このカテゴリー過去記事一覧
  1. 【加計学園騒動】朝日新聞と民進党が丹精込めて育てた「怪文書」2ちゃんねらが無慈悲に添削
  2. 【加計学園騒動】「玉木議員御尊父のためアベシンゾー内閣は総辞職せよ」と叫ぶ公私混同蓮舫と「民進党高井崇志フレンズによる省庁説得」で逃げ場を失った朝日新聞
  3. 【加計学園騒動】朝日新聞 過去の恥辱記事発見される「人口減に苦しむ今治市、四国初となる獣医学部の開設が決まり、打開策として期待高まる」
  4. 【加計学園騒動】共同通信が民進忖度 〜 山井和則国対委員長「文書が本物なのかどうかの立証責任は政府側にある」発言報道をこっそり改竄編集
  5. 【眞子さま ご婚約】しばき隊最高幹部「官邸による共謀罪潰し目的報道だ!」東京新聞望月衣塑子ちゃん記者「官邸による加計学園潰し目的報道なのよ!」
  6. 【共謀罪】上西小百合先生「TBSプロデューサーから連絡。『共謀罪』について法務委員会でベストを尽くしなさい。そうすれば貴女はいつかTBSとクロス出来る。(再就職の)勇気が出た」
  7. 【歌舞伎四〇〇年の言葉】「朝日新聞さんは意図通りに発言を捻じ曲げて伝えるのか上手いですね…。発言意図が180度転換されてしまいました」
  8. 【日本人でよかったポスター騒動】東京新聞が中国人ヘイト記事「中国人女性をモデルに使う軽薄な愛国」「愛国なんていつの時代も薄っぺら」
  9. 【大阪府教育委員会】朝日新聞「従軍慰安婦」捏造報道で混乱する歴史教育現場向けに補助教材配布開始
  10. 【仙台中学生自殺 捏造報道】「仙台総局50代記者による自殺生徒母の架空取材はまとめ取材なので捏造には当たらない」朝日新聞広報部が詭弁を弄す捏造記事 ビフォー アフター比較
  11. 【朝鮮半島有事】東京新聞 佐藤圭先生が北朝鮮危機そっちのけ発言「ラッシュ時にやられて大混乱。今後はミサイル発射報道のみで各交通機関が横並びストップするのだろうか」
  12. 【朝日新聞】高橋純子スカトロ政治部次長がネットの噂を一喝!「あらタイヘン。一発だけなら誤射かもしれないって武力攻撃事態の線引きは難しいという一般論なのよ」
  13. 【デマ拡散事例】自民法務部古川「テロ等準備罪はテロに限らず組織犯罪全般を網羅」朝日新聞冨永格「この法律はテロなんて関係ないと古川」朝日信徒「また安倍一味に騙された!」
  14. 【朝鮮人大虐殺】またアベシンゾーの言論統制?朝日新聞に内閣府猛抗議「記者の事前取材に『削除でなくシステム刷新に伴う一時非表示』と伝えたが『市民から抗議を受け削除』と捏造」
  15. 【独禁法違反】読者局より重要なお知らせ「沖縄タイムスの販売店主・ネットワークランナーが八重山日報の配達をすることは禁止です。配達したらその社は終わりだから」
  16. 【松戸市 ベトナム少女殺害事件】近隣取材を断られた記者が玄関を足蹴り
  17. 【松戸市 ベトナム少女殺害事件】フジテレビグッディ 不謹慎効果音付VTRを生放送強行オンエア
  18. 【森友学園騒動】東京新聞がバックラッシュ記事「森友事件の本質はアベシンゾーの女性憎悪」「稲田朋美や安倍昭恵は女でないが辻元議員はオンナ」「標的は辻元でなければならない」
  19. 【森友学園騒動】籠池妻メール報道比較 ニッカン「全文」産経「一部伏せ字」朝日「忖度」毎日「ライフログの時代。こうしてすべての記録が残るので墨塗りにしました」
  20. 【森友学園騒動】「辻元清美と関西なんとか連合」「捏造していました」産経記事との比較で知る 朝日新聞が伝えたかったこと、伝えたくなかったこと

2017年05月20日
【加計学園騒動】朝日新聞と民進党が丹精込めて育てた「怪文書」2ちゃんねらが無慈悲に添削
真実 私は「捏造記者」ではない
真実 私は「捏造記者」ではない

