテルで朝飯食わないと
朝飯食うとこなくて苦労するんですなw。
Posted by ブラックボックステスター at 2009年04月15日 22:26
> ていうかこのホテルホテルで朝飯食わないと
> 朝飯食うとこなくて苦労するんですなw。

夜、タバコ買うのに、JR福島駅寸前まで歩きました。
まるで中之島刑務所というか八甲田山状態。

夜の小倉駅新幹線口に人も車もいないのは、条例で戒厳令してるんですかね?

Posted by kingcurtis at 2009年04月15日 23:13
大阪でしたら、心斎橋にそびえる某ホテルは有線LAN使い放題だったなぁ。
もっとも当時自宅がブロードバンド未導入だったゆえに、
ここぞとばかりにエロ動画を落としまくったのは内緒ね(笑)。
Posted by 熊蔵 at 2009年04月16日 20:24
  ※ コメント認証制です。URL記述不可。久保田直己さんの名誉を毀損したり誹謗中傷する書き込みは固くお断りします。
※ 全角換算400文字超を入力するとコメント飛びます。要分割投稿。