このカテゴリー過去記事一覧
  1. 【森友学園騒動】籠池息子「マスメディアは正確に報道して頂きたい。(民進党福島伸享情報を垂れ流すなど)報道に偽りが多く、こちらも困っております」
  2. 【森友学園騒動】民進党広報に続き赤旗も土下座謝罪「16日1面『籠池氏本誌に証言』記事は一切裏付け取材をしない悪意に満ちた歪曲記事でした。お詫びして取り消します」
  3. 【森友学園騒動】しばき隊「籠池証人喚問をWBC決勝とサッカー代表戦にぶつけたアベシンゾー」ロンブー淳「(マスコミ報道が)不自然に偏っている事をニュースにして欲しい」
  4. 【森友学園騒動】良心的ジャーナリスト菅野ノイホイ先生!全国デビュー!
  5. 【森友学園騒動】マスコミが担ぎ上げた説明会参加「自称保護者」しばき隊員、テレビ朝日脱法取材者、アベ政治を許さない劇団「ツレがウヨになりまして」主宰者による韓国公演ステマ
  6. 森友学園を伝えないネトウヨ、高江の北朝鮮暗躍を伝えないマスコミ
  7. 【釜山慰安婦像】「日本人を代表し謝罪しハルモニと共に斗います」人権ヒエラルキー最上位捕食者阿久沢悦子先生を雇用する朝日新聞「質問にお答えする立場にない」
  8. 【沖縄タイムス】過激派方面からの抗議殺到?我那覇真子、杉田水脈らによる辛淑玉批判記事を削除
  9. 【東日本大震災】震災で両親を失った9歳遺児の全財産強奪犯人を美談ロンダリングした狂気の朝日新聞「取材内容について答える必要はない。事件についてのコメントもない」
  10. 【清水富美加 出家騒動】芸能事務所レプロの猛抗議に屈した朝日新聞系列紙「女性タレント不当労働行為告発」記事より「奴隷契約」文言削除「月給5万円」は「月給制」へ歪曲報道
  11. 【日米首脳会談】アベシンゾー「朝日新聞に勝った!」トランプ「NYTに勝った!」両首脳「勝ったなガハハ!」
  12. 【朝日新聞】「トランプと首脳会談。潰瘍性大腸炎アベシンゾー大丈夫かな…またおなか痛くなっちゃうのでは」→ 批判殺到→「アンチ安倍呼ばわりは心外」
  13. 【高江のりこえねっと騒動】のりこえねっと山口二郎メンバー「嘘をついたジャーナリストに攻撃を加え制裁を加える必要がある」
  14. 【毎日新聞】小松左(こまつさ)京(きょう)のSF短編「アメリカの壁」がトランプ政権を連想させるとネットで話題になっている
  15. 【高江のりこえねっと騒動】長谷川論説副主幹解任に賛同する東京新聞 望月衣塑子女史「裏付けなきヘイトを垂れ流した長谷川幸洋は謝罪し理由を説明せよ!問題をすり替えるな!」
  16. 【本編冒頭12分動画】トランプ新大統領擁護派オリバー・ストーン総指揮ドキュメンタリー「すべての政府はウソをつく」
  17. 【沖縄タイムス トンチ社説】「万一逮捕されても生活に影響ない65歳以上のお年寄りを過激デモ活動に従事」と報じた沖縄タイムスは誰からの情報なのかを明示する必要があるのに一切ない
  18. 【フジテレビ】五島列島出身新人アナ永尾亜子さん(23) 野音イベントVIP席で初老幹部社員相手に1分間レロレロお互いの舌を絡ませと報じられお嫁に行けなくなる
  19. 【日本死ね 流行語大賞騒動】東京新聞「ネットや路上で『朝鮮人は死ね』と連呼するレイシストにとって『日本死ね』はヘイトスピーチらしいが笑止千万」
  20. 【韓日軍事情報協定】取材記者団パフォーマンスがラーメン屋

2017年03月20日
【森友学園騒動】籠池息子「マスメディアは正確に報道して頂きたい。(民進党福島伸享情報を垂れ流すなど)報道に偽りが多く、こちらも困っております」
真実 私は「捏造記者」ではない
真実 私は「捏造記者」ではない

こちらの続き。
【森友学園騒動】民進党広報に続き赤旗も土下座謝罪「16日1面『籠池氏本誌に証言』記事は一切裏付け取材をしない悪意に満ちた歪曲記事でした。お詫びして取り消します」

朝日新聞の上丸洋一先生が「どこの誰でも構わないので森友学園の核心的事実を掘り起こしてほしい」と目を疑うような情けない声明出していましたが、怪しい議員や怪しい学校法人理事長、胡散臭いブラックジャーナリストからの情報に裏も取らず垂れ流し報道で飯を食うなど上丸先生も流石に卑しすぎます。  続きを読む

