2008年08月15日

タイ在住の人気ブロガー 殺害される

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


 

こちらの事件ですが



有名なブロガーさんだったそうです。ご冥福をお祈りします・・







報道では、このエントリーに問題があったのでは?って書いていますが
アパート代

オフラインでの交友関係から疑うのが常套手段じゃまいか?
という訳で誰とは云わんが、かの地で酒池肉林の放蕩生活している邦人ブロガーさんがいれば、お気を付けなされ。

主を失ったブログ見るのは辛い。(だんだん茶飯事化しつつあるが)

外こもりのススメ―海外のほほん生活外こもりのススメ―海外のほほん生活
新居 さとし


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

タイ居座り日記タイ居座り日記
猫島 礼


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


【追記】
名古屋のATMから金引き出されたそうです。もう阿呆かと。馬鹿かと。
詳しくはタイちゃんねるで!
2008年8月5日 日本人男性行方不明事件 3(現行スレ)

【追記2】
タイ在住の人気ブロガー 殺害される 2


Posted by kingcurtis 固定リンクComments(0)ブログ 
Edit







  ※ コメント認証制です。URL記述不可。久保田直己さんの名誉を毀損したり誹謗中傷する書き込みは固くお断りします。
※ 全角換算400文字超を入力するとコメント飛びます。要分割投稿。