このカテゴリー過去記事一覧
  1. 【速報】菅直人容疑者が金正恩殺害を供述
  2. 【訃報】金正男(まさお)さん 毒針攻撃を浴びマレーシアで客死 享年45
  3. 【高江のりこえねっと騒動】金正恩朝鮮労働党委員長誕生祝賀会で大城悟・沖縄平和運動センター事務局長「高江オスプレイヘリパッド建設反対活動」現地報告
  4. 【幸福の科学 提供動画】「中国人脱北ブローカーが私を性奴隷にしたいと言いましたが母が代わりに犯されてくれました」 「美人すぎる脱北者」パク・ヨンミ(21) 北朝鮮での壮絶体験
  5. 【朝鮮大学校】小池都知事が認可取り消し?「日本政府転覆」を金正恩朝鮮労働党総書記に進言〜在校生に反乱蜂起指示と産経新聞
  6. 【2016参院選】有田芳生大炎上「参院選終了まで北朝鮮はムスダン発射しない。アベシンゾーは共和国ヘイトをやめよ」→公示日を狙いムスダン2発撃ち込まれる
  7. 【2016参院選】救う会全国協議会「文春と横田夫妻を騙した有田芳生は北朝鮮の策略に加担するのをやめよ」横田夫妻「ヨシフは私達の考えと違う」
  8. 【空野佳弘弁護士】戦後日本に残らざるを得なかった在日朝鮮人には日本国民と同じような権利が保障されなければいけない
  9. 【朝鮮新報】日本軍性奴隷制をめぐる南朝鮮と日本政府による合意が波紋を呼ぶ昨今、性奴隷制の被害実体を視覚化した映画「鬼郷」は南社会にどれほどの衝撃を与えるのか?
  10. しばき隊「北朝鮮核開発に言及する者はネトウヨ」 在日本大韓民国民団「総連本部前で抗議活動」 しばき隊「民団はネトウヨ」←new!
  11. 変幻自在の広角打法 志位和夫「北朝鮮核開発にリアルな危険はない」→「北朝鮮核実験の強行は地域と世界の平和と安定への暴挙、厳しく糾弾する」
  12. 【朝鮮学校補助金問題】神奈川県が一年間直接支給実施した結果、90%以上の在日父兄が菅直人と同じく朝鮮労働党へ迂回献金する陶酔状態
  13. 【朝鮮日報 論説】どんなに北朝鮮が面倒な存在だとしても、米軍基地のある韓国が統一を主導する場合、中国・ロシアはそれを絶対に許さない
  14. 韓国YTNスクープ「北・日極秘接触!アベシンゾーが8月中に電撃訪朝し日朝サミット開催!」クネ姐憤怒の訪中意趣返しか?
  15. 【ISIS】金正恩同志の爽やかな笑顔をご覧ください
  16. 【第65回NHK紅白歌合戦】在日2世ジャーナリスト高英起さん「良心的サザンオールスターズ紅白パフォーマンスは朝鮮労働党統一戦線部傘下の対南工作機関かと思った」
  17. 【映画評】ザ・インタビュー
  18. 全米テロ予告を受け上映中止された北韓国パロディ映画「ザ・インタビュー」禍 「日本人が企業トップなので圧力に屈した。民主主義が終わった」生放送で鳥越俊太郎先生憤慨
  19. 【映画評】レッド・ファミリー
  20. 【ウリたちはマルタかよ】北朝鮮宇宙飛行士(17)人類史上初の太陽着陸に成功したとロシア紙

2017年02月20日
【速報】菅直人容疑者が金正恩殺害を供述
父・金正日と私 金正男独占告白 (文春文庫)
父・金正日と私 金正男独占告白 (文春文庫)

著名人による殺人はOJシンプソン以来でしょうか?
何でもありの時代とはいえ世も末ですね。  続きを読む

Posted by kingcurtis 固定リンクComments(14)
2017年02月14日
【訃報】金正男(まさお)さん 毒針攻撃を浴びマレーシアで客死 享年45
父・金正日と私 金正男独占告白 (文春文庫 こ 45-1)
父・金正日と私 金正男独占告白 (文春文庫 こ 45-1)

