2006年02月10日

きっこの日記の正体

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


 

先週の土曜日以来、福岡に戻りました。
まぁ、メールが大量に届いていましたが、サイバッチ!から物騒なメルマガが届いていまして・・

【サイバッチ!】衝撃!!\"きっこ\"の正体は\"人間の盾\"00883[02/02//04]11:40
【サイバッチ!】衝撃!! きっこを狙う黒い影00884[02/02//04]21:30

詳細はサイバッチ!を購読して下さいな。っていう話ですが
http://www.cybazzi.com/
元ネタが3分で割れました・・・
二階堂さんトコの投稿記事、きっこの日記の正体。 【2/10(金)9:00】 でした。
殆ど丸写しやん。。。。。

内容は、余りにもあんまりですので転載不可wwwwwwwww
真偽はさて置き、まぁ、あっちこっちに延焼してますね。
イスラエルとパレスチナゲリラ、或いはイスラム教徒とデンマークの戦い(トリノ五輪のデンマーク選手団警備は大丈夫か?ミュンヘンの惨事を忘れべからず)の様相を呈してきました。

どう考えても、この手のネタは高みの見物が一番ですぅ〜 福島みずぽですぅ〜
と、軽くオチャラケてみる。





この記事へトラバ
Good News
Today TrackBack【B-NEWS JAPAN】at 2006年02月10日 23:45
賛否両論うずまく「ミュンヘン」。 見終わった率直な感想は、 この世界って、実はどこまでいっても暗闇で 光なんてありはしないんじゃないかってこと。
スティーブン・スピルバーグ渾身の作 『ミュンヘン』 【VIVA!ちどりあし】at 2006年02月14日 17:30




  ※ コメント認証制です。URL記述不可。久保田直己さんの名誉を毀損したり誹謗中傷する書き込みは固くお断りします。
※ 全角換算400文字超を入力するとコメント飛びます。要分割投稿。