2009年04月13日

全韓が泣いた!「在日少年に殴られ涙目弁士さんの動画」予定通り玄界灘を超え半島で大報道

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


 

恥辱 (小学館文庫)


その前に、これはひどいwww

おいらは昔からおはら汁さんが苦境に立った時、陰になり日向になり常に渾身の援護をするホワイトナイツブロガーかと自認していたのに、これは最大限の褒め言葉ww

以前からウチの話題を 最も酷いタイミングを見計らって取り上げてくださる確信犯的なサイト があるんだが




それでは本題です。
うちもおはら汁さんも当初から懸念していた通りの、絵に描いたような見事な展開。
見事なブーメラン。
幾重にも、こんな恥辱に塗れた報道はないwww

【日韓】「妄言右翼を倒した在日韓国人青年」〜“熱い祖国愛”に日韓ネチズン感動[04/13]

1 名前:ちょーはにはにちゃんwφ ★[] 投稿日:2009/04/13(月) 12:13:56 ID:???

(写真)


在日韓国人と推定されるある青年が、「朝鮮人を日本から追い出そう」という街頭演説をした日本の右翼人士の胸元を掴み、制圧する動画がインターネットにアップされて韓日ネチズン達が興味を示している。

動画を見た韓国のネチズン達は、『本物の烈士』と言いながら青年を褒め称え、日本のネチズン達も、「祖国愛がこのように熱いって事」と言いながら青年をかばっている。

日本のガジェット通信は、最近名古屋で北朝鮮のロケット発射と関連して抗議街頭デモをした右翼人士に、関西なまりを使う韓国人と推定される青年が暴力の容疑で警察に連行されたと報道した。

通信によれば、右翼人士が「大っ嫌いなんだよ。日本から締め出してやる朝鮮人」と青年の目の前で何度も吐き捨てるように叫ぶと、青年は怒りを我慢出来ずに右翼人士の胸元を掴んで地面に倒した。

青年は引き続き右翼人士に向かい、「おどれ!韓国人なめとったら殺っそ!」と叫んだ。

通信は、青年と右翼人士の間に発生した一連の場面を動画で一緒に公開した。7分7秒の動画はYoutubeにもアップされ、韓日ネチズンたちの大きな関心を受けている。

動画を見た韓国のネチズン達は、「真(※)烈士の出現」と言いながら青年の行動をかばいながら、「在日韓国人の痛みを感じる事が出来た」と錯雑な思いを表した。また政治的な目的の為、民族性をも搖り動かす日本の右翼の言動を情けないと指摘している。

日本のネチズン達も、青年の行動を理解している様子だ。記事を読んだある日本の読者は、「右翼の悪質な言動に、憤りを抑えられなかった青年の姿を見て思わず涙が出た」とし、「自分も他国で日本を侮辱する言葉を聞いたら我慢出来ないだろう」とし、「何で演説者は、このような形で差別的な発言しか出来ないのか理解しかねる」とコメントした。

他の日本のネチズン達も、「熱い祖国愛を見せた青年の行動を見ていると、自分が日本人という事が恥ずかしい」と言いながら青年を応援している。

(※)=新・真・神のどれなのかわかりません。

ソース:NAVER/国民日報KUKIニュース(韓国語)
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=102&oid=143&aid=0001985482

(関連)
【在日/名古屋】「大っ嫌いなんだよ。日本から叩き出してやるよ。え、ゴミが、朝鮮人が」新風弁士、在日韓国人に襲われる[04/08]
http://takeshima.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1239264182/l50



なんで新風さんは最初から動画の完全版を流さなかったんだろ?
動画完全版はこちら

なんでややこしく誤謬を与えまくりの編集した動画を(当初)配信したんだろ?
この新風さんのアジア的優しさは迷惑千万、理解不能。


>日本のネチズン達も、青年の行動を理解している様子だ。

うちを含め在日青年援護派総崩れで \(^o^)/オワタ


最悪の戦場に奇蹟はなかった―ガダルカナル、インパール戦記 (光人社NF文庫)
最悪の戦場に奇蹟はなかった―ガダルカナル、インパール戦記 (光人社NF文庫)高崎 伝


おすすめ平均 star
star喜怒哀楽
star今だからこそ読むべき良書
star戦争での一青年の地獄遍歴記。
star男泣き

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

地獄の日本兵―ニューギニア戦線の真相 (新潮新書)
地獄の日本兵―ニューギニア戦線の真相 (新潮新書)飯田 進


おすすめ平均 star
star戦争について余りに知らな過ぎる・・・
star日本人の必読書。
starなぜ帰還者が口を閉ざすのか・・・よくわかりました
starなんとなく聞いていたが、特攻隊などの話に消されてはっきり知らされていなかった。
star重い話しです

Amazonで詳しく見る
by G-Tools








コメント
こうやって韓国ネタを引っ張るだけ引っ張れば、ドンドンUUが増えて行く訳か。
さすがSEOマイスター(ただし有料)ですね。
Posted by ftkst at 2009年04月13日 14:58
うん。ftkstに学んだw
それじゃもうすぐ飛行機乗るのでチャオ!