7年前のこちらの続き。
まさおが相変わらず人気者の件

故ノムたんとは違う角度からの愛されキャラでした。次に生まれ変わることがあれば、日本で生まれ好きなだけアニオタやってくださいね。ご冥福をお祈りします。  続きを読む
Posted by kingcurtis 固定リンクComments(18)
2017年02月07日
2016年11月17日
2016年09月20日
【朝鮮大学校】小池都知事が認可取り消し?「日本政府転覆」を金正恩朝鮮労働党総書記に進言〜在校生に反乱蜂起指示と産経新聞
3.11後の叛乱 反原連・しばき隊・SEALDs (集英社新書)
3.11後の叛乱 反原連・しばき隊・SEALDs (集英社新書)

しかし北朝鮮批判を一言で封じる錦の御旗「ヘイト」を考案した人は偉いですね。お互い簡単に思考停止出来る魔法のコトバ。  続きを読む
Posted by kingcurtis 固定リンクComments(4)
2016年06月22日
【2016参院選】有田芳生大炎上「参院選終了まで北朝鮮はムスダン発射しない。アベシンゾーは共和国ヘイトをやめよ」→公示日を狙いムスダン2発撃ち込まれる
リベラルですが、何か? (イースト新書)
リベラルですが、何か? (イースト新書)

ヨシフは関ヶ原で家康から撃ち込まれた小早川秀秋ですか。

それとは別に本日、選挙パフォーマンスでご利用している横田ご夫妻から「ヨシフの写真は我が家とは別アングル」と暴露されました。ヨシフの闇ってどこまで。
救う会:★☆救う会全国協議会ニュース★☆(2016.06.22)横田夫妻が孫たちの写真が公開された経緯と今後の考えについて手記公表  続きを読む
Posted by kingcurtis 固定リンクComments(7)
2016年06月11日
【2016参院選】救う会全国協議会「文春と横田夫妻を騙した有田芳生は北朝鮮の策略に加担するのをやめよ」横田夫妻「ヨシフは私達の考えと違う」
Posted by kingcurtis 固定リンクComments(3)
2016年02月29日
【空野佳弘弁護士】戦後日本に残らざるを得なかった在日朝鮮人には日本国民と同じような権利が保障されなければいけない
高校無償化裁判―249人の朝鮮高校生たたかいの記録
高校無償化裁判―249人の朝鮮高校生たたかいの記録

逆説的に李承晩率いる韓国軍による済州島大虐殺や保導連盟事件、朝鮮動乱で命からがら逃げ出してきた数十万とも100万とも称されるボートピープル=南鮮難民の子孫には日本人同様の権利は不要というのですか?まるでネトウヨ弁護士。

あと朝鮮学校の無償化騒動の根は「民族差別」でなく破防法対象団体と渾然一体化した不明朗な資金・資産問題でしょ?「空野ロジック」が真なら等しく「民族差別」されるべき民潭系の朝鮮民族学校は尚お咎めなく、朝鮮学校が「一条校」に転換出来ない理由はそれ。このザル状態で無償化資金注入するならそれは行政の怠慢。
【朝鮮学校補助金問題】神奈川県が一年間直接支給実施した結果、90%以上の在日父兄が菅直人と同じく朝鮮労働党へ迂回献金

事情も知らない朝鮮籍の子供たちを踏み台にピンハネしたり銭強請っている歪な同胞社会が正義か?この弁護士も全て知っているくせに心底意地が悪い。  続きを読む
Posted by kingcurtis 固定リンクComments(3)
2016年02月24日
【朝鮮新報】日本軍性奴隷制をめぐる南朝鮮と日本政府による合意が波紋を呼ぶ昨今、性奴隷制の被害実体を視覚化した映画「鬼郷」は南社会にどれほどの衝撃を与えるのか?
真実 私は「捏造記者」ではない
真実 私は「捏造記者」ではない

着眼すべきは、若き将軍様よりご裁可された表記の刷新
×従軍慰安婦問題 
○日本軍性奴隷制問題

尚、NGワード「朝鮮独立軍」

「朝鮮独立軍」は白頭山神話の否定に繋がるので不可。(先々南北統一したら偽史からも抹消予定)
「従軍慰安婦問題」がNGワードに指定された理由は、友軍たる朝日新聞の捏造露呈から余儀なくされた共和国側の戦術変更。ここ大事ですよ。

論破された「軍強制」に未だに拘っているのは世界広しといえどもAP通信程度です。時代は「性奴隷制問題」
頑迷に「性奴隷」固執するAP通信女性記者「わたしは正義。がんばる」「正しい記者の心を全否定するツイートはやめろ」「報道の善を見棄てた日本社会はおかしい」

