2008年04月09日

「チベット人は犬畜生以下だけど北京五輪中止せよ」と姐さん激論

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


 

と、誤謬されても仕方がない文章ですな。

これも姐さん流の照れ隠しというか、「やさしさに満ちあふれてる」文章だと温かい目で見守ってあげましょう^^
(スターリンは優しいおじさんとか、ポルポトはアジア的優しさなんて言葉もありましたが・・)

というか、初めてチベット問題を正面から書いたんじゃない?
保険掛けとは申しませんが、朝日といい姐さんといい、KYって誰だ?方面の方々が地滑り的に中共ヘイトってのも何だか。
しかし理由が犬?というのも、ネタに煮詰まった(ry


via:フテキセツ









  ※ コメント認証制です。URL記述不可。久保田直己さんの名誉を毀損したり誹謗中傷する書き込みは固くお断りします。
※ 全角換算400文字超を入力するとコメント飛びます。要分割投稿。