2007年02月12日

【危険】 Flashゲーム 「The Hand Eye Coordination Test (手と目の反射神経テスト)」

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


 

丁度2シーズン前のクリスマスでしたか。
ご好評を戴いたフラッシュゲームがありましたね。
【心臓が弱い人はご遠慮下さい】ジングルベル逆回し音声の怪:Birth of Blues

今回ご紹介するのは「The Hand Eye Coordination Test」
訳すると、手と目の反射神経テストでしょうか。
昔流行したブラクラ(You are an idiot!)の発信元http://www.albinoblacksheep.com/がノーマルに変わったと聞き覗いて発見。

それでは遊び方。
まずサウンドはオンにします。音がないと反射神経テストが出来ません。
最初はこういう画面が出ます。英語ですので読み飛ばしましょう^^
5つのテストがあると書いていますね。
The Hand Eye Coordination Test1

最初のテストは「ハエ叩き」
「Ready」をクリックするとスタートします。逃げ回るハエを叩いて頑張れ!
The Hand Eye Coordination Test2

あっしは4.5秒でした。そんなに悪い成績ではないと思いますよ。
The Hand Eye Coordination Test3

次はもぐら叩き(もぐらは出ませんが)
3×3の穴が赤く光るので、その瞬間に叩きます。
The Hand Eye Coordination Test4

あっしは50%でした。マウスが滑るのであまりよい成績ではないと言い訳www
The Hand Eye Coordination Test5

次はS字なぞり(?)
S字に沿ってカーソルが動きますので、それに沿ってマウスを動かす。
ひたすら集中力が要求されます。
The Hand Eye Coordination Test6

ゲーム中はこんな感じです。
The Hand Eye Coordination Test7

これ以上紹介するのは非常に危険ですので割愛しますね・・・・

小さな子供さんや心臓が悪い方、妊婦の方、体調が悪い方は決して遊ばないで下さいね。

それではこちらよりどうぞ。
The Hand Eye Coordination Test









  ※ コメント認証制です。URL記述不可。久保田直己さんの名誉を毀損したり誹謗中傷する書き込みは固くお断りします。
※ 全角換算400文字超を入力するとコメント飛びます。要分割投稿。