2008年09月04日

リアル米倉涼子が200名に当たる!フラッシュゲーム「米倉涼子がいなくなりました!!」

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


 

口臭、体臭、加齢臭さらに便・オナラの臭いを無臭にする大人気のサプリメント! 【ノンシュ 90粒】口臭、体臭、加齢臭さらに便・オナラの臭いを無臭にする大人気のサプリメント! 【ノンシュ 90粒】


Amazonで詳しく見る
by G-Tools



2ちゃんねるの大人気者米倉さんのリアル女体が200体当たるキャンペーン。



森高の右手、思い出した。





んでこのゲームですが、マジ、PCをホテルの窓から投げ捨てたくなります ><







【お約束の過去記事】
米倉涼子 生放送で放屁?【検証動画あり】
ご要望にお応えして、米倉涼子さんのツンデレ動画を再うpするテスト


基本的に、米倉さんはハウステンボスのCMの頃から惚れてます。
しかしリアルフィギュアなんか当たっても、どこに置けば・・
職場でも自宅でも、変態扱いされる事間違いなし ><



digi+KISHIN DVD 米倉涼子
B0000UN47Q米倉涼子

ポニーキャニオン 2003-12-17
売り上げランキング : 8092

おすすめ平均star
star米倉さんの魅力に、思わずブボッ
star貴方のファン度で印象が違うかも
star米倉涼子の画が好きな人におすすめ

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

米倉涼子カレンダー 2003米倉涼子カレンダー 2003


Amazonで詳しく見る
by G-Tools









コメント
マネモン氏に森高の右手って言ったら、下品な事聞くなって怒られました。
下品な事思い出さないでください!
Posted by takkyu(潮田の太腿) at 2008年09月04日 19:15
不浄の左手、神の右手はイスラムの教えだけど、どうしたの?
Posted by kingcurtis at 2008年09月04日 21:14
いつの間にイスラム・・・
何で俺は海老象じゃなかったんだろ?
Posted by takkyu���¼ˆ���½������”°��������� at 2008年09月04日 21:29
  ※ コメント認証制です。URL記述不可。久保田直己さんの名誉を毀損したり誹謗中傷する書き込みは固くお断りします。
※ 全角換算400文字超を入力するとコメント飛びます。要分割投稿。