2008年02月24日

チョッパリジェンヌ?

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


 

フテキセツさんのコメント見て唐突に思い出した。

先日はマネーもんきーさんとこから、こっちまで飛び火してオモロイ不思議な双子ちゃんが話題になりました。


今度はなんかよく分からんが、チンコカイさんとフテキセツさんとチョッパリジェンヌってのが謎のバミューダトライアングルになっています。

ごきげんよう チョッパリジェンヌ NAO*でございます。




ブロガーのくせにオンナで勝負するとは、うらやまけしからん!

が、面白い記事書いてますね・・
結構ベッピンさんですね・・
アウディが好きなんですか?
CGIプログラムエラーのため表示することが出来ませんか?wwwww
というか、記事一通り読んだけど、かなりアホの子やw
多分期待の新星。

で、プロフ写真にHNのリンクがありましたので踏んだのですが、紅音ほたるですかぁ?
ギャグが高尚過ぎて激しく意味が分かりませんww

単身赴任の弊害で最近鼻から白い液が出そうになっていますので、女性ブロガーにはつい過剰反応してしまいます。
頑張れ俺(鼻血


Posted by kingcurtis 固定リンクComments(2)ブログ 
Edit







コメント
いつか勢いでおっぱいうぷしてくれると思うんだ。

と股間を膨らませてチンチンシュッシュッシュ。
今では私がうぷ主。NAOさんにあげるのはもちろん「ちんちんシュッ!シュッ!シュッ!」というAA。
なぜなら彼女もまた特別な存在だからです。

         _
        /  \―。
       (    /  \_
.       /       /  ヽ
    ...―/          _)  < ちんちんシュッ!シュッ!シュッ!
   ノ:::へ_ __    /.
   |/-=o=-     \/_
  /::::::ヽ―ヽ -=o=-_(::::::::.ヽ
 |○/ 。  /:::::::::  (:::::::::::::)
 |::::人__人:::::○    ヽ/
. ヽ   __ \      /
.  \  | .::::/.|       /
.    \lヽ::::ノ丿     ./
.     しw/ノ___-イ
.      ∪
Posted by ftkst at 2008年02月24日 09:13
朝から全開モードですな。
Posted by kingcurtis at 2008年02月24日 13:56
  ※ コメント認証制です。URL記述不可。久保田直己さんの名誉を毀損したり誹謗中傷する書き込みは固くお断りします。
※ 全角換算400文字超を入力するとコメント飛びます。要分割投稿。