Posted by kingcurtis 固定リンクComments(6)
2017年03月18日
【森友学園騒動】民進党広報に続き赤旗も土下座謝罪「16日1面『籠池氏本誌に証言』記事は一切裏付け取材をしない悪意に満ちた歪曲記事でした。お詫びして取り消します」
真実 私は「捏造記者」ではない
真実 私は「捏造記者」ではない

こちらの続き。
【森友学園騒動】民進党広報「『アベシンゾーが寄付』蓮舫発言は根拠なく誤解を招く表現。深くおわびし発言を取り消します」

一番楽しみなのは「ノイホイスクープでメディアの流れは大きく変わった!官邸が爆発する」発言の「モリジゴク」ならぬ「モチジゴク」な東京新聞望月衣塑子ちゃんですが、爆発するのは「岸本先輩の包茎ちんぽ舐めたら絶対臭そう。絶対そのままホテル直行やん。爆発やな」だけで充分ですよ。  続きを読む
Posted by kingcurtis 固定リンクComments(7)
2017年03月17日
【森友学園騒動】しばき隊「籠池証人喚問をWBC決勝とサッカー代表戦にぶつけたアベシンゾー」ロンブー淳「(マスコミ報道が)不自然に偏っている事をニュースにして欲しい」
「共謀罪」なんていらない?! ---これってホントにテロ対策?
「共謀罪」なんていらない?! ---これってホントにテロ対策?

そもそも森友学園騒動って「共謀罪法案」審議空転する為なら何でもありきの、チュチェ思想家や万年野党、しばき隊崩れら魑魅魍魎の売名ごっこでしょ?報道を見ている大多数の人々はこの騒動、何が目的で何が落とし所なのかさっぱり分からんのですよ。旋回し続けるブーメランが野党議員や怪しげなジャーナリストのクビを刎ねているだけなのでは?骨のあるジャーナリストがいるのなら一度、「森友学園騒動で興奮する野党とそれを伝えるマスコミの気持ち悪さ」についてドキュメンタリー制作したら?  続きを読む
Posted by kingcurtis 固定リンクComments(10)
2017年03月15日
【森友学園騒動】良心的ジャーナリスト菅野ノイホイ先生!全国デビュー!
日本会議の研究 (扶桑社新書)
日本会議の研究 (扶桑社新書)

こちらの続き。
【しばき隊】週刊金曜日はネトウヨ!←new! 「日本会議の研究」菅野完先生「公安に追われ命を狙われているのでセックスさせろ」30代女性支援者から性暴行で訴えられたと誹謗中傷記事
【森友学園騒動】しばき隊「籠池諄子が隣の小学校児童に対し殴る蹴るの暴行を加え、運動会の予行演習の最中にしょっぴかれた件の裏が取れた」
【森友学園騒動】マスコミが担ぎ上げた説明会参加「自称保護者」しばき隊員、テレビ朝日脱法取材者、アベ政治を許さない劇団「ツレがウヨになりまして」主宰者による韓国公演ステマ
【森友学園騒動】菅野さん!あなたが菅野さんか!しばき隊より勇気ある転進した良心的ジャーナリスト菅野ノイホイ先生!籠池理事長より弄られ全国デビュー!
【森友学園騒動】菅野ノイホイ先生 籠池理事長との独占インタビュー成功
【森友学園騒動】民進党の提灯担ぎノイホイ先生「民進党の国会議員の連中はどいつもこいつもクソばっかりやな。そんなんが野党やからアベシンゾーみたいなのがのさばるんや」


まさに勝ったなガハハ。なんで籠池理事長は宿敵ノイホイ先生とタッグ組んでいるんですか?香ばし過ぎて鼻が曲がりそうです。うちのブログも30分ほど前は検索キーワード「ジャーナリスト菅野」で来場された方が同時に300人程度に達していまして、テレビ座敷な方面は何か色々間違えていると思われるのですが、面白そうなのでご一緒に静観しましょうね。  続きを読む
Posted by kingcurtis 固定リンクComments(12)
2017年03月06日
2017年02月27日
森友学園を伝えないネトウヨ、高江の北朝鮮暗躍を伝えないマスコミ
座敷女 (ヤングマガジンコミックス)
座敷女 (ヤングマガジンコミックス)

こちらの記事がなんとも微妙でして
痛いニュース、ハム速、はちま、JIN……大手まとめサイトが森友学園問題を軒並みスルーで民進党全力叩きの怪 | BUZZAP!(バザップ!)

