2005年08月03日

北方領土を返せ! 鬼畜国家ソビエト連邦

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


 

ソ連軍の破廉恥な満州電撃侵攻の長文力作を書き終えたのですが、間違えて消しました・・・
(号泣)

こんなに悲しいのは久し振りです。
頭に来ましたので、ちょっとだけ書きます。

竹島盗の大先輩たる、「北方領土問題」
なんで国内のマスコミは黙殺しているのですか?
今時期、「北方領土問題」なんていってるのは、似非右翼団体しかいないのが現実。
(それとロシア利権のムネオハウス)

我が国固有の領土を現ロシアに盗まれたままなんですが、若い人知ってますか?

「日ソ不可侵条約」を破り、人類史上類を見ない武装解除後の非戦闘員に対する無差別強姦・殺害を行った鬼畜国家ソビエト。

近代戦史上、もっとも醜悪で軍規も糞もない「満州侵攻」

日教組や朝日新聞、中国、朝鮮が夢見る理想の共産国家建立の為、60万人の日本人を拉致し、人肉を食みながら最長10年以上も強制労働させた、「シベリア抑留」

婦女子を殺害しまくったソビエト兵から逃れる為、通りすがりの中国人に幼子を預けた「中国残留孤児」

日本の義務教育で教えていますか?
南京事件や従軍慰安婦等、SF歴史も大事ですが、たまにはノンフィクションも教えましょう。
宜しくお願いします。

ノモンハンの夏

ソ連との葛藤を描いた書籍ならこちら。
大本営は亡国のオプティミスト。読んでて悲しさ倍増間違いなし。

PS
無抵抗の旧日本兵が持ってる腕時計を強取する為だけに嬲り殺し、片腕に10個、両腕で20個程度の腕時計をつけていたソビエト兵が多かったらしいですね。
生まれて初めて腕時計見て、使い方を知らなかったとか・・・

どうせ戦争負けるなら、ヒトラーが繰り返し希望し、日本が固辞していた挟撃作戦(スターリングラード直前に東西からソ連軍を挟撃)を実施していたら、多少なりとも溜飲が下がっていたと、激しく内省。


Posted by kingcurtis 固定リンクComments(0)北方領土 
Edit







  ※ コメント認証制です。URL記述不可。久保田直己さんの名誉を毀損したり誹謗中傷する書き込みは固くお断りします。
※ 全角換算400文字超を入力するとコメント飛びます。要分割投稿。