「朝日の手柄」「朝日の手柄」とヨシフ先生が懸命に予防線張っていますが、どうしたんですか?  続きを読む

Posted by kingcurtis 固定リンクComments(12)
2017年05月19日
【加計学園騒動】「玉木議員御尊父のためアベシンゾー内閣は総辞職せよ」と叫ぶ公私混同蓮舫と「民進党高井崇志フレンズによる省庁説得」で逃げ場を失った朝日新聞
真実 私は「捏造記者」ではない
真実 私は「捏造記者」ではない

こちらの続き。
【加計学園騒動】共同通信が民進忖度 〜 山井和則国対委員長「文書が本物なのかどうかの立証責任は政府側にある」発言報道をこっそり改竄編集
【加計学園騒動】朝日新聞 過去の恥辱記事発見される「人口減に苦しむ今治市、四国初となる獣医学部の開設が決まり、打開策として期待高まる」

誤解なきよう申し上げますが、民進党の高井議員は全然悪くないですよ。寧ろ誠実に仕事をやってらっしゃる。どうぞ動画をご覧になって下さい。問題は家業地盤(父と弟)への新規参入業者排除のため詭弁を弄し常軌を逸し国会を空転させている玉木雄一郎、朝日新聞持ち込み資料を鵜呑みする脊髄反射民進党、そして「安倍憎し」思考停止しで裏も取らない朝日新聞。有田芳生が予言した通り、まだまだ不都合な事実は出てくるのでしょう。

植村隆問題、プロメテウスの罠問題のぶり返しとなった朝日新聞。次は誰のトカゲの尻尾を斬るの?  続きを読む
Posted by kingcurtis 固定リンクComments(7)
2017年05月18日
2017年05月17日
【共謀罪】上西小百合先生「TBSプロデューサーから連絡。『共謀罪』について法務委員会でベストを尽くしなさい。そうすれば貴女はいつかTBSとクロス出来る。(再就職の)勇気が出た」
放送法と権力
放送法と権力

「ボロは着てても心は錦」という台詞がありますが物乞い議員かよ。つかこんなのツイートすんなよ。TBS顔真っ赤だろ。

「アベシンゾー731部隊事件(安倍官房長官印象操作映像事件 - Wikipedia)」から端を発する永年の確執「TBSの安倍憎し」は織り込み済みとはいえ、巨大メディアが雇用を暗示し泡沫国会議員を籠絡って、これは森友学園騒動を上回る「政治と金」の恥部では?  続きを読む
Posted by kingcurtis 固定リンクComments(7)
2017年05月16日
【歌舞伎四〇〇年の言葉】「朝日新聞さんは意図通りに発言を捻じ曲げて伝えるのか上手いですね…。発言意図が180度転換されてしまいました」
真実 私は「捏造記者」ではない
真実 私は「捏造記者」ではない

取材という特性上、それが正確なのか歪曲なのかは当人同士しか知り得ず、記者を信じその裁量に任せざるを得ない訳でして、運送会社がよくやっているように記事の文尾に署名=炙り出しすることから初めては如何でしょう?恐らく大多数の記者は真摯に報道するも、特定の思想被れ変人怪人が捏造歪曲記事を反復報道しているのでは?  続きを読む
Posted by kingcurtis 固定リンクComments(2)
2017年05月12日
【日本人でよかったポスター騒動】東京新聞が中国人ヘイト記事「中国人女性をモデルに使う軽薄な愛国」「愛国なんていつの時代も薄っぺら」
Anarchy in the UK
Anarchy in the UK

なんで中国人じゃダメなの?
ユダヤがどうとかナチスがどうとか、広告代理店がロイヤリティフリー写真を素材にポスター制作した極々普通の流れなのに左翼は喜び庭駆け回り、勝ち誇ったように「愛国なんていつの時代も薄っぺら」
中国にも北朝鮮にも韓国にもいないでしょう。こういう無政府反社会思想の怪人を新聞社が記者雇用って東京新聞はゴリゴリの先鋭的会社なんですね。  続きを読む
Posted by kingcurtis 固定リンクComments(23)
2017年05月10日
2017年05月02日
2017年04月30日
【朝鮮半島有事】東京新聞 佐藤圭先生が北朝鮮危機そっちのけ発言「ラッシュ時にやられて大混乱。今後はミサイル発射報道のみで各交通機関が横並びストップするのだろうか」
邦人救出作戦―朝鮮半島有事
邦人救出作戦―朝鮮半島有事