Posted by kingcurtis at 2009年04月13日 15:07
理由はどうあれ、この在日を庇い
ミスリードしたのはあなたですよ。
責任取るべきですね。

韓国マスコミに利用されるくらい分かるでしょう。
あなたのやってることは井筒監督と一緒。
Posted by 神田 at 2009年04月13日 19:53
チョン共は在日に同情すんならきちんと連れて帰れよ
いやマジで
Posted by あ at 2009年04月13日 21:53
ホワイトナイツブロガー。
そうかそうか。
Posted by takkyu at 2009年04月13日 22:17
マスコミや有料メディアならまだしも、
単なるブログも自由に書けないこんな世の中じゃ…

毎度楽しく拝見させていただいております。
Posted by buthen at 2009年04月13日 22:40
そういやまだ創価認定は受けてないな。
Posted by kingcurtis at 2009年04月13日 22:41
>buthenさん

今後も宜しくです。
のり子問題はメンドイのでスルーしますが、基本姿勢は変わらず。
Posted by kingcurtis at 2009年04月13日 22:50
最初この話題でコメントしようとした時に、かの国の法則の事を思い出して止めていてよかったw
新風に関しては、ニーチェより引用して
「怪物と闘う者は、その過程で自らが怪物と化さぬよう心せよ。
おまえが長く深淵を覗くならば、深淵もまた等しくおまえを見返すのだ。」
とだけ言っておきます。
Posted by 蛞蝓 at 2009年04月13日 22:55
法則は脳裏を過ぎりましたが、相手が新風だとメガネが曇るwww
ま、何事も勉強です。

しかし最初から完全版動画流せば(ry
Posted by kingcurtis at 2009年04月13日 22:59
だから何事であろうが、どのような行動を取ろうが、

日本人拉致の北朝鮮、
竹島占拠の南朝鮮、
不法滞在の在日コリア人、

日本人にとって、こいつらは敵です。
情に流されることなかれ。
「差別」ではありません。敵味方の「区別」です。
Posted by んんー at 2009年04月14日 00:07
新風=右翼=893=在日ってことなんですかね?
なら今回は韓国ネチズンに塩送った自作自演?

新風=統一?vs創価学会 って日本国内の宗教対決やってんのか?

いっそ新風→珍風に替えてほしい。

通名禁止したら色々見えてきそうですね。
Posted by 40男 at 2009年04月14日 03:07
次はこんなネタでどう?
http://makiyasutomo.jugem.jp/?eid=137
↑「口臭い!喋るな!」という子供の喧嘩みたいなやり取りに出典があったという衝撃のネタ。しかも対馬で西村修平自ら発してる台詞だったっていう。

コレが意味するところは、今回もこの対馬騒動も、シナリオライターが同一人物なんじゃないかっていう電波がwww

だってこんな恥ずかしいボキャブラリーの持ち主が日本にそう何人もいるかなあ?それとも単にゆとり教育の弊害なのか?
Posted by 荒井。 at 2009年04月14日 04:23
どこからそういうネタを探してくるですかww
荒井さんもお茶目ですねぇ。

しかし待って欲しい。
西村さんは在日少年と比べ遥かに紳士ではないのか。比較するのは失礼ではないのか。

西村「臭いから臭いと教えてあげている。事実を教えて上げない方が、よっぽど失礼になる」
Posted by kingcurtis at 2009年04月14日 09:36
          _____   
        / \  /\ キリッ
      / (ー)  (ー)\       <臭いから臭いと教えてあげている。
    /   ⌒(__人__)⌒ \       事実を教えて上げない方が、
    |      |r┬-|     |        よっぽど失礼になる。
     \     `ー'´    /       
    ノ            \
  /´               ヽ              
 |    l              \
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.    
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))
Posted by ftkst at 2009年04月17日 16:06
  ※ コメント認証制です。URL記述不可。久保田直己さんの名誉を毀損したり誹謗中傷する書き込みは固くお断りします。
※ 全角換算400文字超を入力するとコメント飛びます。要分割投稿。