拙ブログではしばき隊弁護士の件で触れましたが
【森友学園問題】bob氏、上瀧浩子先生から怒られたでござるの巻

ネタとして面白くないのですよ。マジキチは洒落にならんので扱い難いし。それよりも「ロッキード事件を上回る戦後最大の現役首相疑獄」と息巻いた野党の攻撃が余りに雑すぎて絶句。ほとんど裏付けも取らずぶっつけ本番で憤死。  続きを読む
Posted by kingcurtis 固定リンクComments(15)
2017年02月22日
2017年02月20日
【沖縄タイムス】過激派方面からの抗議殺到?我那覇真子、杉田水脈らによる辛淑玉批判記事を削除
報道圧力―時代を読む/沖縄の声届ける (沖縄タイムス・ブックレット)
報道圧力―時代を読む/沖縄の声届ける (沖縄タイムス・ブックレット)

心情的に応援したいのはやまやまなのですが、幸福の科学の影が見え隠れするので目下静観中。ダミー使わず堂々と前面に出て政治活動すればいいのにね。  続きを読む
Posted by kingcurtis 固定リンクComments(5)
2017年02月19日
2017年02月12日
【清水富美加 出家騒動】芸能事務所レプロの猛抗議に屈した朝日新聞系列紙「女性タレント不当労働行為告発」記事より「奴隷契約」文言削除「月給5万円」は「月給制」へ歪曲報道
真実 私は「捏造記者」ではない
真実 私は「捏造記者」ではない

こちらの続き。
【幸福の科学】女優清水富美加さん(22)所属事務所契約を一方的に解除し在宅出家宣言

報道機関の基本中の基本は事の善悪を論ずる前に事実(この場合幸福の科学代理人が何を争点に据えているのか)を伝えることだと言われますが、この報道はある意味、沖縄サンゴ事件より悪質。何がアベシンゾーの圧力に屈しないだよ。何が言論の自由を守りたいだよ。フェイクニュースならぬオトコ芸者新聞。  続きを読む
Posted by kingcurtis 固定リンクComments(13)
2017年02月11日
2017年02月10日
2017年02月07日
2017年02月02日
【本編冒頭12分動画】トランプ新大統領擁護派オリバー・ストーン総指揮ドキュメンタリー「すべての政府はウソをつく」
オリバー・ストーンが語る もうひとつのアメリカ史 1: 2つの世界大戦と原爆投下 (ハヤカワ・ノンフィクション文庫)
オリバー・ストーンが語る もうひとつのアメリカ史 1: 2つの世界大戦と原爆投下 (ハヤカワ・ノンフィクション文庫)

※追記:録画していた「前編」見終わりましたが、トランプ関係は殆どなかったです。がっかり。

「すべての政府はウソをつく」でなく「すべてのメディアはウソをつく」という内容。とはいえ、当ブログもまだ観ていないんですよ。前編がOAされた昨晩23時頃は白ワイン片手にユーフォのBD2巻を観ていました。話題のOVA初めて観ましたがエロゲ騒動のサファイアちゃんが麗奈相手に淫語連発。まんま「クズの本懐」ガチレズ回じゃないですか。

ということで後編が今夜23時にオンエアされます。みんなで正座して観ようぜ!  続きを読む
Posted by kingcurtis 固定リンクComments(3)
2017年01月30日
2016年12月12日
【フジテレビ】五島列島出身新人アナ永尾亜子さん(23) 野音イベントVIP席で初老幹部社員相手に1分間レロレロお互いの舌を絡ませと報じられお嫁に行けなくなる
フジテレビ女性アナウンサー 2017年 カレンダー 壁掛け A3 CL-260
フジテレビ女性アナウンサー 2017年 カレンダー 壁掛け A3 CL-260

五島の高校から長崎大を出て、フジテレビでアラフィフ幹部社員相手の性接待デビュー
相手が年寄りでも独身ならまだしも既婚。親泣いているわ。  続きを読む
Posted by kingcurtis 固定リンクComments(12)
2016年12月06日
【日本死ね 流行語大賞騒動】東京新聞「ネットや路上で『朝鮮人は死ね』と連呼するレイシストにとって『日本死ね』はヘイトスピーチらしいが笑止千万」
蓮舫VS小池百合子、どうしてこんなに差がついた? - 初の女性首相候補、ネット世論で分かれた明暗 - (ワニブックスPLUS新書)
蓮舫VS小池百合子、どうしてこんなに差がついた? - 初の女性首相候補、ネット世論で分かれた明暗 - (ワニブックスPLUS新書)

思想信条の自由、内心の自由を尊重するのは当然として、「朝鮮人は死ね」も「日本人は死ね」も等しく公の場で使う言葉じゃないですよ。使っていいのは「菅直人死ね」だけ。
日本中を敵に回したやくみつるや俵万智は置いといて、企業イメージ悪化も厭わずユーキャンもよくやるね。  続きを読む
Posted by kingcurtis 固定リンクComments(21)
2016年11月23日