2006年10月17日

【ケツ毛バーガー外伝】 mixiID売買サイト

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


 

これはいいサイドビジネスですね。
念の為にmixiの利用規約拝見しましたが、まったく合法です。
(アカウント譲渡に関する規約が無いという意味)

さてさて。どんなIDが売買されているのでしょう?
2006-08-15 交渉中 
マイミク数 620
参加コミニティー数 15
更新頻度 毎日
内容 アダルト系
ページ全体のアクセス数 6,500アクセス
開始時期 2006/08
マイミク比率 マイミク男性100%
売却希望金額 60,000円
2006年8月より「私の私性活を覗いてみませんか?」みたいな日記を新しくミクシーでIDを作り直して「友人まで公開」で日記を再スタートしました。※mixi日記は「友人まで公開」です。

2006-08-15 交渉中
マイミク数 812
参加コミニティー数 47
更新頻度 毎日
内容 アダルト系
ページ全体のアクセス数 12,700アクセス
開始時期 2006/04
マイミク比率 マイミク男性100%
売却希望金額 72,000円
普通の内容じゃつまらないから、ちょっと過激?なのにしてみました(笑)外ブログも前から書いてたやつなんだけど、これもいつの間にかエログに・・・希望があれば外ブログもお譲りいたします。(苦笑)こんな私のミクシーだけど、買い手さん募集してま〜す!!※mixi日記は「友人まで公開」です。

2006-08-19 交渉中
マイミク数 957
参加コミニティー数 42
更新頻度 毎日
内容 アダルト系
ページ全体のアクセス数 43,000アクセス
開始時期 2005/12
マイミク比率 男性100%
売却希望金額 130,000円
内容はエロ話が多いです。ビデオの事や女優さんのネタです。仕事で忙しくなってきたので、だんだん更新がつらくなってきました。どなたか、こんなサイトでよければ売ります。毎日更新していたので、アクセス数は多い方だと思います。価格は値引きあり。

2006-08-25 完売!
マイミク数 621
参加コミニティー数 12
更新頻度 毎日
内容 アダルト系
ページ全体のアクセス数 28,800アクセス
開始時期 2006/03
マイミク比率 男性100%
売却希望金額 68,000円
アダルトグッズの話題で毎日盛り上がってます。コミニティーの数は少ないですが、アクセス数はありますのでよろしくお願いします。

2006-08-25 交渉中
マイミク数 825
参加コミニティー数 68
更新頻度 週3〜4回
内容 アダルト系
ページ全体のアクセス数 4,300アクセス
開始時期 2006/08
マイミク比率 男性100%
売却希望金額 85,000円
「旦那様への告白」人妻って毎日が単調でつまらないくて、いつも旦那さまへのご奉仕で正直疲れきってるの。普段は何でも言うことを聞いているけど、本当はそんな私じゃないの!!いつか、このミクシー内のエッチな私の姿を見せてあげたいわ♪そんな私に刺激たっぷりの毎日を与えてくれた・・ミクシーの【旦那にいえない私のミクシーの秘密の日記】ぜひ買ってください!※mixi日記は「友人まで公開」です。

2006-09-19 完売!
マイミク数 848
参加コミニティー数 25
更新頻度 毎日
内容 アダルト系
ページ全体のアクセス数 3,200アクセス
開始時期 2006/07
マイミク比率 男性100%
売却希望金額 89,000円
エロビデオの裏情報などを流したり、情報を交換したりしています。一度、mixi側で削除されたのですが、もう一度作りました。よろしければブログ、HPも同時売却可能です。

ポイントは、
エロ系
マイミク多し且つ男性

となると、買うのは業者さんですねwwwwwwwwwwwwwwwww
SNS全体についてですが、ネカマと業者率が凄まじい勢いで伸びているそうです。
(エロ系SNSについては論評の余地なし)
つまり、mixiってのは、業者に蝕まれて廃止されたヤフパソの劣化版なんですね。
こんなビジネスモデルがマザーズに上場出来るなんて、まさに「エロ業者天国」ですな。

mixiに入ったら〜mixiに入ったら〜♪マイミク百人出来るかな♪百人を釣りたいお♪おいらはネカマの転売厨♪

さぁ!ボクもあなたも、今から可愛い子チャンの写真をネットから拾って、エロ日記書いて、間抜け野郎大量に釣ってマイミク700人溜め込んだら、mixiID売りましょう!
今なら高値買取間違いなしww
「ID」を売りたい!買いたい!人はM,M,Sにおまかせください。





この記事へトラバ
ミクシーからコピペ 毎月1日はミクシーでティーン誌について語ってるのでこっ...
ミクシー 日記【ミクシー ブログ】at 2006年10月29日 09:15
ブログの検索の上位に来ているのですね。 もう一ヶ月も経つというのに…。  まだ知
未だにケツ毛バーガーって…mixiの今後を思う【Kelly's Personal Island "興味のタネ"】at 2006年11月18日 11:42




コメント
合法つっても脱法っすね。
Posted by eeee at 2006年10月27日 00:12
  ※ コメント認証制です。URL記述不可。久保田直己さんの名誉を毀損したり誹謗中傷する書き込みは固くお断りします。
※ 全角換算400文字超を入力するとコメント飛びます。要分割投稿。