2005年05月09日

陬上Δ繝士axelさんから 激しくトラックバックがきました・・

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


 

昨日のエントリー
【映画】交渉人 真下正義に対して
ナパーム弾の様にTBが着ています。

陬上Δ繝士axelさんの最後の方は全てタイトルが
【NEWS】インリン様、ハードコアデスマッチ拒否!
となっているのですが、記事毎に微妙にURLが違うし。。

途中でトラバ頂いた同じ陬上Δ繝士axelさんの分は
【お宝画像】ソニンちゃんのたわわなおっぱい!
indexレベルでデッドリンクになっているし、書き込んだIP違うし。

で、殆どのトラバの先には先回りした様に
ひきこもり日記さんの
考え方の違いや文化の違いによる住み分けというよりも相手の価値を引き下げる純粋な戦いというエントリーがあるし。
(実に味がある文章ですね。素晴らしい)

で、これらは全て単なる誤爆でしょうか?
それとも、あっしに対し何かのシグナルを発しているのでしょうか?
(あっしのブログで気に障ったトコがあるなら、是非ご連絡下さい〜)

んで、さっき空気を読まずにコメント書き込みした記事
【ブロガー向け】削除されたブログにトラックバックが飛んでくる − この現象がトラックバックSPAM対策のヒントになるかも なんでも評点

そのなんでも評点さんのエントリーで紹介されている、いい記事
パクリサイト発見ッ! 真みんとみんく!


トラバ繋がりで紹介しました。


Posted by kingcurtis 固定リンクComments(2)Web | ブログ
Edit



この記事へトラバ
今日当ブログにおいて12:36〜16:49分の間に、その時点での最新記事へ考え方の違いや文化の違いによる住み分けというよりも相手の価値を引き下げる純粋な戦いへ向けて15件の同一人物様が運営されていると想像に難くない、アフィリエイトを目的とした開設されて間もない複数の
Birth of BluesさんからTBを頂きました。(トラックバックspam関連記事)【ひきこもり日記】at 2005年05月09日 20:13




コメント
突然のメールで失礼いたします。
このたび新しくランキングサイトを立ち上げましたので、貴サイトにもぜひご登録いただきたくご連絡差し上げました。
同様のメールを数多くお受け取りになられて辟易されているかとは存じますが、広告だらけの見にくいサイトとは一線を画した運営を心がけております。
立ち上げたばかりでまだまだ充分とはいえない現状ですが、貴サイトのご登録を心よりお待ち申しております。
なお、メールが重複して届いたり、ご迷惑をおかけしましたなら謹んでお詫び申しげます。

━━━━ 登録はこちらからお願い致します ━━━━
http://mam.to/blog/html/regist.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Elog Ranking* 管理担当:仲田
------------------------------------------------
トップページはこちら
http://mam.to/blog/ranklink.cgi
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Posted by 仲田 at 2005年05月09日 19:50
>hikki_woodsさん
そちらにコメント欄がないのでこちらからお返事しますね。

経緯、了解しました。
唯、2chに晒されたからアフリ業者からのTB発生ってのは考え過ぎかもですよ。

>>トラックバックスパム発信元様と私は一切関係がありません。
その点は充分に承知していますよ。ご心配なく^^


>仲田さん
関係者の方ですか?ww
Posted by king curtis at 2005年05月09日 22:03
  ※ コメント認証制です。URL記述不可。久保田直己さんの名誉を毀損したり誹謗中傷する書き込みは固くお断りします。
※ 全角換算400文字超を入力するとコメント飛びます。要分割投稿。