朝鮮労働党がミサイル発射する前に車内放送で9条条文読み上げたらいいのですよ。なんの為に北朝鮮相手に高い金払って憲法9条を護憲していると思ってるんですか?  続きを読む
Posted by kingcurtis 固定リンクComments(6)
2017年04月25日
2017年04月20日
【朝鮮人大虐殺】またアベシンゾーの言論統制?朝日新聞に内閣府猛抗議「記者の事前取材に『削除でなくシステム刷新に伴う一時非表示』と伝えたが『市民から抗議を受け削除』と捏造」
真実 私は「捏造記者」ではない
真実 私は「捏造記者」ではない

あるべき歴史を報じたい。取材ミスとかいう次元を超えた、なかなか豪快な捏造報道。
アベシンゾーに一泡吹かせ「2017年 植村隆賞」最有力候補の山本孝興先生は二階級特進?  続きを読む
Posted by kingcurtis 固定リンクComments(6)
2017年04月18日
2017年04月17日
【松戸市 ベトナム少女殺害事件】近隣取材を断られた記者が玄関を足蹴り
マスコミがやってきた!―取材・報道被害から子ども・地域を守る
マスコミがやってきた!―取材・報道被害から子ども・地域を守る

ペドフィリア殺人鬼が逮捕された切り札はアベシンゾー監視社会の恐怖を訴える地球市民の敵「ドライブレコーダー」、報道の自由を振りかざし地域住民へ不自由を強いるマスコミ先生の狼藉が暴露された切り札はアベシンゾー監視社会の恐怖を訴える地球市民の敵「防犯カメラ」。
日本共産党、民進党、朝日新聞共に、セキュリティのハンドリングをマスコミや人権団体でなく人民に委ねることに不快感を否めないそうです。

暴露されるより先に名乗った方がダメージ少ないと思われますが、動画公開24時間経過してもナシのつぶて。  続きを読む
Posted by kingcurtis 固定リンクComments(11)
2017年04月02日
【松戸市 ベトナム少女殺害事件】フジテレビグッディ 不謹慎効果音付VTRを生放送強行オンエア
フジテレビはなぜ凋落したのか (新潮新書)
フジテレビはなぜ凋落したのか (新潮新書)

なんで一旦止めない?人間がやることなので誰しも間違いはありますが漫然と垂れ流し。待ったなしの現場で的確なリスク・コントロール出来る人間がいないのでしょうか。フジテレビ全体が弛緩している一端なのかも。
しかも当該コーナーで登場している、現場を5時間歩いた自称犯罪心理学者小宮さん論法が場当たり的な支離滅裂さで、見ているこちらが赤面するレベル。  続きを読む
Posted by kingcurtis 固定リンクComments(4)
2017年03月31日
【森友学園騒動】東京新聞がバックラッシュ記事「森友事件の本質はアベシンゾーの女性憎悪」「稲田朋美や安倍昭恵は女でないが辻元議員はオンナ」「標的は辻元でなければならない」
Re:ゼロから始める異世界生活12 (MF文庫J)
Re:ゼロから始める異世界生活12 (MF文庫J)

先日発売されたリゼロ最新刊。
嫉妬のキヨミ、暴食のキヨミ、強欲のキヨミ、憤怒のキヨミ。高槻の魔女が産み落とした新たな魔獣討伐に苦悩するナツキスバルの運命は!そして腸狩りエルザ雇い主の正体を民進党と書いた社は終わりなのか?  続きを読む
Posted by kingcurtis 固定リンクComments(11)
2017年03月25日
【森友学園騒動】籠池妻メール報道比較 ニッカン「全文」産経「一部伏せ字」朝日「忖度」毎日「ライフログの時代。こうしてすべての記録が残るので墨塗りにしました」
真実 私は「捏造記者」ではない
真実 私は「捏造記者」ではない

こちらの続き。
【森友学園騒動】籠池妻暴露メールを民進党が全力で公開阻止「辻元清美が潜らせた関西なんとか連合、仲良しの関西生コンによる国会議員の犯罪です」

記者の職業意識を刺激するのか日刊スポーツや東スポなど記者クラブ外のメディアは小躍りするように良質な報道している一方、おんぶに抱っこの既得権益機関朝日新聞や毎日新聞は身動きとれず、日ごとに凄まじい腐臭を放っています。  続きを読む
Posted by kingcurtis 固定リンクComments(4)
2017年03月24日