以下、新聞記事を模した南朝鮮人民へのメッセージ。淡々としながら日韓不可逆的合意にお困りの共和国の苦渋が滲み出て、酸味が効いたイケズさも素敵な文章です。  続きを読む
Posted by kingcurtis 固定リンクComments(8)
2016年01月07日
しばき隊「北朝鮮核開発に言及する者はネトウヨ」 在日本大韓民国民団「総連本部前で抗議活動」 しばき隊「民団はネトウヨ」←new!
総理とお遍路 (角川新書)
総理とお遍路 (角川新書)

参政権を餌に釣られているのか知りませんが、民主党の私設ゴマスリ団体しばき隊って、右派がエンガチョしている瀬戸先生的ポジショニングなんでしょうか?(´・ω・`)  続きを読む
Posted by kingcurtis 固定リンクComments(8)
2016年01月06日
2015年09月30日
【朝鮮学校補助金問題】神奈川県が一年間直接支給実施した結果、90%以上の在日父兄が菅直人と同じく朝鮮労働党へ迂回献金する陶酔状態
憎悪の広告
憎悪の広告

「差別だ差別だ」と嘯きながら、子供たちを政争の具に弄ぶ腐った在日朝鮮人社会。まさにカルト団体。  続きを読む
Posted by kingcurtis 固定リンクComments(11)
2015年09月29日
【朝鮮日報 論説】どんなに北朝鮮が面倒な存在だとしても、米軍基地のある韓国が統一を主導する場合、中国・ロシアはそれを絶対に許さない
新版 朝鮮カルタ
新版 朝鮮カルタ

儒教社会を政治同盟に喩えるなら正恩とキンペーは仲が悪くとも親子。クネ姐とキンペーの身体の相性がバッチリでも不貞関係。クネ姐が正恩とひとつ屋根の下で暮らしたいなら米帝と協議離婚し、キンペーと正式に結婚しないと家族の一員になれません。それが嫌なら紊乱な下半身外交は自重し、耳と目を閉じ、股をつぐんで孤独に暮らせ。  続きを読む
Posted by kingcurtis 固定リンクComments(3)
2015年08月11日
2015年01月21日
2015年01月02日
2014年12月30日
【映画評】ザ・インタビュー
Teenage Dream
Teenage Dream

ネットの動画サイトで普通に見られるし、日本で公開されそうにないのでもう先に観ちゃいましたよ。ごめんねごめんね。(ごめんね青春の最終話、林檎ちゃんのライブだったのでまだ録画見てない事思い出した。官兵衛も)

結論から申し上げるとケイティ・ペリーの壮大なプロモーション映画でした。ケイティ萌え。
(ケイティの許可は取ってるんですよね?「ザ・インタビュー」で曲を無断使用? ソニーピクチャーズ訴えられる - ライブドアニュース)  続きを読む
Posted by kingcurtis 固定リンクComments(6)
2014年12月19日
全米テロ予告を受け上映中止された北韓国パロディ映画「ザ・インタビュー」禍 「日本人が企業トップなので圧力に屈した。民主主義が終わった」生放送で鳥越俊太郎先生憤慨
祖父の流儀(ダンディズム)
祖父の流儀(ダンディズム)

こちらの続き。
米兵の活き造り刺し身を捕食する旧日本軍の風習を描いたハリウッド大作映画「アンブロークン」 ゴールデン・グローブ賞ノミネート「ゼロ」

鳥越俊太郎先生は今朝の福岡ローカル番組。
入れ歯が合っていないのか「ふがふが」と何を仰っているのかよく分かりません。
要領を得ないまま「ニュースコーナー」全体が時間切れとなりました。(´・ω・`)  続きを読む
Posted by kingcurtis 固定リンクComments(6)
2014年11月19日
【映画評】レッド・ファミリー
嘆きのピエタ [Blu-ray]
嘆きのピエタ [Blu-ray]

シノプシスは面白いのですが、映画自体はひどく荒っぽい。雑。
こういう作り方の映画が世界で支持されているの?

  続きを読む
Posted by kingcurtis 固定リンクComments(1)
2014年11月08日
【ウリたちはマルタかよ】北朝鮮宇宙飛行士(17)人類史上初の太陽着陸に成功したとロシア紙
テーマパークの国 北朝鮮: 平壌の青空の下 自由とは何かを考えた
テーマパークの国 北朝鮮: 平壌の青空の下 自由とは何かを考えた

同胞の偉業を祝し、朴槿恵は両手に花束を抱え平壌へ駆けつけ、悪しき日米帝国主義者と永遠に決別すべき。  続きを読む
Posted by kingcurtis 固定リンクComments(7)