2007年03月12日

JASRAC発狂必至 200万曲以上を無料で聴ける 「finetune」

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


 

200万曲以上を無料で聴けるとの触れ込みのfinetuneですが、レジストしたけどプラグイン貼っても音鳴りません(号泣)
※鳴りました。鯖が死んでいたみたい。





【あなたも200万曲聞く方法】
finetuneでレジストする(でたらめメアドでOKの模様)

45曲以上プレイリストを作成する。(面倒だったら途中で「I'm lazy」押して投了可)

終了

とにかく、45曲のリストアップ作業が死ぬほどめんどい。
途中でかなり投げやりとなりました。
(というか、マジで洋楽などウン十年まともに聴いていないので、アーティストが思い浮かばんw、アルバム単位で聴いていたので曲のタイトルが分らんw)

んで、リーガル問題は 「SoundExchange」経由だから無問題との事。
低能なおいらにとって、全く以って意味不明wwww
今夜もホテル宿泊だが、若干の楽しみ^^

wii用もあるみたいです。
まんま、音声版のRimoですなww
http://www.finetune.com/wii/

アフィリ噛ますと最強だが、そこが彼らのビジネスモデルなんだろう。
API解放していたら誰かがアマゾンID付与版を作るかもしれないね。
そこの燻っている君。起業チャンスの到来だよww









コメント
このブログパーツ
私も知ってから速攻でつけてみましたけど、いいっすね!

kingcurtisさんの選曲聴きながら昨日はPCいじってました。渋めな選曲でしたね。
ってか、もしかして40代?

PS
コメントありがとうでした。久々にお手軽な更新しました。
Posted by Oira at 2007年03月17日 11:47
>Oiraさん
>>もしかして40代?
ま・まさかw

更新楽しみにしていますよ。
Posted by kingcurtis at 2007年03月17日 23:39
  ※ コメント認証制です。URL記述不可。久保田直己さんの名誉を毀損したり誹謗中傷する書き込みは固くお断りします。
※ 全角換算400文字超を入力するとコメント飛びます。要分割投稿。