2006年02月02日

田原総一郎舌禍  原因は?

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


 

何だかよく分りませんが(朝生見ていないので)全日空ホテルに篭っているそうな。
巷の噂では、「天皇制?」か「沖縄自殺?」の件で、怖い人達が怒っているらしいです。

起因が分らないのを前提に申し上げますが、
吐いた唾は飲めない訳ですので、田原先生wwwほどの立派な人物が影響力がある番組で一旦口にした言葉であれば、相手が誰であれトコトン口撃するべきでしょうに。
ま、ブラウン管の外から高みの見物は楽ですが。。

その内、公安ルートよりマスコミに情報がリークされるでしょうから、暫し待ちましょう。

田原総一朗氏が脅迫される、私服警官が身辺警護 ライブドア関連!?番組中の発言に対し“襲撃”電話 ZAKZAK
テレビ朝日系の人気番組「朝まで生テレビ」や「サンデープロジェクト」の司会で知られるジャーナリストの田原総一朗氏(71)が、何者かに脅され、警視庁の私服警官が身辺警護していることが2日、分かった。田原氏本人は夕刊フジの取材に「ノーコメント」とだけ回答。田原氏周辺では、ライブドア問題に絡む発言が原因ではないか−など憶測を呼んでいる。



【訂正とお詫び】
元々書いていた「サイオンコミュニケーションズ株式会社」さんは、きっこさんが書いている「サイオン」とはえんもゆかりもないとコメント欄でご指摘頂きましたので、ここにお詫びと訂正、削除させて頂きます。
きっこさんのサイオンは観光ホテルコンサルの「SAION」
あっしが間違えたサイオンさんはコールセンターの「SYON」
サイオン違いです。

ANALYZE・SYON拝見して、深く深く反省しています。
リファラはこのブログからばっかりでした・・・ 
「サイオンコミュニケーションズ株式会社」さん、ごめんなさい!





この記事へトラバ
歯に衣着せぬ発言が命取りになるかも?・・・そんなことが、ジャーナリストの田原総一朗さんを脅かす事態となっています。 田原総一朗さんといえば、テレビ朝日系の人気番組「朝まで生テレビ」や「サンデープロジェクト」の司会で有名ですが、番組中でのなんらかの発言に対....
田原総一朗氏が脅迫される、私服警官が身辺警護【Y's WebSite : Blog 〜日々是好日〜】at 2006年02月03日 00:21
歯に衣着せぬ発言が命取りになるかも?・・・そんなことが、ジャーナリストの田原総一朗さんを脅かす事態となっています。 田原総一朗さんといえば、テレビ朝日系の人気番組「朝まで生テレビ」や「サンデープロジェクト」の司会で有名ですが、番組中でのなんらかの発言に対....
田原総一朗氏が脅迫される、私服警官が身辺警護【Y's WebSite : Blog 〜日々是好日〜】at 2006年02月03日 00:22
「田原総一朗(朝まで生TV?)に脅迫!私服警官が身辺警護」に関連するブログ記事...
田原総一朗(朝まで生TV?)に脅迫!私服警官が身辺警護【ブログで情報収集!Blog-Headline/enjoy】at 2006年02月03日 08:35
テレビ朝日系の人気番組「朝まで生テレビ」や「サンデープロジェクト」の司会で知られるジャーナリストの田原総一朗氏(71)が、何者かに脅され、警視庁の私服警官が身辺警護していることが2日、分かった。田原氏本人は夕刊フジの取材に「ノーコメント」とだけ回答。田原...
田原総一朗氏が脅迫される、私服警官が身辺警護【参加型ニュースサイト@NEWZ(アット・ニューズ)】at 2006年02月04日 06:08




コメント
初めに 私は右翼団体に参加してはいません。 小泉総理を応援してはいますが 女性が天皇を継ぐことは反対です
女性蔑視ととらえかねないですが
理由はそんなチンケ所にありません
古代の人々は何らかの理由を知っていて男系で継承してきた訳でムヤミニそこに触るべきでないと考えます。
小泉総理は神の領域に手を出して聖域が無い事を証明しようとしているとしか思えません!
小泉首相は古代の人が何故男系で王位を継がせてきたのか理由を知ってから改革すべきです!!!!!
Posted by BenTen at 2006年02月06日 04:24
はじめまして、ちょっとググッてここに辿り着いたのですが
閑話休題。について少し意見があるので
書き込みさせていただきます。

きっこのブログを元にリンク先を貼っていらっしゃるようですが、
サイオンコミュニケーションズ株式会社のリンクは
間違っています。会社名自体間違っています。

正しくは
http://www.saion.co.jp/  だと思います。
サイオンコーポレーション。

その証拠というか、きっこさんの所の日記が掲載された後、
ネットでの誹謗中傷に対する会社の対応方針のような内容を
先週から掲載しております。

私は部外者なので、あまり詳しいことは書けないのですが
無関係な会社を晒すのはいかがなものかと思いましたので
生意気ですが書き込みした次第です。

こちらの記事を全て読んだわけではないので、同容の記事があれば
申し訳ありません。
Posted by Rikko at 2006年02月06日 20:14
それは大変失礼しました。
早速訂正しますね。ご指摘頂きありがとうございます。
Posted by kingcurtis at 2006年02月06日 21:47
  ※ コメント認証制です。URL記述不可。久保田直己さんの名誉を毀損したり誹謗中傷する書き込みは固くお断りします。
※ 全角換算400文字超を入力するとコメント飛びます。要分割投稿。