2006年02月21日

「ホリエメール奇妙な暗号文」の正体は、「@堀江」 民主党敗北宣言

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


 

永田終わったな。

野田@ミンス国対委員長が言った
「我が党として、第一に考えなくてはならないのは、情報提供者を守り抜くということだ」
永田@ガセ男が言ってた
「メールには奇妙な暗号文があり、公表すると容易に情報提供者の身元が露呈する」
ってのは、@堀江では情報提供者の身元がバレると。
X-Senderに「QUALCOMM windows Eudora Version」と明示したら情報提供者の命が危ないと。
おまいは007か?
否、オースティンパワーズだな。



「堀江メール」は偽物 民主幹部が認める きょうにも新証拠 北海道新聞
民主党は二十日夜、ライブドア前社長の堀江貴文被告が自民党の武部勤幹事長の二男に資金提供するようメールで指示したとされる疑惑をめぐり、同党が公表したメールがニセ物だったことを事実上認めた。同党幹部は「メールの問題については厳しい状況になった」と述べた。前原誠司代表らはこれまで「メールの信ぴょう性は高い」としてきたが、その主張が崩れたことで、執行部の責任が問われるのは確実だ。

 これに関連して、同党首脳は二十日夜、記者団に「メールの真偽は関係ない。大切なのは、銀行口座をめぐる問題だ」と強調し、メールが偽物だった可能性を示唆。二十二日に行われる前原氏と小泉純一郎首相との党首討論より前に、メールとは別の新証拠を公表する考えを示した。

武部疑惑は断固追及すべきだが、
メールの真偽は関係ない。
メールの真偽は関係ない。
メールの真偽は関係ない。

ミンス@阿呆丸出し。
しかも、平沢@朝鮮玉入れ普及委員如きに屈しやがって。
このままじゃ、福島ミズポ@情報屋からの同一怪文書を既に一蹴済の鉄砲玉襲名だな。

某HG糸山さんのブログでは
>結論なら私が言ってあげよう
>「金はもらっているに決まっている、しかし振込みでもらう馬鹿な議員はいない」
>これですべてだ。
選挙の仕事に携わった事がある人ならご存知ですよね。
面倒臭い金は、秘書のカバンから帯封付きで出てくる。
金の出所聞くような野暮もいないし、無論、領収書など必要もありません。
そんな足が付くようなバカなことしない。
振込みなら第三者から第三者へ送金の余地はあるでしょうけど、帳簿処理が面倒だからやっぱ手渡しが無難でしょう。
(有力支援者が経営する私企業への送金など)


んで、ユードラは広告付きのフリーの時は一瞬使っていたが、別に使い易い事も不便さもなかった。
単に慣れの問題というか、基本はマカー御用達な訳で。
で、あっしが愛用しているメールは「鶴亀メール」だったりする。
凡そ、使いたい機能の全てがコンプリートされているので、ここ数年使用中。

OEは怖くて使えない。
OE使う位なら、フリーでサンダーバードでも使った方が100倍いいよ。
俺は使った事ないけど。





この記事へトラバ
こんな記事のブログをを発見した
今日のニュース【WorldBlogNews】at 2006年02月21日 09:41
Good News
Today TrackBack【B-NEWS JAPAN】at 2006年02月21日 09:41
今や僕みたいなアキバ系も市民権を得て、コミケ以外でもレース場、モーターショー等でカメラ小僧が増殖しているがそれ以上に見られたい願望の女の子達が急増しているようだ。     あっ!ぷっくりビーチク見られたがり〜の女の子達を撮った僕のポロチラハミ毛コレクショ...
☆★☆レースクィーン&キャンギャル&コスプレの秘密の花園☆★☆【ポロえもん】at 2006年02月21日 10:55
悩んでたって何も始まらないからね。もう決めました!!んーでもやっぱなぁ・・・・(笑)
いつまでも悩むのやめました【蓬田エレナ】at 2006年02月21日 14:34
「いま最もやっちまっている男」とか「イタさ折り紙付き」とか、とにかくここ数日散々な永田寿康議員発の堀江メール疑惑の件。なんか手元にある紙でしくじる星の下にいる方なのかもしれない。
堀江メール疑惑がなんか異様に切れ味悪い件【バカに厳しいバカばかり】at 2006年02月21日 19:27
前歯の裏っかわに小さな穴があいてるよ・・・どうしても舌の先でチロチロさわっちゃうよ・・・チロチロ・・・
この穴きになる・・・【えれな】at 2006年02月21日 19:39
グラビアアイドル・小野真弓が過去にヌード宣言していたことが発覚!2/7放送の「トリハダ感じるボロ〜ン」のでその過去が明らかになった。番組によると、小野は過去に週刊誌の取材
☆★☆エ〜ッ!!小野真弓がヌードにもなりたがってる☆★☆【アイドル戦隊ポロレンジャー】at 2006年02月21日 21:05
グラビアアイドルとして大人気の山本梓さん。はとっても、決して脱ぐ事は無いグラビアア イドルですが、梓さんはファンの男性にとんでも無い姿を見られてしまった事がある。タイ で家族旅行をしていた梓さんは、ヌードビーチに行った際、自分が服を着ている事が逆に ....
☆★☆山本梓がビーチク見られちゃった☆★☆【怪傑ポロット】at 2006年02月21日 21:05
「ナイナイ」岡村隆史・熊田曜子「密愛朝帰り」現場 巨乳好きを公言していた人気お笑いコン ビ「ナイティーンナイン」の岡村隆史(35)のロマンスが持ち上がっている。 お相手はグラ ビアアイドル・熊田曜子(23)だ。かつて女優・葉月里緒奈とうわさになったことは....
☆★☆熊田曜子のお笑い芸人で世渡り上手☆★☆【アイドル仮面ポロダー】at 2006年02月21日 21:05




  ※ コメント認証制です。URL記述不可。久保田直己さんの名誉を毀損したり誹謗中傷する書き込みは固くお断りします。
※ 全角換算400文字超を入力するとコメント飛びます。要分割投稿。